秋色 お洋服を着て~ ( ^ω^ )




昨日のBlogの! 犬と猫が お腹を見せる理由

《 ワンちゃん 服従 》

《 ニャンコ かまわないで、ほっておいて! 》

だ。。そうです (⌒▽⌒)


※※※※※ 今日の Blog ※※※※


昨日…… 気持ちのいい


お天気になったので♬




お散歩しながら……








昨日の… お洋服は


《 カーキの つなぎ 》


既製品だと 胴が合わないことが多く!


ちょっと 心配だったんですが~~


【 ぴったんこ 】でしたv(^_^v)♪


目的地わ……











〔 Askade 〕さん ♪( ´▽`)


夏の間は 暑かったので……


お散歩兼ねて~が できなくて(・・;)


久しぶりに 素敵空間に☆


オーナーさん、ちゃんと 覚えてて下さって


変わらずの 優しい笑顔で お出迎え(^ ^)














おかたんランチは





〈 ミックスサンド♧アイスコーヒー 〉


美味しく いただきたした (^○^)


隣の畑には…… “ 見にくいですが “




秋の味覚~


お庭で パシャりさせていただきました~♬











いい写メ撮れました


テラス席…… 風も気持ちよくて


ボォ~って まったりな時間を


過ごしましたぁ~(^_^)☆


♧ Askadeさんで嬉しいことが ♧

オーナーさんの お友達がこられてて

そのお友達は 大の犬嫌いさんで

いつもは とおくから見てて

全く さわることもできない方なんですが…

な、な、な、なんと

pakuの事! 触れたんです Σ(・□・;)

それも、ちょこんではなく……

首回り・頭 ( ^ω^ )

後で… オーナーさん来られて

「 さわれたんだってね~ 」って

驚かれてました…… *\(^o^)/*

犬嫌いさんの 犬嫌い克服の

一歩 お手伝い できたかなぁ~ ♬



帰りに…… 可愛い お花が 咲いていたので





今日も長くなってしまいました (⌒-⌒; )


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります☆
































スポンサーサイト

Comments 14

mbd 管理人  
No title

すんごぉい❤
超かわいい。
お洋服似合ってマス( ´艸`)ムププ
つなぎ可愛いですよね!
私も一回着せたことがあるんですが、どうもいつもと違うのか
びびって硬直してしまいました(涙)。
残念(;´ω`)φ..イジイジ

2015/09/14 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

paku君。つなぎ、とってもお似合いです♪
カーキって今年流行だとか。。。
我が家の子はどちらもお洋服嫌いです
うらやましいなぁ~

おいしいご飯も食べてきてお写真もすてきなのをいっぱい撮って
しかも犬嫌いの方に克服の一歩も。。。
すてきな一日です

そうそう
犬と猫のお腹をみせる理由の違い
我が家には猫もいるのですが
お腹をみせてゴロゴロしているときに、かわいくてお腹を撫でようとすると
…噛みつかれます
かまってほしくないのですよね。。。
ついつい(笑)

2015/09/14 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

おはようございます~(*^_^*)

pakuちゃんお洋服
かっこいいね~
とっても似合ってる~♪

素敵なお店でゆっくりくつろげるのは
最高~
しかもワンちゃん苦手な方がさわれたなんて
嬉しいですね♪

ニャーちゃんにはそんな訳が!
勉強になりました♪

2015/09/14 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、つなぎ似合ってるね~i-237

つなぎってほんとサイズ難しいけど、やっぱり可愛いですよね~i-236

pakuちゃんはほんと大人しいから、わんこ苦手な人でも触れちゃうんですね~i-236
セラピードッグになれるかも~!!

うちの子達は、チワワらしいと言えばチワワらしい二人なので、ワンギャンしちゃうからますますワンコ苦手にさせてしまうでしょう・・・i-241

最近ほんとみかんが酷くて・・・i-240
ほとほと困っております・・・。

2015/09/14 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

mbd管理人さん

可愛いですか〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
似合ってるなんて 嬉しいです♬

つなぎ…たしかに!
歩き方 ぎこちなくなってました(笑)

コメントありがとうございます(^人^)

2015/09/14 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

shunkaさん

カーキ☆流行りなんですね
お洒落には まったく 無縁なので
良い事 聞いちゃいました〜♬

つなぎ…似合ってますか
嬉しいです(^O^☆♪

そぉ〜なんです… 犬嫌い克服の
お手伝いになったら いいなぁと(^ ^)

犬と猫の へそ天 理由に
びっくりしちゃいました!

コメントありがとうございます(^人^)

2015/09/14 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

あかつきさん

paku 似合ってますか( ^ω^ )
嬉しいです……

お洒落にまったく 無縁なので
pakuだけは お洒落に〜!
なんちゃって(笑)

素敵café これからの季節
いいですよ〜♬
一緒に いきましょうね(^ ^)

犬嫌いさんの 克服のお手伝いに
なってたら いいな!

へそ天の違い! びっくりでした(笑)

コメントありがとうございます(^人^)

2015/09/14 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

つなぎ…似合ってますか( ^ω^ )
嬉しいです♬
ほんと つなぎのサイズ むずかしいです(^^;;

pakuは…大人しくと言うか……
外に出たら ビビリすぎてて
動けないだけだと思います
なので! じっとしとこぉ〜って思ってるんだと
思います(^ ^)
だから、大人しくみえるんだと!
【 内弁慶代表 】です(笑)

みかんちゃん……どぉ〜したのかな?
何か 変換があったのかな……

コメントありがとうございます(^人^)

2015/09/14 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

そろそろアスカデさんの季節だなぁ~って
思っていたところです。
お揃いのつなぎ服きて
行きたいねーo(*⌒―⌒*)o
これからの季節はテラスきもちいいし。
また是非ご一緒してくださいな。

2015/09/14 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

pakuクンのつなぎ、可愛いですね(≧▽≦)
秋色のつなぎが、秋晴れの空とマッチして、凄く似合ってます(o´∀`)b

えっ、ニャンコって、ほっといての合図だったんですか!?
ウチの白いヒトはお腹出して、遊びの催促します^_^;
やっぱアイツ、ネコじゃないのかな(笑)

2015/09/14 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

パムママさん

    つなぎ・・・もしかして ヤバいって
     思って 着せてみましたぁ~~(*^^)v

    Askade・・・テラス席最高ですよ~~♪

     お揃い着て!! 絶対に いきましょ~~(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/14 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       da---shiさん

    男の子は!!  つなぎかなぁ~~って
     思って チャレンジしてみました(*^_^*)

     似合ってますか。。。 嬉しいですヽ(^o^)丿

   papaさん家の 白い仔ちゃんは・・・
     違うんですか~~~??
    獣医さんが どや顔で 言ってました!!
  あれっ・・・・papaさん家の 白い仔ちゃんの 正体気になります(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/14 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
シフォン&ミシェル  
No title

こんばんは☆

pakuちゃん、つなぎの洋服、かっこよく決まってますね~^^
色もコートと同系色、とても似合ってます(^O^)

犬嫌いの方の 犬嫌い克服のお手伝いができたとは、すごすぎる(*^。^*)
pakuちゃんに、シフォンの犬嫌いも治してもらいたいナ(^^)v

2015/09/14 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         シフォン&ミシェルさん

    つなぎ・・かっこよく 着れてますか!!
     嬉しいです。。 ありがとうございます(*^_^*)
     つなぎの 色 迷ったんですが・・・
     カーキにしてよかったです♪

         * シフォンちゃんmama *

      ぼくも・・わんちゃん にがて なんだけど・・・
       わんちゃん きらいな おともだちとは
       もしかして なかよく なれるかも・・・
      いつか!! あってみたいなぁ~~♪
           pakuより

     コメントありがとうございます<(_ _)>
        

2015/09/15 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)