一緒にうまうま~ (^○^)




お友達から……





黄桃をもらいましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





paku 用と おかたん用


うまうま 独り占めは 後ろめたくなって


今回は pakuと一緒に うまうまTime ♬

















☆ 完食~ ☆





また一緒に うまうま食べよぉ~ね (^_^)



※ Tちゃん うまうま ありがとぉ~ ※ ☆~(ゝ。∂)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)





スポンサーサイト

Comment

  • あかつき
  • URL
No title

おはようございます~♪

黄桃おいしそう~
桃おいしいですよね
今は果物がおいしくって
桃やブドウ梨がもりだくさん~♪

おかたんpakuちゃんよかったね~☆

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーすi-237

黄桃、二人で仲良く食べたんですね~i-236




pakuちゃん、桃 美味しかったかなぁi-278

僕たち、まだ桃食べたことないんだ・・・。

ママがそんなに桃好きってわけじゃないから、買ってくれないんだ・・・i-241

         ゆずより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、きれいな黄桃♡
美味しそう~(*^-^*)
pakuくん、良いなぁ~♪
美味しかった~(笑)
果物が美味しい季節ですよね~
お散歩帰りに果物買ってこよ~っと...

  • shunka
  • URL
No title

お。おいしそうな黄桃
paku君もおすそ分けもらって大喜びですね
おいしいものを一人で食べていると、申し訳ない気持ちになりますよね・・・
私も桃が食べたくなってしまいました♪

  • paku mam
  • URL
No title

あかつきさん

  秋は おかたんの大好きな
     果物が でるのでテンションあがっちゃいますヽ(^o^)丿

  pakuと一緒に 秋の味覚楽しみます(^_-)-☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    ゆずくん

   ももさん  うまうまだったよぉ~~
    いつも たべてる ももさんより
   ちょっと かたかったけど・・ あまかったよ♪

    ゆずくんの mamaは ももさん すきじゃないんだね・・・
   mamaさん ゆずくんに ももさん おねがいします。。

      pakuより

   ゆずのははさん

    秋の果物 大好きなんで
      楽しみです・・・・
   桃って おかたんの 周りの人も 嫌いなひとがいますよぉ~~
    
      コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       タロちゃん・はなちゃんmama

    けちけち おかたんが ももさん くれたよぉ~~♪

    ちょっと かたかったけど・・・あまあまで おいしかった~~☆

        pakuより

     タロはなさん

    秋の 果物がいちばん 好きなんですヽ(^o^)丿
      今年も いっぱい食べるぞぉ~~(^○^)

    mamaさん 果物 何にしたかなぁ~~??

      コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

          shunkaさん

    果物大好きなので 独り占め!!って
     思ったんですが・・・

    良心がいたんだので 〈 痛む良心 まだ ありました(笑) 〉
      仲良く 食べましたぁ~~(*^。^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback