おかたんの♪うまうまTime




昨日…… おかたんは お友達のKちゃんと


lunchに 行って来ました( ^ω^ )


Kちゃんに お迎えに来てもらい!


着いた場所は……





〔 ひより珈琲 〕


※ ワンちゃんNGなので pakuは お留守番 ※


店内は……





掘りごたつ~~ (^ ^)


元々は 居酒屋さんだとか?……


おかたんlunchは…





少ないかなぁ~って 思ってたんですが…


食べ終わった時には なかなかの満腹感(*^^*)


でも…でも… この後


《 女子なら…… おわかりと ( ^ω^ ) 》





デザートの パンケーキ (⌒▽⌒)


しっかり 食べちゃいました~♬


*注) フードファイター おかたんですが…

パンケーキは 1個しか 食べてません(笑)




たくさん おしゃべりして♧笑って


あっという間の 数時間


楽しい時間を ありがと Kちゃん


お家に帰ると……


キュンキュンの 姿がぁ~ (o^^o)











おかたんの 昨日の ♤お気に入りパシャり ♤







ぅひゃ~…… またまた 最後は


親バカに なってしまいました ( ̄+ー ̄)(笑)



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)































スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

ひより珈琲人気だよね!
でも私は行ったことないんだぁ(笑)
なかなかいい雰囲気ですね。
Paku君のネンネ姿可愛すぎ~っ!
赤ちゃん見たいで、お布団被って寝てるしぃ。何回も見ちゃいました。
パムは物音するとすぐ起きちゃうから
こういう姿はなかなかとれないかも。

  • ゆずのはは
  • URL

堀こたつでランチなんて、なんかいいですね(^o^)v

あはっ、さすがにパンケーキ2枚は多かったですか!!(笑)

pakuちゃん、人間みたいに寝てますね〜(笑)

可愛いぞ〜❤

もちろん肉球も(#^.^#)

  • paku mam
  • URL
No title

      パムママさん

   ひより珈琲・・・わんこNGなので

    今度 mama達だけの ランチいきましょ~~~♪

   パンケーキ あっさりしてて
      美味しかったです・・甘くないので
     mamaさん 好きだと思います(*^_^*)

    paku・・お留守番で すね坊ちゃんになってて
      ふて寝してたので
     起きませんでした(笑)

    今度!! pamuくんの 寝顔 撮りたいです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ゆずのははさん


   今頃は~~・・・ 京都かな~~??^m^

    SWも アクティブ familyさんですね♪

    あははっ(^-^)
      さすがの フードファイター おかたんも
      無理でした(笑)

    お留守番で  すね坊で ふて寝してました(^^)

    

      コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

ひより珈琲
おいしいよね~
クリームがしつこくないから
結構食べれます♪
見た目しつこいかな~って最初思ったんですが(笑

pakuちゃん
すねちゃったんだぁ~
今度は一緒におでかけしないとネッ♪

オテテ萌えだわぁ

こんにちは(*´ω`*)

ランチにスイーツにとっても美味しそうですね(≧▽≦)
羨ましい…

pakuク~ン!!
ネンネしてる場合じゃないよ!!
ママさん、こっそり美味しいの食べてきたよ~(笑)

  • paku mam
  • URL
No title

あかつきさん


    パンケーキ・・甘くなくて
     クリームも いい感じで

   プレート食べなかったら!!
      何枚 食べれたかな??^m^

    今度 一緒に 挑戦しませんか??(^_-)-☆

    paku・・ すね坊の ふて寝してました(笑)
       ちょっとしたら ご機嫌ちゃんに
     なってましたぁ~~~(^^)

    おてて。。。うふふふふふふふふふっ(^。^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • paku mam
  • URL
No title

       da---shiさん

  ぁ~~~~~~~っ!!
     papaさん (-_-;)
   pakuには 内緒なので。。。
     教えたら ダメですぅ(笑)

    パンケーキ。。あっさりしてるので
     男の人でも 食べやすいと思います・・・(^○^)


    コメントありがとうございます<(_ _)>
      

Leave a Reply










Trackback