曇り空からの~……




昨日は しつけ教室でした U・x・U


駐車場に 着いた時!





* ドヨ~ン *な お天気 (・・;)


このまま、 持ってほしいと願いつつ





遠くで! ワンワンって聞こえたので……


お出迎え体勢で… * ちゃんこ * ( ^ω^ )


しばらく待つと……








♡ クラスメートの めいちゃん ♡


他のクラスメートの仔も揃って


みんなで移動~~!


お天気が 怪しかったので 昨日は ステージで


訓練でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【 いつもの事ですが…訓練中の写メなしです 】 (^^;;


☆ 休憩中写メ ☆




《 めいちゃん アイコンタクト バッチリ 》





《 小さなワンちゃんにも 優しい リンちゃん 》





《 ワンちゃん 観察中 》^ ^


この後も 訓練頑張りました(笑)


訓練の後は~ 久しぶりの 〔 Free Time 〕








《 遊び大好き…… リンちゃん&きりんくん 》


途中で 待っててくれましたぁ~ ♬


☆ ラン 到着~ ☆





みんな楽しいそぉに ♬ ラン.ラン してました!


そのころ paku は…





隅っこで のほほぉ~んて してました♪( ´▽`)


先生が!!


『 大きなワンちゃんと 逃げずに

同じ場所に いられることも 大切なこと 』だと


確かに! 訓練を始めた頃は……


隙間を見つけて 逃げようとしてました。


と……言うことは


逃げずに 同じ場所に いられるってことは


pakuの成長 *\(^o^)/*


Free Time 終了して


みんなで 移動中…ポツポツと雨が (・・;)


数分後……





またまた 大雨~


家に 着いた頃には……





最近…… お休みの日は 確率高すぎ >_<


でも 雨の日は pakuと一緒に1日中


のんびりできるから いいかな( ^ω^ )


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)


























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

paku 君。教室に通ってどんどん成長しているのですね
えらいなぁ
大きなワンコが、ランラン走っているお写真もすてき
paku君も大きなワンコの近くで笑顔でいられるなんてすごいです

我が家のビビリ君たちにはなかなか難しそう
せめてお散歩のときとか、ほかの子に吠えないでくれると助かるのですが。。。(笑)

No title

レッスンお疲れ様でした~i-236

うんうん、大きいワンコと同じスペースにいられるだけでも、大したものですよ!!

うちの子達なら間違いなく吠えまくるので、間違いなく退場となるでしょう・・・i-230

ほんと最近は雨が多くて嫌になりますね・・・。

でも、pakuちゃんとラブラブタイムが過ごせるならいっかe-266

No title

pakuちゃん、がんばってるねーーーっ!!!
大きいわんちゃんと同じ空間にいられるてすごいと思う。
うちは、小さいわんちゃんとでもダメだってーのに~~

pakuちゃんを見習ってほしいわ~
あ、あたしがおかたんを見習わないと!だね(^-^;
継続は力なり~~~

No title

shunkaさん


   pakuの 成長を 感じられた
      訓練日でした(*^_^*)

   pakuは ビビりなんで・・・まだまだ
   自分から クンクン出来ないんです!!

    お散歩の時も 隠れてます(笑)

    チワワンは ビビりちゃんだから
      恐くて ワンワンしちゃう仔と
      隠れる仔に  分かれますよね・・

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    ゆずのははさん


   pakuの成長を 感じた 訓練日でした。。

   お散歩の時に会う
     おっきなわんちゃんだと  隠れちゃうんですが・・・
   クラスメイトのわんちゃんだから
      大丈夫なのかなぁ~~(・・;)

    ゆずくん・みかんちゃんも 慣れたワンちゃんには
     ワンワンしないのかな??

コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      * チャーリーkunママ *

    ぼくね・・・おっきな わんちゃん 
     となりで いっしょに おべんきょう するの
    ほんとうは  こわくて・・・
      ドキドキ してるんだよぉ~~~・・
    でもね・・ がんばってきたよ!!
     
         pakuより

     ちゃりママさん

   クラスメイトの わんちゃんなので・・・
    一緒に いれるんだと 思います!!

    mamaさん・・・おかたん見習ったらダメです

     だって!! アイコンタクトをなかなか してもらえない
     ダメダメ飼い主ですから~~(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

No title

こんばんは(*^_^*)

昨日はすんごい大雨でしたね
お勉強お疲れ様です
どんどん成長していく
pakuちゃん

おかたんも頑張って努力している証拠ですね(*^_^*)


しかし木曜雨率高いですねぇ。。。v-12

No title

あかつきさん

    最近の 雨率!!
     高すぎです(-_-;)

    誰が・・・雨女??雨男??って
     みんなで 言ってました(笑)

    pakuが がんばってるので
     問題児おかたんも がんばりました(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リンクしてくれるんですかぁ~♪
超嬉しいですよぉ~。
新しいPC届きましたが、設定が面倒くさいです・・・(涙)。


しつけ教室。。。
うちの子明にも必要かも。
今日も怒られ、昨日も怒られ、勿論明日も怒られることでしょう。

No title

       mbd管理人さん

     早速・・・リンクさせていただいちゃいましたぁ~(*^^)v
      これからも よろしく お願いします♪

     PC設定!! あ~~~っ(-_-;)
      無理です・・・(笑)


    子明ちゃん!! そぉ~~なんですか??
      怒られっ仔ちゃんなんですか・・・
    意外で ビックリです(@_@;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  

No title

paku mamさんこんばんは//

お友達みんなで楽しそうですね♪
しつけ教室に通ってるんですね~

pakuくん 最初は大きなワンコと一緒にいれなかったのか~
らっきぃと一緒です^_^;
てつのそばで一緒にくつろいでくれたら
どんなに嬉しいか・・

そして今じゃ 大きなワンコとも一緒にいれるなんて
成長したんですね♪
pakuくん すごいね~(*^_^*)

No title

らてママさん

   クラスメートの おっきなワンちゃんとなら
     一緒に いれるんですが・・・

   お散歩中に 会う おっきなワンちゃんだと
     隠れます・・

    この仔は大丈夫!!って 思うまで
      時間が 掛かるみたです。。

    元々は ビビり・犬嫌いな pakuなので
      一緒に いるだけでも
    とっても嬉しいことです(*^_^*)

     * らっきぃちゃんも おなじなんですね *
       pakuが できたので
       らっきぃちゃんも できますよ☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>