月初めは……




毎月。月初めのお楽しみ~♬


WAN-POさんに Go~ ( ^ω^ )


先月の羊毛チクチクで


お会いした mamaさん達も可愛いわんちゃんと


一緒でした (⌒▽⌒)


※mamaさんに許可頂きパシャり ※


写メ掲載も d(^_^o)頂き♬




☆ 可愛い チワワの姉妹 ☆




♤ 人なっこくて、甘え上手なトイプードルの兄弟 ♤

※ mamaさん達 許可ありがとうございました ※




今月のカレンダーは 10月なので


背景は 【 ハロウィン 】


今回…pakuコスプレです( ^ω^ )








珍しく 真顔です 貴重です(笑)


出来上がった 10月カレンダー






今月も GETしました v(^_^v)♪


訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)






スポンサーサイト

8 Comments

パムママ  

いつも笑顔のPaku君、真顔レアですねっ!
コスプレ見たかったぁ~(*´▽`*)
めちゃ可愛いね。
また、パムにも貸してあげてね。

2015/09/06 (Sun) 07:01 | REPLY |   

ゆずのはは  

Wan-poさんのハロウィーンバージョン、めっちゃ可愛いですね〜(σ≧▽≦)σ

ふふ、何故か真面目バージョンのpakuちゃんも可愛いですよ〜(*^-^*)

来月も楽しみですねー!!(*^O^*)

2015/09/06 (Sun) 11:42 | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは☆

WAN-POさんて、素敵なお店ですね☆ HP見ちゃいました!そしてpakuくんの可愛いカレンダー写真発見! こんな企画のあるお店、楽しくていいですね^^

pakuくん、ハロウィンのコスプレ超可愛い\(^o^)/

2015/09/06 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん
コスプレ似合ってるね~♪
とってもかわいい☆

ハロウィンには着てお出かけしないといけませんね♪

2015/09/06 (Sun) 12:35 | REPLY |   

paku mam  

No title

       パムママさん

    真顔!! 激レアですよぉ~~(笑)

     せっかくなんで コスプレさせてみました♪

    pamuくんにも 着せたいなぁ~~って
     思ってたんで☆
       pamuくん 着てねぇ~~(^_-)-☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/06 (Sun) 17:54 | REPLY |   

paku mam  

No title

     ゆずのははさん

   毎月!! 背景なんだろぉ~~って
     楽しみなんです(^_-)-☆

   真顔 paku 激レアなので
     いい記念に なりましたぁ~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/06 (Sun) 17:58 | REPLY |   

paku mam  

No title

        シフォン&ミシェルさん

   ぅわぁ~~!!
     WAN-POさんの HP 見て下さったんですね☆

     都会の Dog Caféとは ちがって
   アットホームな お店です・・
     まだ 行き始めて 数ヶ月なんですが・・・ 毎月楽しみで行ってます(*^。^*)

   カレンダーの背景が ハロウィンだったので
      コスプレさせちゃいました^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/06 (Sun) 18:31 | REPLY |   

paku mam  

No title

      あかつきさん

    ハロウィンの背景 だったので
      コスプレ させちゃいました(^-^)

    コスプレさせて・・・
      mamaさんの お家のまで行きます(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>
 

2015/09/06 (Sun) 18:34 | REPLY |   

Post a comment