まだまだです……




9/10 ( 木 ) しつけ教室でした。








駐車場で メイちゃんに 会いましたぁ~♬


この日は… 先生の師匠が 来られてて


半分 講義 半分 訓練 でした!


師匠が言われたのは!


『 ハンドラーが ボスになり堂々とした

姿勢でコマンドを出す! 』


『 大丈夫かなぁ~、出来るかなぁ~ と

言う 気持ちだと! それが 犬に伝わる。 』


『 コマンド中は 犬を見ない! 』


※ 問題児 おかたんには…… ドキッ ※


全て当てはまってる (ーー;)


ヒールの速度も テンポよく♬


頭にその事を 頭に入れて……


訓練 頑張りました (^_^)☆


paku


雨の後の 地面グチャグチャの中


頑張ってくれました ♪( ´▽`)


午後から 【 トライアル 】


犬の競技会があって! 見学してきました。








上級クラスの ハンドラーさん、ワンちゃん


競技会前に 最終仕上げをされてました。


♤ 競技会START ♤














♧ ダウンステイ3分間 ♧


ハンドラーさん・ワンちゃんの


レベルの高さを 感じて


鳥肌がたちました ( ゚д゚)


途中で 大雨が降って 地面のコンディション


悪いのに…… 凄い集中力に 感激……☆




こんな感じで 点数がつけられます。


おかたんが パシャり中 paku




めいちゃんお姉さんに 抱っこしてもらって

先輩ワンちゃん達を見てました U・x・U


※ めいちゃんお姉さん ※

pakuを見ててくれてありがとうございました

m(_ _)m



競技会 終わったワンちゃんと


わしゃわしゃ してたら……








肉球スタンプ が いっぱい(⌒▽⌒)


競技会終わった後……





しっかり おやつTIMEして帰りました(^○^)


帰りの車の中~











おじいちゃんに 変身してる~ (笑)


一日中 外に出てたから……


疲れたんだね!


お疲れさま paku


とっても 勉強になった 1日でした。



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)










































スポンサーサイト

14 Comments

パムママ  

この前は天気の悪い中、訓練お疲れ様でした!
トライアルの見学&写真係までありがとう。
すごく緊張したけど、無事に終わって良かったよ。
いつかはPakumamaさんもPaku君と一緒に
あの場所に立つんだよー(*´艸`)

疲れたあとのスイーツは美味しかったね。

2015/09/12 (Sat) 07:07 | REPLY |   

paku mam  

No title

       パムママさん

    訓練&トライアル お疲れ様でした(^^)

    あの状況で あの集中力 さすがです☆

    pakuと おかたん コンビ・・・・ 無理無理無理無~~~~~理です(@_@)

     また 美味しいものたべよぉ~ね(^○^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/12 (Sat) 15:11 | REPLY |   

da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

pakuクンお疲れさま(o´∀`)b
帰りの顔は、ホントお疲れ顔…
でもそれは、凄く頑張った証拠ですね(*´ω`*)

それにしても、大会に出るようなワンコやハンドラーさんは凄いですね…
バカ親da---shiと、バカ娘リルカも見習わないと(・_・;)

2015/09/12 (Sat) 15:42 | REPLY |   

shunka  

No title

paku君。mamさん
お疲れ様でした
キリリとしたお写真がいっぱいですね
みんなイイ子にしています

pakuくんもいっぱいがんばって
えらいです
おねむなお顔は、がんばった証拠ですぅ♪

2015/09/12 (Sat) 18:00 | REPLY |   

ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたん、レッスンお疲れ様でしたー!!

うーん、私もほとんど出来てないなぁ…(;>_<;)
ダメダメです…σ( ̄∇ ̄;)

今日も絶好調でギャン吠えゆずみかんだったし…(; ̄ー ̄A

頑張りましょうね…(^^;

2015/09/12 (Sat) 18:16 | REPLY |   

paku mam  

No title

da‐‐‐shiさん

   paku・・最近 よくする
      おじいちゃん顔です・・・

   訓練と トライアル見学 そりゃ~~疲れますよね!!

    papaさん・・・凄すぎて・ほんとに
     圧倒されちゃいました。。(^^ゞ
    
    papaさん・リルカちゃん 良い関係だと思います(^_-)-☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>
     
      
   

2015/09/12 (Sat) 19:05 | REPLY |   

paku mam  

No title

       shunkaさん

    労いありがとうございます!!

    いつもとは 違う緊張感で 見学してるだけの
     こっちまで ドキドキしちゃいました。。
    ホントに!!
      上級ワンちゃん だなぁ~~って 改めて思いました(^_^)

    *最近 お得意の 瞑想からの・・・おじいちゃんです(笑)

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/12 (Sat) 19:17 | REPLY |   

paku mam  

No title

       ゆずのははさん

   訓練頑張りましたぁ~~~・・・・
     いつも 以上に。。疲れました(-_-;)

    pakuなんて。。アイコンタクト
      トホホだし(:_;)
    アイコンタクトで 今の 関係性が わかるそぉ~です。。
     おかたんとpakuの関係  まだまだ 頑張らないとです(@_@)

   mamaさん 一緒に がんばりましょ~~~!!

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/12 (Sat) 19:23 | REPLY |   

あかつき  

こんばんは♡
先日はお疲れ様でしたー
私の時間は
超最悪でしたよー(T_T)

トライアルすごいですね~
できる子はちがうなぁ(*´ω`*)

2015/09/12 (Sat) 21:31 | REPLY |   

paku mam  

No title

あかつきさん

   雨の中 お疲れ様でした・・・
     突然の 大雨 びっくりでしたよねぇ~~!!

   師匠先生 訓練 緊張したけど。。。
      問題児おかたん 自分の弱点が わかった気が(笑) 
     すぐ!! 忘れそぉですが^m^

   上級クラスの仔!!
       さすがぁ~~~~~~でした☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/12 (Sat) 21:49 | REPLY |   

タロはな  

No title

今朝は、ご心配いただきましてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません (^^;)
ウチの方は、(2度寝しちゃうくらい)全く問題なかったです(笑)

肉球スタンプのおまけつき...
悪天候の中、お疲れ様でした~!!
小型犬が、一生懸命ハンドラーさんのお顔を見上げる姿って
とっても可愛くて、キュンキュンしちゃいます (*^-^*)
pakuくん、いっぱいお勉強して、疲れちゃったのね~
そんなpakuくんも、とっても可愛いで~す♡

2015/09/13 (Sun) 00:22 | REPLY |   

めい姉  

ひゃ~(;゜0゜)
めいの肉球スタンプほんとにほんとに失礼しました…(。>д<)
いつも笑顔で『いいよ~』って言って下さって、ありがとうございます!!
トライアルの緊張感ははんぱなかったですね!
めいと私には絶対無理。。。

2015/09/13 (Sun) 00:23 | REPLY |   

-  

No title

タロはなさん

    二度寝ですか!!  よかったです(^^)

     肉球スタンプ いいでしょ~~♪

    可愛いわんちゃんと わちゃわちゃした 証です☆

     雨の中!! あの集中力 さすが
       上級者クラスでした。。

   アイコンタクト・・小型犬が するって
     大変なことなんですよぉ~って! 前、、聞きました。。

    最近。。疲れたら出現する おじいちゃんです(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 08:53 | REPLY |   

-  

No title

       めい姉さん

   ねぇ~~~・・・雨の中
     あの集中力 さすが!! 上級クラスですよね・・

   pakuと おかたんも 絶対 無理・・・(-_-;)

    だって!! アイコンタクト・・・無視 ワンコ  『 出だしから ダメじゃん(笑) 』

    肉球スタンプ良いでしょ~~~(*^_^*)
      でもね 洗ったら 綺麗に 落ちちゃいました、、、
   めいちゃん  また肉球スタンプ つけてね~~(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 09:00 | REPLY |   

Post a comment