思ってたより…… (^^;;




前から pakuを 連れて


行ってみたかった場所へ♪( ´▽`)


お友達と待ち合わせしてたので


先にその場所に~








pakuと自転車で行く場所は 決まっているので

違うって気づいて! ソワソワ~ (^ ^)


目的地 到着!!


待ち合わせの 相手わぁ~




♤ pamuくんとmamaさん ♤


目的地まで~





☆ ②ワン 前カゴ in ☆








♧ 狭いカゴでも 上手に 乗ってました~ ♧

pamuくん 背筋ピ~ン☆ (^ω^)


着いた場所は…


〈 はつが野テラス 〉 テラス席のみ

ワンコ OK U・x・U



ワンコ用の お水も staffさんが用意してくれます!


mama達の おやつTime





pamuママさんは 苺ショート




♧ ice coffee ♧ いれものが 陶器でした




おかたんは…… プレーン シフォンケーキ


なんと 丸っと 1個!!


直径10cm?……高さ??


真ん中の穴には…… アイス・カスタードプリン


想像以上に 大っきくて……


mamaさんと 笑ってしまいましたぁ~^ ^


半分食べて(^○^) 休憩してたら…


お腹が 膨らんでくるのが わかって


このまま!時間が 経つと 食べれなくなる予感


半分……一気食べしました~o(^▽^)o


気分は * フード ファイター *


スィーツ大好きな おかたんも……


さすがに 晩御飯は 食べれませんでした。








テラス席は 気温もちょうどよくて


気持ち良かったです ♬


☆ テラス席が 良い季節になりましたね ☆


楽しい時間を 過ごし…


pamuくんとmamaさんと さよならして


帰り道~……








ご機嫌ちゃんで 前カゴ in


またまた 、pakuと一緒に 行きたかった場所に


行く事が出来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pamuママさん

お付き合い ありがとうございました (≧∇≦)




訪問♤ 長文、最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)

























スポンサーサイト

Comments 13

ゆずのはは  
No title

ふふ、仲良しダブルpで一緒に前かご乗ってお出かけ、楽しいね~~i-237

おかたん、ボリュームたっぷりなおやつでフードファイトしてきたんですねー!!笑

でも、すっごく美味しそうよi-236

2015/09/07 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   
ren母  
No title

トップのお写真とってもステキですね(*^^*)
写真加工でできるんですか・・・スゴイ~
やってみたいです^^

自転車のカゴ乗り すんごく可愛いですよね。
けどビビリの蓮には高度な技だろうな・・・

2015/09/07 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

こんにちわ
pakuくんpamuくん
一緒にお写真、かわいいです♪
カメラ目線もばっちり
楽しそうですぅ

そして
イチゴショート&プレーンシフォンケーキ
おいしそう!
そうですか、大きかったのですね(笑)
うふふ

2015/09/07 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

   ゆずのははさん

   ダブルP・・・さすがに 前かご 密着してました(笑)
   
     シフォンケーキ!! 普通の人は
   半分こで 食べてるのかもぉ~~~(^○^)
 
     mamaさん 今度!!一緒に行きましょ~~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ren母さん

    この アプリはまりますよぉ~~♪
      
    自転車 前かご
      ビビり pakuでも 自転車なれ 出来たので
     蓮くんも できますよぉ(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        shunkaさん

   ダブルP・・
      可愛いと 言ってくださり 嬉しいです(^_-)-☆
    pamuくんママさんにも 伝えておきます♪

   シフォンケーキ・・・
     欲張りすぎましたぁ~~~(・・;)
    こんどからは 気をつけます(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

とっても気になってる
お店なんですよ~
いつも通るたびにみてます~(今日も(笑))

安定のダブルP君ですね(*^_^*)

今度ご一緒してくださいねぇ

デザートもおいしそう~
しかし自転車。。坂大変じゃないですか?

2015/09/07 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

こちらこそお付きあい
ありがとうございます(*´▽`*)
自転車に乗せてもらったり、
興奮気味のパムでしたね!
スイーツ美味しかったネー。
シフォンケーキにはおもわず
笑っちゃったけど
いつかお腹すかせてフードファイター
するゾッ(*´艸`)

2015/09/07 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     あかつきさん

   今日も・・前を 通られたんですね(^_-)-☆

    テラス席は 今から良い季節なので
      一緒に フードファイターごっこ しましょ^m^

    坂道!! 日ごろの 通勤で鍛えた 脚力で
       問題なしです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     パムママさん

  今度は!! ダブルP 前かごに乗せて
     爆走するぞぉ~~(^_-)-☆

   いつもと違う pamuくん 発見でした^m^

    あの シフォンケーキ・・ふつうは
     わけわけして 食べるのかな??(笑)

   ふふふっ^m^
      フードファイター その時は そばで見ときます(^_^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

さっきは、転載文があり、本文が長くなったので、鍵コメにしました^_^;

ウチはさっき、大人2名で予約のメッセージ送りましたよ(≧▽≦)
近所やし、先日イイモノも買ったので(笑)

ホント、気候も良くなってきたので、リルカ抜糸が終わったら行きたいです(o´∀`)b

2015/09/07 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

da---shiさん

    予約されたんですね~~(^_-)-☆

    ご近所さんなんですね♪
       【 イイモノ 】って なんだろぉ~~~^m^

    仕事 休めたら行きたいなぁ~って思ってます
      上司と 交渉しなきゃ!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)