風!強いね~




今日から9月ですね (^_^)☆


※実は、昨日! 8/31 でしたよね……*

おかたん… 昨日が 9/1だと勘違いしてて

職場で 大笑いされました ( ;´Д`) (笑)

ボケボケおかたん パワーUP中です (^ω^)

〈 余談 終わり~ (笑) 〉


今日のBlog 始まります^ ^



この前の 台風が近づいていた日の夕方!!


お散歩に~








雲が…… ドヨ~ン





台風だったからね~ ……








他のわんちゃんも お散歩してて……

気になってたみたいで キョロキョロ。。


まだ、雨が降りそうになかったので


いつもと 違う散歩道に~











しっぽ ピーンって 楽しそぉ~ ( ^ω^ )





この場所に 着いた頃は 空が真っ黒 (⌒-⌒; )





お家に ちょっぴり……ちょっぴり……


ランニングして 帰りました!!


雨が降る前に お散歩できてよかったです。


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近、こんなどんよりした雲よく見ますよね~。
いきなり大雨になったりするから、ビックリします。
Paku君、風が強くてもシッポぴーん✨
楽しそうですね。

No title

最近はこういうどんよりと厚い雲がかかっているお天気の日が多くて気分もどんよりしちゃいます・・・。

でも、pakuちゃん、しっぽピーンって上がって楽しそうにお散歩出来て良かったです。

おぉ、ちょびっとランニングして帰ったんですね~!!

私はもう足上がらなーい!!笑
ゼエゼェ行っちゃうもん!!i-229

No title

こんにちは~♪

今日は忙しかったですv-12

pakuちゃんお散歩楽しそう~
尻尾も上がって上機嫌やね♪

少し走ったら足がもつれてこけそうです(滝汗

No title

ママさーん、今日から9月ですよー!!
なんだか天気が優れないですよね…我が家も沢山お出かけの計画を立てていたのに全部ダメでした…。
pakuちゃん、良いタイミングでお散歩に行けましたね♪

とっくに横浜に戻っているので、ブログも横浜編にならないといけませんね~。
もうすぐ福岡編もおしましです…とても楽しい滞在になりました☆

No title

パムママさん

  お天気が 変わりやすいので・・・
   タイミングに よりますよねぇ~~(^^ゞ

  paku・・ビビりなんですが
    強風・・雷・・には 強いです(^v^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ゆずのははさん

  嫌がるかなぁ~って!!思ってたら
    超ご機嫌ちゃんでしたヽ(^o^)丿

   お天気が 変わりやすいから タイミングが
    難しいですよねぇ(^^ゞ

   ランニング・・・pakuのほうが 早かったです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     あかつきさん

   お仕事 お疲れ様~~~!!
     仕事した感 MAXでしたね(^v^)

  超ご機嫌ちゃん 散歩になりました♪

   走るの pakuのほうが 早かったです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    ぱすとんままさん

  横浜に 戻られてるんですね!!

   天気が 変わりやすいので・・せっかくのお出かけ計画
     あちゃ~~~(・・;) でしたね

   福岡編 最後まで 楽しみにしてますヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

paku mamさん pakuちゃんこんばんわ
強風にどんよりお空
なんとなく気分も滅入りますよね

こちらもここ1週間ほど、雨続き
お散歩には大体行くのですが、途中で降られたり、どろどろになってしまったり、冴えないです
暑いのも大変ですが、すっきりしたお天気が恋しいです

No title

最近のお散歩はある意味カケじゃない?(笑)
今ならいけるかも!と出てみるとポツポツしたりしてさ~

あれよあれよと真っ黒だったね。
濡れなくて良かったわ~

pakuちゃんはおかたんとのお散歩が楽しくてしょうがないんだねヽ(*´∀`)ノ
可愛い子じゃ!!

No title

       shunkaさん

  こんばんわ(^^)

   変な お天気ですよねぇ・・・・(・・;)

   お家シャンプー 得意でないので
     雨の お散歩は 我慢してもらってます・・

   雨でも お散歩に連れていってる mamaさん尊敬ですヽ(^o^)丿

    秋晴れの 気持良い気候で 早く るんるんお散歩したいですね♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       ちゃりママさん

   です!!です!!かけですよねぇ~~~(・・;)

    ぽつぽつ しだしたら テンション一気にダウンしちゃいますよね。。

   走ったんですが・・・
     pakuのほうが 早かったです(笑)
ちびっ仔に 負けました(:_;)

      コメントありがとうございます<(_ _)>