これが! してみたかった (笑)



みなさんの Blogを みていて (^^)

どぉ~しても やりたくなった事が

あるんです (⌒▽⌒)……

なかなか 機会とタイミングが 合わなくて

諦めてたんですが……(T ^ T)

やっぱり… 諦めきれず(笑)

paku には

迷惑だったかな… (ーー;)





感が鋭いね~ … (^ν^)

でも おかたんは 諦めないよ~っ





paku こっちむいて









ぅん おかたん… 大満足

つきあって くれて ありがとね (≧∇≦)

paku

付き合ってくれた paku が 今度は…

こんな 可愛い お誘いが (o^^o)





いいよ~ たくさん たくさん 遊ぼうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んで下さり
ありがとうございます

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

  • ポンママ
  • URL

こんにちは♪
とうとうpakuちゃんもやりましたね。
すっごくカワイイ~♡
うちは ドジョウすくいのオジサンだったけど
pakuちゃんは女の子みたいだね。
美人顔さんなんだね(*^▽^*)

  • ren母
  • URL

バナーのpakuちゃん 可愛いですね♪
ピンクのネットが似合ってます*\(^o^)/*
うちはネット被せると嫌がってすぐに取ってしまうので最近はいいのが撮れてません^^;

  • pakutasan
  • URL

ポンママ様

コメントありがとうございます (*^^*)

ポンちゃんが…してたのを見て ず〜っと

したかったんです (⌒▽⌒)

  • pakutasan
  • URL

ren母様

コメントありがとうございます(≧∇≦)

被り物、、、撮るのは 大変でした……。(^◇^;)

バナー 可愛いって言われたよ〜って

pakuにつたえました〜☆

Leave a Reply