届いたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




オーダーしていた お洋服が


届きましたぁ~♪(v^_^)v


作って 下さったのは……


【 handmade&ちわわんこ 】の


* ちびまろんママさん *


今回は ②枚 オーダーしちゃいました(^ ^)


届いた お洋服





①枚は…… paku


もぉ ~ ①枚は……


昨日! 9/9に 4歳の お誕生日を


迎えた …… あの子に (^ ^)


いつ渡そうかなぁ?って 思ってた


ここ数日!! なんと…なんと……


お誕生日当日に 渡す事が出来ましたぁ~


♪───O(≧∇≦)O────♪


さっそく! 着せちゃいました~♬











pamuくん☆paku お揃いの セーラー


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



pamuくんママも


とぉ~っても 喜んでくれました


♧ ちびまろんママさん ♧


今回も mamaさんの 優しさ いっぱいの


お洋服 ありがとうございました。


またまた 〈 お気に入りの お洋服 〉が


増えましたぁ~


サイズも ダブルP ピッタリでした(^ ^)


paku から mamaさんへ






昨日は… 初めての 場所に 行ってきたので


明日のBlogで (^_^)☆



訪問♤最後まで読んで下さり


ありがとうございます m(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)





























スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

昨日はお誕生日プレゼントありがとうございました!
大好きなセーラーの服もめちゃくちゃ嬉しかったです♪
たくさんのお友達に祝ってもらえて
パムは幸せだなぁー…。
月末のお誕生日会、楽しみにしてるので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あかつき
  • URL
No title

おはようございます~

かわいいお洋服(*^_^*)

おそろいだと尚かわいらしさも増しますね♪

私もそのペットショップ
たまに行きますよ~
りんちゃんのパピーパーティ

そのペットショップでしました☆

  • ren母
  • URL
No title

おはようございます(*^^*)
この色 pakuくんにとってもよく似合ってます♪
仲良しさんとお揃いのお洋服で
テンション上がりますね♪

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、pamuくん、ダブルpでお揃いのお洋服、めっちゃ可愛いですね~e-266

お揃いで着ていると尚更~i-237

ハンドメイドだとサイズもピッタリだからいいですねi-236

明日のブログも楽しみにしていまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

      パムママさん

   お誕生日に 渡せてよかったです♪
   
     お洋服☆気にいってもらえて
        嬉しいですヽ(^o^)丿

    pamuくんが お友だち多いのは
       mamaさんの人柄ですよぉ~~~(^_-)-☆

    はいっ!! 月末 楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

   あかつきさん

   ずうずうしく!!
     お揃い 作っちゃいました^m^

    どぉ~~しても 着せたくて☆

  
    おっ!! mamaさん 写メで お店がわかるなんて
       すごぉ~~~い♪
   パピーパーティ・・・・
     盛り上がったでしょうね(^v^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

          ren母さん

     ほんとですか~~~♪
     pakuに 似合ってる色ですか!!

      とっても 嬉しいですヽ(^。^)ノ

      お揃い 着せてみたくて・・・内緒で 作っちゃいました^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

    ずっと!! お揃いしてみたくて
     いい機会だったので・・・

    夢。。叶えちゃいました(^^)

      可愛いですか・・ありがとうございます♪

   既製品だと なかなか合うのが なくて
 オーダーだと 心配がないので・・ プレゼントには 最高ですよね☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>
       

  • タロはな
  • URL
No title

ふたりとも、とっても可愛いぃ~ ♪
デザイン違いのオソロってところが
なんともオシャレですね~ (^-^)b

こんな素敵なプレゼント貰ったら
もぉ~、テンションあがっちゃいますね~

ママさん、また素敵なところにお出かけしたのかしら~
楽しみにしていま~す♪

  • paku mam
  • URL
No title

       タロはなさん

    おされな mamaさんに 
     ほめて いただけて  嬉しいです♪

   いつか・・・mamaさんの お洋服
    ダブルPに  着させたいので・・ 
       よろしくお願いします^m^

    このあとは。。。初の あの場所へです。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちびまろんママ
  • URL
No title

こんばんは~。

paku君&pamu君、とっても似合ってて可愛いです♡
2ワンとも、グリーン系のボーダーが似合いますね。
袖&裾のパイピングも、グリーンにして正解でしたね。

pamu君のお誕生日プレゼントでしたか。
お友達とお揃い、やっぱりいいですね~。
仲良し度&可愛さUP~。

お洋服、素敵に紹介して下さって、ありがとうございました。
paku君&pamu君、モデルさんしてくれてありがとう~。
お洋服、気に入っていただけて良かったです。
こちらこそ、この度はオーダーして下さって、ありがとうございました。

  • paku mam
  • URL
No title

ちびまろんママさん

   そぉ~なんです・・お誕生日プレゼントに
    ずっと お揃いのお洋服きせたくて・・・
   で!! 着せるなら
      大好きなママさんの お洋服って 決めてて
    オーダーさせて いただきました(^^)


    似合ってますか・・・とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

     ママさん・・また オーダーさせてください♪


     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback