ぺろぺろ



みなさん…台風は

大丈夫でしたか?



昨日…… ごろぉ~ん しながら…


PCをしてたら……


そっと 現れた生物が (⌒▽⌒)





丸まって リラックスモードに (笑)


寝てるかなぁ~って 思ってたら…





突然 始まった ぺろぺろTimeが……


よく見ると……








動かさないように……


手で おさえられてました(( ^ω^ )


* 普段… pakuは おかたんの *

手とか なめません……

理由は ……

怒られるからです (笑)


怒るのも 可哀想なので


しばらく ぺろぺろさせて ました!!


その時 おかたんは……





pakuの 身体を 顎で マッサージ

してました~ v(^_^v)♪


ぺろぺろTimeに 満足したのか……





伸び~って して……




お気に入り場所に 戻って!


おねむTime~……


なんて事のない 昨日の 夜の出来事でした (o^^o)


みなさんの お家の 宝物ちゃん達は


ぺろぺろしますか?


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう!
私はお休みなんだけど、台風の影響で
職場からの呼び出しがないか
ドキドキしながら
家事をしてます。
パムはすぐペロペロするよー(*´艸`)
特に携帯触ってたり、TVに霧中になると
僕を見て~ってなめ続けます(^_^;)
でも、パムのこと見ると、しらーん顔。
だからまた携帯さわると、ペロペロ再開
可愛いよね!

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン、ナイスホールドでのペロペロですね(笑)
その手がカワイイ(≧▽≦)

ウチは…

ペロ魔です(笑)
手だろうが顔だろうが、隙あらばペロペロされますね^_^;

mamaさん、チケット連絡来ましたか!?
無事取れて、 当日会える事、楽しみにしてます(o´∀`)b

No title

おはようございます。
うちは親子がペロペロします。
眠たくなるとやり始めるので、両手に花です(笑)
それでもダメなら、足にまで。
早く寝ろ〜っと耐えてます。
ねちゃねちゃです・・。

No title

ふふ、pakuちゃん、おかたんに甘えたかったのかなぁe-266

うちもペロペロ魔ですよー!!

ただ、私はダメっていうからあんまり来ません。

パパのところに行って顔中ぺロぺロしまくってます・・・i-229

うーん、それも私的にはやめて欲しいんだけど・・・。

お風呂上りならともかく、仕事帰ってきたすぐとかはね・・・ちょっとね・・・i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

pakuちゃん、可愛いお手々で押さえて、ぺろぺろしてますね^^我が家のシフォンもミシェルも手で押さえてぺろぺろしてますよん^^

顔だけはゴメンしたいのですが、寝る時はいつもやって来てぺろぺろしますよ、顔も(^_^;)
ワンちゃんはぺろぺる好きですね^^

No title

     パムママさん

    家事 お疲れ様です(^^)

    パムくんも ぺろぺろするんですね♪

     ぺろぺろの後って  カピカピしませんか??
   私だけかな・・・・(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     da---shiさん

   リルカちゃん・・ぺろ魔ちゃんなんですね(^^)

    隙あらば・・pakuも おとたんには そぉ~~です(笑)

   手!! 動かしにくいなって
     思ったら・・・手が いい位置に置いてあって
    笑ってしまいました(^_^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       hanaharu3さん

    mamaさん家の チワワんの おねむの
      合図が・・ぺろぺろ なんですね♪

     全身ぺろぺろ攻撃なんですね~~^m^

   やっぱり ねちょねちょに なりますよね!!

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    ゆずのははさん

   ゆずくん・みかんちゃんも
      ぺろぺろ魔さんなんですね♪

    いつもは ダメっていうと・・・自分の場所に
    戻るんですが!! 昨日は なぜか 諦めませんでした(笑)

    pakuも おとたんがいると
     ぺろぺろ 炸裂です!!
     mamaさんと 同じで・・・・
       外から帰ってきてすぐに ぺろぺろは やめてぇ~~って
     叫んじゃいます(^^ゞ

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     シフォン&ミシェルさん

    mamaさん家の 姫ちゃま達も ぺろぺろ魔さんなんですね♪

     一生懸命 押さえてる 小さな手が可愛くて
       笑っちゃいました^m^

     顔・・・寝る前は とくに やめて~~!! ですよね
       カピカピに なりますよね。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

こんにちわん♪

(*≧m≦*)フフフ
ほんと、同じペロペロ記事だったね♪

おかたん、ペロペロ禁止してるの?
うちは、あたしの顔をペロペロはダメとしてて、
あとは自由~。
顔はファンデや口紅など、あまりよくないかな~と思って。

パパさんの顔は押し倒しながらペロペロするよーー。
脂がのってて、美味しいんだと思う(爆)

pakuちゃん、普段ペロペロしないのに、どうしたのかな?
美味しい味がしたかな?(*≧m≦*)


ダブルpちゃん、おそろのお洋服で、可愛すぎ!!!!

No title

ちゃりママさん

   初めは・・ぺろぺろさせてたんですが!!

    ぺろぺろのあとに カピカピに
   なるのが・・嫌で 【 おかたんには 禁止 】にしちゃいました^m^

    でも!! pakuも チャーリーkunと 同じで
     おとたんには  日ごろ ぺろぺろ出来ないので
   これでもか~~~ってくらい してます(笑)
      おとたんは それが 嬉しいみたいです。。

    この日は・・・chanceって 思ったんでしょうね(笑)

    お洋服!! おソロしちゃいましたヽ(^o^)丿

      コメントありがとうございます<(_ _)>