寝相悪っ! ( ^ω^ )




昨日の夜の出来事~


部屋を覗くと……





寝てる~って 思って


そぉ~って パシャりしたけど…


起きちゃった~ (^ ^)


でも!でも!








目を ぱしゃぱしゃしながら……


戦ってる姿が 可愛い~ (^ω^)





リラックス おねむ体制になって


睡魔との 戦いに 敗れるのを


覚悟したようです (笑)(笑)





【 睡魔さん 勝利 】 (^∇^)


paku の 負け~ ^ ^


数分後……





お座布から 頭が 落ちて……


『 なんで? 』って顔に!


paku…… それはね


寝相が 悪いからです ( ̄+ー ̄)


今度! 動画 撮ってみよかな (笑)


昨日の夜 テレビで


犬と猫が お腹を見せる 理由が違うって


言ってました!


みなさんは ご存知ですか?


おかたんは 知りませんでした (。-_-。)


※ 注) ボケボケ おかたんでも *

ワンちゃんが お腹を見せる

理由は 知ってますよぉ~ *\(^o^)/*




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうごさいますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みなります(^ ^)



















スポンサーサイト

Comments 6

da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

あらら、pakuクン落ちちゃったのね( ´艸`)
でも、ワンコのネムネムな顔って可愛いですよね(≧▽≦)
特にもぅダメぇ~って顔が(*´ω`*)

色んな表情、癒やされますね(o´∀`)b

2015/09/13 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

           da---shiさん

      コテって・・・落ちてました(笑)
       
      あの!! 睡魔と闘ってる 最中の顔・・・
        可愛すぎです(*^_^*)

     ホントに 色んな表情・・ 疲れ 飛んじゃいます(^v^)

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

おはようございます~♪

ねむねむの時の顔ってかわいいですよね~
りんちゃんはめちゃ怒るので
さわれません(笑
写真は無音カメラでとると
バッチリですよ(*^_^*)

じつはりんちゃんも寝相悪いです
pakuちゃんもなのね☆

ニャーちゃんと理由が違うの~?
知らなかった(汗

2015/09/13 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

あかつきさん

    ねむねむ顔 可愛いですよねぇ~~
      疲れも どこへやら~~~です^m^

     無音カメラ?? アプリかな??
      こんど 教えて下さい(^v^)

     りんちゃんも 寝相悪いんですか??
      ちいさいのに どんだけ 動くんよって 笑ってしまいます!!

     お腹見せ・・・そぉ~~なんです!!
       違うんです。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あはっ、pakuちゃん、そんなに頑張らなくても寝ればいいのに〜笑笑

どうしても、睡魔さんに負けたくなかったかな!?笑

そんなpakuちゃん、可愛いぞ〜(#^.^#)

そっかぁ、にゃんことワンコじゃ、ヘソ天の意味違うんだあ…(^^;
知らなかった…。

2015/09/13 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

    最近 お得意の 瞑想かと思ったら
      睡魔と闘い中でした~~(笑)

    そぉ~~なんです!!
       へそ天の意味 違うんですよぉ
     正解は 明日^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/13 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)