どこん家の仔? ( ^ω^ )




pamuくんを お預かりした日……( 土曜日 )


お迎えに 来た mamaさんと 話をしていて


日曜日に 用事があり…


『 paku, お留守番なんだ! 』と言うと


mamaさんが……


『 預かるよ~ 』と……嬉しい事を♬


で!で! お言葉に甘えて


《 paku 急遽 お泊まり決定! 》 ( ^ω^ )


後で お迎えに 来てくれるとの事で


お家に戻り……お泊まり準備(^ ^)


pakuに 『 pamuくん家に お泊まりだよ~ 』って


言うと……





玄関に置いておいた! キャリーにin (笑)


お泊まりが 嬉しいみたいです♪( ´▽`)


お迎えに 来てくれた mamaさん


pamuくん お兄ちゃんも一緒だったので


お兄ちゃんに 抱っこされ!!


笑顔で 『 行ってきまぁ~す♬ 』でした。


※ mamaさんから写メ ※

















もぉ~… すでに! どこの仔? 決定です( ^ω^ )


安心して、【 お預かり、お泊まり 】


させられる場所が あるって


とってもとっても 嬉しいことです

♪───O(≧∇≦)O────♪











お出かけも 連れて行ってもらって♬


お兄ちゃんに 甘えて~


王子さま扱いうけて!


paku happyだったね


pamuくん familyの皆さん

急な お泊まりにも 関わらず

快く 引き受けて下さり ありがとうございました

m(_ _)m


楽しい♬週末を過ごした pakuでした。






〈 WAN-POさんが 写メ送ってくれました ♬ 〉




☆ 2個目 缶バッチ GET ( ^ω^ ) ☆



昨日… お散歩中の 可愛い仔に会いました♬




いつみても 可愛い兄弟ちゃんでした( ^ω^ )


※ mamaさん パシャり&Blog up 許可 ※

ありがとうございました m(__)m


今度…一緒に お散歩して下さい☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みなります(^ ^)
























スポンサーサイト

Comment

  • ナイルイママ
  • URL

P&Pコンビいつも仲良しで羨ましいです💕
きのうは何度もお会いして面白かったですね❗️
今度は一緒に散歩しましょうね〜汗拭きタオルも忘れず持って行きます。笑

  • paku mam
  • URL
No title

ナイルイママさん

   ダブルP・・・飼い主も???なくらい
     良い距離感なんです。。

   昨日は!! mamaさんと運命感じました(笑)^m^

    ぜひぜひ・・お散歩一緒に行きましょうね♪
      持ち物 汗ふきタオル( ..)φメモメモ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

お泊りいいですね~
安心できるのがやっぱり一番ですよね~♪
缶バッチもかわいい☆

お散歩にお友達と会えるなんていいな~


ナイルくんルイくんかわいいですよね(*^_^*)

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくんとpamuくん、ますます兄弟度UPですね~♪
楽しいお泊り会、pakuくん良かったね (^-^)b
安心してお任せ出来るところがあるって、ホント嬉しいですよね?
とっても羨ましいです。
あんまり喜んで出かけられちゃうと寂しいけど...(笑)
pakuくんとママさんの信頼があってこそ!!ですよね (^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • パムママ
  • URL

この前はとても楽しかったよ❤
息子たちもメロメロでした!
ご飯も、しっかり食べて
元気にお散歩して…。
多頭飼い気分味わいました(笑)
うちは当直以外ならいつでもOKだからね!
また来てね~(*'▽'*)

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、pakuちゃん、pamuくん家ですっかりリラックスして(σ≧▽≦)σ

ほんと、どっちのお家のコかわからな〜い!!笑

でも、何か急用でどうしても何処かに預けなくちゃいけないって時に安心して預けられる所があるとありがたいですよね‼(*^O^*)

  • paku mam
  • URL
No title

あかつきさん

   pamuクン家が 第二の我が家に決定です(*^。^*)

    安心して 預けられて 用事も 無事すみました。。

    缶バッチ 思いがけず 2個 Getです(^_-)-☆

    
    mamaさん・ナイルくん・ルイくん
     見つけて 思わず 手を振っちゃいました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       タロはなさん

   ダブルP・・ 飼い主も びっくりするくらい
      仲良し度 UPしてます^m^

  急遽なお泊り 安心して 預けられる場所
     とっても 嬉しいことです♪

   そぉ~~なんです!! めちゃくちゃ 笑顔でした・・
    信頼関係(*^。^*) ありがとうございます☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      パムママさん

    土・日と  お世話になりましたm(__)m

     pakuの 第二の我が家 決定です!!

   帰って来た日は キョロキョロ あれ~~~!いないって
     さみしそぉ~~でしたよ。。

   うちも 週末なら お預かり~お泊りいつでも OKです(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

        ゆずのははさん

     paku・・・ほんとに どこの仔~~ですよぉ(笑)
      お迎えのときも
    お兄ちゃんに 抱っこされて あまえてました(^^)

    安心して 預けられる場所ができて
      とっても嬉しいです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

pakuく~ん お泊り出来て良かったね~♪
気心が知れて、預かってもらえる所があると安心ですよね~
pakuくんもすっかりリラックスしてますね(≧▽≦)
先日はコメントありがとうございました!
ジョーは教育係のちっぷお姉ちゃんに怒られながらも
スクスク成長しています♪

No title

pakuくんとpamuくん 大の仲良しさんなんですね(*^^*)
気軽に預けられるところがあるって嬉しいですね^^
何より 仲良くできるわんちゃんがいることがとてもうらやましいです~
蓮はいつになってもどのわんちゃんとも仲良く出来なくて^^;
ひとりが好きなのかもしれませんけどね^^;

なぞなぞ考えてくださってありがとうございました~(*^^*)

  • paku mam
  • URL
No title

☆nagomi☆さん

    pakuの 第二の 我が家ができました(^^)
     みなさん 優しいので お泊りにいくの
    楽しみにたいですよ~~^m^

   ちっぷちゃんの教育係姿みてて
     なんて 優しい仔なの~~って
   思ってたんです(^_-)-☆

     お忙しいのに コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

        ren母さん

    pakuも pamuくんだけなんですよ~~!!
      お互いそうみたいで・・・
    飼い主そろって なんなんだろ~~~????って
      謎なんです・・ 微妙な距離感を保ってます・・・

    優しい ご家族なので
      pakuの 第二の我が家決定です(^_-)-☆

    わんちゃんも・・・波長が合う合わないがありますよね
    蓮くんは まだ そんなワンちゃんに会ってないのか??
     犬嫌いなのか??クールなのか??
    1人が好きなのか??
      どれだろぉ~~~~(>_<)

    なぞなぞ 楽しかったです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>
     

    
    

Leave a Reply










Trackback