テクテク…




夕方…お散歩も 地面の温度を

気にしないで 出来る 気温になりましたね。






『 ぅん! あちちじゃなくて よかったね 』


いつもの公園に 到着!!


















ブレブレですが… ジャンプ写メ


撮れましたぁ~ ( ^ω^ )


こんな物も 発見!










誰もいなかっので…… ちょっとステイの練習☆








※ 見にくくて すいません ^^; ※


問題児 おかたんに 付き合って


練習してくれて ありがと paku


ワンちゃんの お散歩も 増えてきたので


お散歩終了~~ (^ ^)



みなさん体調には お気をつけ下さいね


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬























スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、ステイ、ちゃんと出来てエライね~i-237

朝夕はだいぶ涼しくなり快適にお散歩出来るようになりましたね~i-236

お洋服もそろそろ秋モノに衣替えしなくちゃですi-236

pakuちゃんのこの日のお洋服もカッコイイねi-234

2015/09/15 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは♪

朝晩涼しくなって~
過ごしやすくなりましたね~

pakuちゃん
スティばっちり(*^_^*)
木曜はテストかな?

ファイト~♪

2015/09/15 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ナイルイママ  

おかたん歩いたから道ヒビ割れてますよ〜

2015/09/15 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          ゆずのははさん

   ステイ・・・外で!! 1人 だったら
    なんとか。。。(-_-;)

    朝夕!!! ほんとに 涼しくなりましたよね♪

     paku お洋服☆ 衣替えしましたよぉ~~(*^_^*)
  あっ!! おかたん
       自分のは まだ してません(笑)

    服♪ ありがとうございますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/15 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     あかつきさん

   朝夕・・・ほんとに
     涼しいですよねヽ(^o^)丿

   ステイは なんとか(-_-;)

     テスト!! やばぁ~~~い(:_;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/15 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      ナイルイママさん

    ぅひょ~~~(@_@;)
      ホントだ!!  公園管理の事務所から
    整備代  請求 きたら  どないしょ~~~・・・

       コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/15 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんばんは(*´ω`*)

ホント一気に秋めいてきましたね(o´∀`)b
夜なんて、窓を開けてると少し寒いくらい!?

pakuクン、ステイちゃんと出来てるじゃないですか!!
凄い凄い!!

その調子で頑張ってね(o´∀`)b

2015/09/15 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         da---shiさん

    あれれ~~~って 感じで!!
      すっかり 秋ですよね。。。

    ステイ・・・ 1人なら 大丈夫なんですが
     誰かがいると・・・ だめなんですよ~~(-_-;)


    がんばります(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/15 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)