☆初☆楽天でポチッと





この前 行った 室内ランの お店に


可愛い お洋服があって! 〔 30% OFF 〕


迷ってたら……


お友達が 『 同じの楽天で50%だよ 』と


教えてくれて~…… (^ω^)


迷わず 【 楽天ポチッと 】(笑)


※ おかたん 初 楽天 ☆ 購入~ ※


で! 届きましたぁ~ (^O^☆♪








《 Grand Slam 》





モデルさぁ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お願いします……


まずは 〔 Tシャツ 〕








♧ お決まり…… チーン顔 (笑) ♧ (^ ^)


チーン顔にも おかたん めげません( ̄+ー ̄)


もぉ~ 1着!!





お~っ *\(^o^)/*


めずらしく おすまし顔 (≧∇≦)





♧ くまさんの顔が ドーン ♧


最後は お決まり!!





お疲れさま paku


モデル料は 【 梨 】


一緒に 食べようね~ (^○^)



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんや、その熊さん。
めっちゃ可愛えぇやないですかぁ!!!

pakuさんは、普段目が大きくて可愛い分、
チーンのお顔が映えるわぁ~💛

No title

おぉ、グラグラのお洋服だぁ!!

めっちゃ可愛い~~i-237

キューズモールにグラグラのお洋服のお店が入っていて、今度絶対行きたーい!!と思っているので、是非お付き合いいただければ・・・と(笑)

買うのは楽天で・・・になるかもしれないですが・・・i-229

最後の写真のpakuちゃんのお顔がみかんに見えて仕方ありません・・・笑

pakuちゃんのチーン顔、珍しいですよねi-235

ブログの雰囲気がいきなり秋っぽくなってる~~!!

No title

pakuちゃんのチーン顔が大好きなあたし(//∇//)
もっといっぱいアップしてほしいわ~~

お洋服、可愛いねーーーっ
pakuちゃんの雰囲気にぴったり。
クマさんが着いたお洋服が着こなせるって、
pakuちゃんがかわゆいからだね(*´ω`*)
うちだったら、何様じゃーーって言われるな(*≧m≦*)

テンプレ、変えたんだね。秋バージョンじゃ♪

おはようございます(*´ω`*)

服カワイイですね(≧▽≦)
ですが、それ以上にpakuクンのチーン顔が可愛くてハマりました( ´艸`)

pakuクン、頑張ったから梨もらえてよかったね(o´∀`)b

No title

こんにちは(*^_^*)

グラグラの
お洋服かわいいですね~v-10
しかもよく似合ってます♪
私もほしいなぁと思いつつ
1つも持ってないんです(汗

すっかり秋の模様ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    mbd 管理人さん

   ひとめぼれして!!
    初 楽天 ポチ しちゃいました^m^

    思った以上に 熊さんの顔 ドォ~~んでした!

    可愛いですか・・嬉しいです♪

    チーンの顔 映えますか!!ヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>
     

No title

       ゆずのははさん

   いつも 気になってた お洋服で
      〔 グラグラ 〕って 名前!
    50%off ポチの時に 知りました(笑)

  キューズモールに 入ってるんですね☆
    ぜひぜひ。。。 ご一緒させてください(*^_^*)

   あっ!! mamaさん・・・
  実は おかたんも 最近 みかんちゃん 見ると・・・
    paku??って 思っちゃうんです^m^
   やっぱり 似てますよねぇ♪

   * ハロウィンに しようと思ったんですが・・ *
     こっちにしましたぁ(^^)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        ちゃりママさん

   きゃはぁ~~~~^m^
    〔 チーン顔 〕 写真館 
   近日公開~~☆ お楽しみに♪

   熊さんの 顔が 思ってたより
     ドーンって おっきくて。。
    どぉ~~かな?って 思ってたので
   mamaさんに 雰囲気ぴったり  って 言ってもらえて
    嬉しいです(*^_^*)

   チャーリーkunにも 着てほしいです^m^
    着こなしちゃいそぉ~です☆

   * テンプレ。。 可愛い見つけたので *

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    

No title

     da---shiさん

   最近・・・服の写メ 撮ろうとすると

   あの!!! チーン顔・・・

   めんどくさいのか? 嫌なのか?
  
   まぁ~~そぉだとしても。。 撮りますけどね(笑)

     * リルカちゃんpapa *

   いつもより ちょっと おおきめの
    なし もらったよぉ~~~♪

         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       あかつきさん

   〔 グラグラ 〕っていう お洋服
    なんですねぇ~~~・・・
   名前 知らずに ポチって してました^m^

    似合ってますか!!
     思ってた以上に 熊さんの顔 どぉ~ん☆
    でした・・・・


   キューズモールに 入ってるみたいですね(^^♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

おぉー!どれもとっても可愛い~~❤
よーく似合ってるね(*´∀`)♪
なんか・・・pakuちゃんらしくて、pakuちゃんのためのショップだねー!

しかも、50%オフとか!!
すてきな奥さんですやん(〃∇〃)!!
これ着て、秋のお出かけ楽しまなくちゃね♪
連休はどこかに行くのかな~?
レポ待ってまーす((o(´∀`)o))ワクワク

No title

      colonママさん

   pakuらしいですか!!
     キャッホぉ~~~い ヽ(^。^)ノ

   とっても うれしいです(*^_^*)

   50%Off 迷わず ポチしちゃいました(笑)
    旦那くんには・・・内緒です^m^

   連休は・・・ずっと仕事なんです~~(^^ゞ

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

あれから私も何度か楽天ひらいては
どーしようか悩んでます。
Paku君はSS?
うちはSかDMか分からなくて…。
私はパンダバージョン欲しいけど
予算もね(^_^;)
さすがPaku王子!
着こなしてますねぇ(*´艸`)

No title

     パムママさん

   思わず!!! ポチっしちゃいました(*^_^*)

   paku・・【 XS 】にしました・・

    ワンサイズ 小さくても
       大丈夫だしたよぉ~~♪

   パンダも。。確かに 可愛い☆

   着こなしてますか!! やったぁ~~ヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>