お友達と……




9/9……


初めての場所に 行って来ましたぁ~…


その場所とは……


( あっ! 外観撮り忘れです。


paku 犬生初の


室内ドッグラン ♪(v^_^)v








ビビリ犬… 誰もいなかったので


ラン内 探索~ ( ^ω^ )


パシャりTimeしてたら…… mailが~


『 来ますかぁ~? 』って お誘いしたら


『 行きまぁ~す! 』と お返事(^ ^)


誰が来るかなぁ~~ ♪( ´▽`)


もぉ~ 一ヶ所のランに移動して!





♤トンネル 遊び ♤


遊んでたら…… 『 着きましたぁ~ 』って


合流成功!!











大っきなワンちゃんが 来たので……


一時撤退…… お茶Time~


※ おかたんは おひるごはん (笑) ※





ニコニコマークは 《 ワンコ メニュー 》














みんな…… いい仔で 待ってました♬


pakuには 〈 鶏団子のトマトソース 〉











楽しい おしゃべりしながら……


ワンコも ママ達も おなかいっぱい(⌒▽⌒)


ランには……まだ おっきなワンちゃんが


居たんですが……


ちわわンズ FREE TIME U・x・U


大っきいワンちゃんを 追いかけたり……


追いかけられたり……


さすがに! 危ないと 思い Σ(゚д゚lll)


避難場所へ~








この光景 可愛い~ (^O^☆♪


みんなで…… 集合写真 チャレンジ








この日…一緒してくれた お友達





♤ ナイルくん・ルイくん ♤


チワワの 可愛い 兄弟 ……


mamaさんも とっても素敵な方で


とぉ~っても 情報通☆


これからも よろしくお願いします(^人^)






♤ pamuくん ♤


mamaさん …またまた 楽しい場所に


連れて行って下さり ありがとうございました。



この日も 楽しい時間を過ごしちゃいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も 長くなってしまいました(^^;;


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)




































スポンサーサイト

Comment

  • カカオママです
  • URL
初めまして♪

初めまして♪

ちびまろんママさんのお洋服、お友達と一緒なんですね~♪
思わずコメントしてしまいました(笑)
とっても可愛いです(*^^*)
pakuくん、トンネルくぐれるんですね♪
凄いです(*^^)v
カカオは、おやつ見せて無理やりでも中々できません(笑)

おはようございます(*´ω`*)

室内ラン、1度行きたいと思いつつ、なかなか行けずだったんです…
そんな風になってるんですね(o´∀`)b

そこって、paku家のご近所ですか!?
ウチからそんなに遠く無いなら、1度行って見ようかなぁ(≧▽≦)

  • ゆずのはは
  • URL
No title

室内ラン、お天気や機構に左右されずに遊べるからいいですよね~i-237

pakuちゃん、トンネル平気なんですねー!!

スゴイスゴーイ!!!
全然ビビりじゃないじゃんi-234

可愛いお友達も合流して、楽しい時間を過ごせましたね~i-236

みんなでちっちゃいサークルに入ってるの可愛いですね。

確かにあれなら大きいワンコがいても、踏まれたいしないからいいですね。

  • paku mam
  • URL
No title

    カカオママですさん

    はじめまして(^^)
      いつも 読み逃げすいません(^^ゞ

    カカオくんも 色違いの お揃いですよねぇ~~♪
     犬種の 違う ワンちゃんと お揃い
    とっても 嬉しいです☆
      
     可愛い。。。だなんて 嬉しいですヽ(^o^)丿

    pakuの トンネル・・・半ば 強制です(笑)

     これからもよろしくお願いします☆

     コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       da‐‐‐shiさん

   初めての 室内ラン 思ってたより
     広かったです・・・
   雨の日とか 良いですよね♪

     Caféメニューも いい感じでよかったですよ(^_-)-☆

    我が家から20分くらいかなぁ~~~^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

   室内ラン 初体験してきました♪

      pakuの トンネルは 半ば強制です(笑)

    隙あらば・・・逃げる~~でしたよ・・ (ビビり健在です)

     サークルの中の ちわわんず
      わちゃわちゃしてて 可愛かったです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

室内ランは
お天気関係ないから
いいですよね~
前はね近所にこのペットショップあたんですが
潰れちゃって(涙


みんなで楽しめてよかったですね♪

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

   初めて 室内ラン 体験してきました(^_-)-☆

   mamaさんの お家の近くにも
    あったんですか?
     初めての ペットショップさんでした。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちゃりママ
  • URL
No title

こんばんわん♪

室内ランに行ったんだね!
pakuちゃん、全然平気じゃない?
すごいよ~ビビリじゃない!
うちのビビリ具合いとは違うもんね。

室内ランで上手に遊べるようなら、季節や天候に関係なく行けるからこれから安泰だよねえヽ(*´∀`)ノ


  • paku mam
  • URL
No title

ちゃりママさん

   mamaさん・・・・ paku!! 平気じゃないですよぉ~~(-_-;)

    他のわんちゃん きたら・・ 隅っこで自分の気配消してました。。

    まだまだ ビビりですよ(:_;)
      でも 最近は 恐かったら 固まって動かないを 覚えたらしく
        カチーンってなってます(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

     

  • パムママ
  • URL

この前は楽しかったねぇーo(*⌒―⌒*)o
ペットショップ併設のカフェだけど、
メニューはしっかりしてて好きなんだ!
室内ランも雨の日にはありがたいし
またあーやってみんなで遊びたいね☺

  • mbd管理人
  • URL
お祝いしてくれてありがとなのです(*゚▽゚)ノ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初コメもらったぁ~。
ひゃっほぉいぃっ♪
になってしまった私です(v*´Д`)v
私も読み逃げですみませんです。
でも実は。。。

チビマロンママさんの服やぁんと
昨日から突っ込みたかったんです!
めっさ似合っていると叫びたかったんですぅ~。
やっと言えた(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからもよろしくお願いします☆彡

  • paku mam
  • URL
No title

パムママさん

   いつも 楽しいところに 連れて行ってくれて
     ありがとぉ~~~♪
   楽しかったぁ~~ヽ(^o^)丿

    Caféメニュー 美味しかった(^○^)

    また 遊びたいです!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • paku mam
  • URL
No title

    mbd管理人さん

   キャハぁ~~~(*^_^*)
      お返事 ありがとうございます♪

    お洋服☆似合ってますか!!
      とぉ~っても 嬉しいです(^_-)-☆

    こちらこそ これからも
      よろしくお願いします。

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
No title

トンネル大丈夫なpakuくん、凄いね~ (^-^)b
もう、ビビりなんて言わせないよね?

ワンコごはん、とってもおいしそうですね~♪
人用かと思っちゃいました!!
おばちゃん、pakuくんが羨ましいよ(笑)

ルイくんは、まだパピちゃんかしら~?
ナイルくん、ルイくん兄弟...
そして、pakuくん、pamuくん兄弟...(笑)
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったですね (^_-)

  • paku mam
  • URL
No title

タロはなさん

   pakuのトンネルは・・・
      半ば強制です! 隙あらば 逃げる気マンマンでしたよ。
    なので
      ビビり は健在です(笑)

    ワンコごはん・・・ほんとに においとか・みため
     人間用ですよ(^v^)

    ルイkunは 先月3回目の 予防接種がおわったパピーちゃんです☆

     色んな 兄弟がいて 楽しいです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback