混合ワクチン




9/6 ( 日曜日 )




土砂降りの中……








朝イチで 動物病院へ……


雨、日曜日、朝イチ


患者さんは pakuだけ~


数日前に フィラリアのスポットを


つけてもらいに来た時は!


2時間待ちだったんです (;゜0゜)


この差に 看護師さんと笑ってしまいました(笑)











あっと言う間に 診察室へ……








ワクチン前の 検便検査待ち中~……


いつもと 違う 先生の動きを 見て


『 あれっ? 』 って 感じ中


検査結果…… 健康状態 良好 ! ほっ(*'-'*)


【 8種混合ワクチン 】接種








ビビリのくせに…… 注射には 強い

鳴きもせず 、おとなしく

チックンされてました。


診察室から 出ると…… 患者さん増えてました!


ワクチン接種の後は 安静にと 言われたので


雨の日曜日…… お家でのんびり過ごしました。








来月は 〔 血液検査の再検査 〕

また チックンされちゃうけど……

頑張ってくれるかな…



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)




スポンサーサイト

Comments 14

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

日曜日はこちらも結構雨ひどかったです。

2時間待ちはなかなか辛いですね・・・i-229
雨の中頑張って朝イチで行った甲斐ありましたね!!笑

pakuちゃん、チックん頑張ったねー!!

エライぞ~~i-236

pakuちゃんは待合室にいる時とかブルブルしませんか??

みかんはもう待ってる時からガタブルです・・・i-230

2015/09/08 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

pakuくん、チックン頑張ったね~!!
エライ!エライ!!
検便検査は、ワクチン接種とセットですか?
ウチは、尿&検便検査はしたことないなぁ~

凄い雨...
土砂降りの画像は、加工なしですよね~(笑)
お天気が悪い日は、やっぱり空いてますよね~
ウチも以前通っていた病院は、いつも混んでいて...
でも、休診から休診じゃなくなった日時にいったらメチャ空きでした。
あまりにも空いていて、ちょうど受付の方もいなかったので
私、ドア閉めて外にでちゃいましたもの~!!
しかも外から電話で確認しちゃいました(笑)

雨続きで嫌ですね~
台風も近づいているし...お気をつけて~!!

2015/09/08 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんにちは//

pakuくん 注射は大丈夫なんですね♪
つよい~(*^_^*)

らっきぃは病院の駐車場の時点でブルブル
注射の時もブルブル
注射が終わってからキャンとなく^_^;

ビビりなんですよね~(笑)

pakuくん お疲れ様でした♪

2015/09/08 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

   日曜日・・mamaさん地方も 大雨だったんですね(・・;)

     夕方 行くと 最近は 待ち時間2時間は
      当たりまえなんです(笑)

     paku。。。待合室で はぁ~はぁ~~
     言ってます・・・緊張してるんですよね。。

    みかんちゃん・・病院 嫌なんですね。。

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/08 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      * タロちゃん・はなちゃんmama *

    チックン・・・がんばったよぉ~~♪
      注射に ぼく つよいみたい。。

         pakuより

      タロはなさん

    mamaさん・・雨 いっさい 加工なしです!!
     ワイパー highでも ダメでした(-_-;)

    ワクチンの時は いつも 検便検査してからなんです。。
     どこも 同じだと思ってました!!

    病院の 休診日変更のあとって
     なれないから 狙い目ですよね。。。
    私も mamaさんと同じ状況なら 電話しちゃいます(笑)

      台風~~どっか行け~~~です(>_<)
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/08 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

ワクチンお疲れ様です~
私もこの前らんちゃんの時
1時間待たされちゃいました~
でも別の日待ち時間なし~(笑


無事に終わって何よりです~♪

血液検査ガンバですよ~(*^_^*)

2015/09/08 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      らてママさん

    paku・・超ビビりなんですが・・
      病院・・・はぁーはぁーとは言ってますが
       先生 みたらしっぽ ふってます(笑)

      注射は・・・どぉ~~ぞ~~って感じで
          無表情です。。

     ちなみに・・おかたんは
       注射 大っきらいで、注射針も見れません(^^ゞ (笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/08 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
シフォン&ミシェル  
No title

こんにちは♪

雨の中、病院お疲れ様でした^^
空いていて良かったですね。これってもう運ですよね。私も朝1番に並ぶ人達が引ける頃11時前を狙っても、混んでたりでうまくいきません(笑) 

pakuくん、お注射いい子で偉いね(^^)v 我が家の2人もお注射だけは静かです。

2015/09/08 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      あかつきさん

    ワクチン!! の後って
     お家に帰って めちゃくちゃ 大人しかったです(^^)

    病院の 待ち時間って 運ですよね(笑)

     血液検査 ドキドキです・・

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/08 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

    シフォン&ミシェルさん

     まさかの 大雨で ビックリでした(笑)

    病院の 待ち時間って ほんとに
       運ですよね・・・
    久々に ツイてました(^^)

     シフォンちゃん・ミシェルちゃんも 注射 平気なんですね(^_-)-☆
      痛いよぉ~って 
     なかれたら ドキドキしちゃいますもんね。。

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/08 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
No title

雨・日曜・朝一ってやっぱり空いてるんだね(*≧m≦*)
待たずに診察室に入れると、超得した気分になるのはなぜかしら(笑)
2時間待ちって、人気の病院なんだねえ。

pakuちゃん、チックン、がんばったね!えらいぞ!
嫌がらないなんて、お利口さんだなあ。

うちもおなじく8種。
副作用は大丈夫だったかな?
毎回ドキドキしちゃうよね。

2015/09/08 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      ちゃりママさん

   まさに!! 運が よかったです・・

    日曜。朝一。雨・・・穴場です(笑)

    副作用・・・毎回 ドキドキです(-_-;)
     今回も 何事もなくて ふぅ~~です。。

     * チャーリーkunママ *

    えへへっ・・・mamaに ほめられた(*^_^*)
     がんばって チックン してよかった。。

           pakuより

     コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/09/09 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)