100%するんです (笑)




世の中は SW 真っ只中ですね!

お出かけの 皆さんは 安全運転で~


おかたんは……連休中は 仕事です(⌒▽⌒)


なので、 我が家の生活リズムは


通常そのままです (笑)


昨日は…仕事から 帰って!


夕方 お散歩に Go~


pakuは……お散歩の時!!


100% と言っていいほど


数歩 歩いて。。。必ず!!する事が


それは



※ う○Pを するんです ※


『 ねっ、、、 paku 』 (^_−)−☆





『 怒られちゃいました 』 (笑)


気を取り直して! お散歩START








風も気持ち 良くてご機嫌ちゃん


お散歩の帰り道 ホームセンターに寄り道(^ ^)








『 paku…… 残念でした 』


そんな事とは 知らず……





るんるん♪るんるん♪ です ( ̄+ー ̄)


必要な物だけ 買って 帰宅~……


pakuの期待を 裏切って 買ってきたのわ!





【 2.7倍 】 なんて出てて 思わず購入!


もしかして…… かなり前から出てた?(・・;)





目的物は ペットシーツ でした (⌒▽⌒)


訪問させていただいてる ブロガーさん


おすすめ♧香り付きも あって!


迷ったんですが… (~_~;)


【 炭 】の文字が 気になって !


今度は 香り付きにしようかなっ (^O^☆♪











訪問♧最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)




























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの犬子には歩きながらする子がおる。。。
必殺のまき散らし(p_q*)シクシク

No title

おはようございます〜(*^◯^*)
蓮もpakuくんと一緒^ ^
お散歩で必ずしますよ〜
でもでも2〜3回します^^;
開放的になるんでしょうかね。

うちは、う●P体勢になったかと思ったら
やっぱりここちゃう!と場所をかえたり
こだわりがあるみたいです(笑)
グラグラの洋服きてお散歩~
いいね!
ちなみにうちもボールドの大容量ですよ。

No title

          mbd管理人 さん

    撒き散らしの技の わん仔ちゃんが
      いるんですか~~・・・
    見てみたいです^m^
       変態かしら??(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      ren母さん

   蓮くんも 同じなんですね~~(^v^)

     毎回・・ お家で う〇Pしたばかりで
      お散歩に 行っても
     数歩 歩いて・・・してます!!

     やっぱり 解放感なんでしょうか??^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      パムママさん

   pamuくんも そぉ~なんですね・・

    pakuも なんか 同じ場所でも
      ちょっと ずれたりしたら 違うみたいで
    ????な お散歩の 出だしになります(笑)

    pamuくんも こだわり派さんですね(*^_^*)

     グラグラのお洋服 歩きやすそうで良かったです♪

    mamaさんも ボールド派!!おなじだぁ~~☆

     大容量使用中ってことは・・・
       やっぱり 前から 販売されてたんだぁ~~(^_^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
     


    

おはようございま〜す(#^.^#)

そっかぁ、おかたんはSWはお仕事なんですね…(;>_<;)

大容量洗剤や柔軟剤、漂白剤、結構前から出てますよ〜(笑)

うちもホームセンターでいつも買ってます(^o^)v

そして、トイレシート、うちは香り付きの買い置きしてま〜す(*^O^*)

No title

こんにちは~♪

かわいいお洋服着て
お散歩(*^_^*)
れんくんもほぼ100%
します(笑
だからお外のほうがよいのかな~
ボールドいい香りですもんね♪

トイレシート私も考えようかな(*^_^*)

No title

  ゆずのははさん

  そぉ~~なんです!!
    通常休みのみです(^_^)

  大容量!! そぉ~~なんだ!!
    買い置きが あって 久々に 買いに行って
   なんじゃこりゃ~~でした(笑)

    mamaさんの お家は 香りつきなんですね♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     あかつきさん

   れんくんも お散歩100%
    するんですね~~。。
  やっぱり 開放感かな^m^

   洗剤。。ボールドを使い始め
    はや、、、何年かなぁ~~

   ペットシーツ!! 香り付き・サイズ・厚さ
   種類あって 迷っちゃいました^^;

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

No title

こんにちは☆

連休中もお仕事、お疲れ様です^^

pakuちゃん、お散歩時、数歩で必ずウンpって、いいですね!

我が家、ミシェルは突然、道のど真ん中でウンpします。マンションの玄関の真ん前とか(^_^;) 

お散歩始めてすぐなら、その後安心だから羨ましいです^^ 

No title

      シフォン&ミシェルさん

   SW・・・頑張ります(^_^)
    
    pakuの 数歩 う〇P 儀式のように
     なってます!!

   道の真ん中は。。。(・・;) ドキドキしちゃいますね
     
    みんな!! 開放感を感じる場所
      お気にいりの場所が ありそうですね^m^

   * 連休 楽しんでくださいね♪ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

こんにちは(*´ω`*)

ママさん!連休無しですか!?
お仕事疲れさまですm(_ _)m

ウチは緑の香り付きのトイレシート使ってます(o´∀`)b
好きこのみもありますが、優しい感じの匂いでウチは結構好きです(*´ω`*)
シッコ臭も気にならないですしね(o´∀`)b

No title

da---shiさん

   そぉ~~なんです!!
     通常休みのみです・・ (^。^)

    労いありがとうございますヽ(^o^)丿

   リルカちゃんは  緑の香りなんですね!!
    優しい感じの匂い・・ちっこ臭が気にならない 
   ( ..)φメモメモ
     
   今度! ワクワクしながら 買いに行かなくちゃ(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

paku mamさんこんばんは//

連休関係なくお仕事なんですね。
頑張ってください(*^_^*)

らてママは休みですが
なんの予定もないです←アハッ

らっきぃは雨で散歩に行けない時は
1日1回のウンピなんですが
散歩の時は何回もするんです・・

最後はもうゆるゆるで(きちゃなくてごめんなさい・・)
それでもだそうとするのは何ででしょう・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らてママさん

   mamaさん・・・労いの言葉
      嬉しいです(^_^) がんばります。。。

   mamaさんは 日ごろの 疲れを
     のんびりしながら とって下さいね♪

    らっきぃちゃんも
    お外 散歩の時は  開放感~の う〇P~ですね・・
    
    この時間に 出せるだけ~出したるねん!!って
       思ってるのかな? ^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

はじめまして~。
足跡を辿らせてただくと可愛いチワワちゃんが♡
pakuちゃん本当に可愛らしいお子ちゃまですね。
お元気なシルバーウイークをお過ごしくださいね。
足跡ありがとうございました。

No title

え~っ!? コレ、初めて見ました!
炭? クエン酸? お値段は???
通常品よりも お高いのでしょうか?

可愛い服ですね~
似合ってますよー♪

No title

プレリママさん

    はじめましてぇ~~~(^^)
   読み逃げ すいません

    コメント とっても嬉しかったです♪

     可愛いだなんて ありがとうございます(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      なっち!!!さん

    ペットシーツ・・・の 売り場で
     ウロウロ~~~ 
   怪しい人に なってたはず(笑)

     ありすぎて!! 迷いました。。。。

   お値段→→→ 他のと同じ金額!!
     しかも この日は 広告日で 他のより
    安くなってました(^_^)v

     服☆ほめほめ
        ありがとうございます(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>