pakuも 新学期 U・x・U




8月は 暑いので お休みだった


《 しつけ教室 》 9月になったので


新学期が始まりましたV(^_^)V


教室の前に…… 朝んぽに Go~


お家出たときは 雨は降ってなかったんですが





雨が降ってきそうだったので


いつもより 短縮コースに いつもの休憩場所で








お家に戻る途中… 空を見たら!!





もしかして??…… 晴れる?


淡い期待を 抱いて しつけ教室に!








ちゃんと 何をしに来たのか


わかってました~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだ、この時は 雨は 降ってませんでした!


しかし、しか~し……


集合時間に なったら 大粒の雨が~ (^^;;


雨の時は ステージで 訓練です。


pakuより 大きな仔達が わちゃわちゃ


遊んでるのを… 一段高いところから見学♬







みんなで 復習しながら……


頑張りました p(^_^)q


pakuの 苦手なコマンドも わかったので


復習するぞぉ~ ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)








スポンサーサイト

6 Comments

パムママ  

昨日はしつけ教室お疲れ様でした!
雨だったねぇ~(^_^;)
Paku君の苦手コマンド?!
また、訓練開始時間が遅くなったら
見に行こーっと。
それまでに進級しちゃうかな?(笑)

2015/09/04 (Fri) 06:45 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

しつけ教室お疲れ様でした~!!

pakuちゃん地方も昨日は雨降ってきちゃったんですね・・・。

pakuちゃんの苦手なコマンドってなんだろう!?

なんでもこなせちゃうような感じだけど!!

2015/09/04 (Fri) 10:30 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは(*^_^*)

おかたん昨日大丈夫だった!?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。。
訓練途中も土砂降りの雨~
もぅ泣きそうでした
pakuちゃん苦手コマンド克服がんば!!

2015/09/04 (Fri) 14:06 | REPLY |   

paku mam  

No title

パムママさん

   労い ありがとうございます(^^)

    どしゃぶりでしたぁ~~・・・

    pakuの 苦手が克服できるまで
       進級は できないです(-_-;) 永遠の 白組☆なので!!

     コメントありがとうございます<(_ _)>

    

2015/09/04 (Fri) 19:41 | REPLY |   

paku mam  

No title

      ゆずのははさん

    労いの言葉 ありがとうございます(^^)

   昨日は・・久しぶりに 車のワイパー!! highでも おいつきませんでした(・・;)

    pakuの 苦手コマンド・・・・
     極秘特訓します(笑)
    全然!! こなせてませんよぉ~~・・
         難しいです(:_;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

     

2015/09/04 (Fri) 19:46 | REPLY |   

paku mam  

No title

      あかつきさん

   帰宅!! 途中・・・
    ワイパー highでも おいつきませんでした(・・;)

   mamaさんも 土砂降りな中
    お疲れさまでした(^^)

   苦手。。克服 極秘特訓頑張ります
     無理だと 思いますが・・・・(:_;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/04 (Fri) 19:53 | REPLY |   

Post a comment