羊毛チクチク♬ 5回目 (^O^☆♪




昨日…… 羊毛チクチクに

行って来ましたぁ~ (⌒▽⌒)








この道は WAN-POさんに 行く時にしか


通らないので……


どこに向かってるか、 わかってるみたいで


るんるん♪グイグイ paku (笑)


お店に着くと…… お友達ワンちゃんが








♤ ナイルくん、ルイくんの cute兄弟 ♤


ルイくんの 得意技




可愛いすぎる技に 【 knockout 】 ☆彡


やっと 会えた! マロママさん家の

4チワちゃん U・x・U





☆ シフォンちゃん、 レモンちゃん ☆

マロンくん、 クランくん


めちゃくちゃ 可愛い顔の チワワンズ ♬


あ~っ! (;´Д`A


※ mamaさん クランくん パシャり ※

忘れちゃいました~ ……

ごめんなさい>_<






WAN-POさんの タイムラインから お借りしました





♡ みんなの アイドル 小梅ちゃん ♡


羊毛チクチク中……








☆ お初の ツーショット パシャりです ☆


3時間の 羊毛チクチク教室 終了~!


出来上がり 作品~






小梅ちゃんママさんは 5チワワ姉妹の

3D 人形を~ *\(^o^)/*




マロママさんは……

3D 人形 制作の合間に!!

〔 デコパージュ 〕を (^ ^)





おかたん…今回は

3D人形 マグネットを 作りました (^ ^)

* マグネット 強力すぎて *

ハサミ、羊毛チクチク針、 etcに

くっついちゃって 笑っちゃいました (笑)



可愛い ワンちゃん……


楽しい おしゃべりしながら


羊毛チクチク (^O^☆♪


楽しい時間を また過ごせました。



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みなります(^人^)





























スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

昨日の羊毛教室はチワワ祭ですねっ!
当たり前だけどみんなお顔も全然違って
可愛いなぁ~(*´▽`*)
Paku君グッズどんどん増えますね!
この際、家中Pakuくんにしちゃって
くださーい(笑)

  • タロはな
  • URL
No title

ルイくんのお手手が可愛すぎるぅ~ (≧0≦)
WAN-POさんは、チワワちゃんがたくさん集まるカフェなんですね~
あぁ~、行ってみた~い!!
ぷぷぷぅ~、マグネット、強力すぎて...(笑)
pakuくんの素敵グッズ、どんどん増えてますね~
素敵なお友達と楽しい時間、良かったですね~ (^_-)☆

  • ゆずのはは
  • URL
No title

おかたん、pakuちゃん、こんにちわ~i-237

ふふ、pakuちゃん、すっかり馴染んで2ショット写真もバッチリですねi-234

皆さんお上手ですね~e-266

あはは~、マグネットだから金属はくっついちゃうんですね~笑

おかたん、頑張りましたね~i-278

どんどん増えてくpakuちゃんグッズ!!

お家中pakuちゃんでいっぱいにしちゃいましょうi-235

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

羊毛教室
チワワいっぱいですね~♪

またまたかわいいpakuちゃんが
出来上がりましたね♪

これからもまた作品楽しみにしていまーす♪

  • paku mam
  • URL
No title

  パムママさん


  ホントだ!!チワワ祭りでした・
    【 気付かなかった(^^ゞ 】

 ④ちわちゃんと ナイルイ兄弟は
  チクチク教室始まったら
 帰っちゃいましたぁ~~(:_;)

 いつか!!デッカイ pakuが 作れたら
   いいなぁ~~~♪
  夢ですが・・・(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • paku mam
  • URL
No title

     タロはなさん

  ルイkun・・可愛すぎるでしょぉ~~(^^♪
    毎回 knockout されちゃいます。。

 ちわわの 多頭飼いの方が多いので
  ぷちぷち ちわわん祭り 
  よくなりますよぉ~~^m^
 mamaさんも おこしやすぅ~~☆

  下手なりに 楽しんでチクチクしてます(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    ゆずのははさん

  何度か 会ったことのある 小梅ちゃん
 最初は・・お互いに 知らん顔してたんですが・・

  フッってみたら!!
   可愛く並んでて パシャりしちゃいました♪

 チクチク。。ほんとに
  みなさん お上手で 圧倒されます(^^ゞ

  pakuで いっぱい☆
    してみたいです(^_-)-☆ 夢~~~~

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    あかつきさん

  ホントですね!! ちわわ集合でした(^^♪
   気付かなかった(^^ゞ・・・

  下手なりに チクチク がんばります^m^

  mamaさんも 一緒にしましょぉ~~☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ナイルイママ
  • URL

ルイの真剣白刃取り可愛く写してもらってありがとうございます💕パクくんと小梅ちゃんちっちゃいものクラブ同士でとても可愛いですね😍😍

  • paku mam
  • URL
No title

ナイルイママさん

  ルイkunの 技!!
     liveで 見れて・・ knockoutです♪

  小梅ちゃん・paku・・微妙な距離感でした。。。

    昨日は!! プチプチ ちわわん会でしたね☆

   ナイルkun 昨日は cool boy でしたね(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback