たくさん走ったね~(^ ^)




昨日♧ めちゃくちゃ 久しぶりに


【 蜻蛉池公園 】に 行きました~ ♬









お天気も 良くて 広い公園で


ご機嫌 paku


ちょっと 穴場な 芝生の所で……《今は!》











走らせました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


めちゃくちゃ いい顔


※普段の お散歩だと 走らせてあげられないので※

サービスです (⌒▽⌒)


たくさん、 走った後は のんびり お散歩♬








この! ながぁ~~~~い 階段を昇ると





展望台が あります (^ ^)




〔 高所恐怖症 〕の おかたん……


頑張って昇って 精一杯の パシャりです (^^;;


昇る時より 降りる時の方が怖かった~…


お散歩再開~……





こんな看板があるの 初めて知りました(笑)





木陰を 歩きながら…… 池に 到着!








ご機嫌 smile


池の 周りを ぐる~って まわって (^ ^)


お散歩 終了~!!


♤ 昨日の おかたん お気に入り パシャり ♤







偶然に 撮れた 飛行犬


楽しそぉ~な顔 みれてよかった(^O^☆♪


また 来ようね~ paku



今日も 長くなってしまいました^^;






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)











































スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

昨日はお散歩日和だったねー。
家族連れがたくさん居たんじゃない?
Paku君の飛行犬すごいやんっ!
今度パムのもよろしくねo(*⌒―⌒*)o

  • mbd管理人
  • URL
No title

チワワンズ、意外に走りますよねぇ~(笑)。
うちの2チワワンズも写真に納まりきれないスピードで走りますよぉ~。
飛行犬も素晴らしいぃっ(〃艸〃)ムフッ
笑顔が満開ですやんっ💛

  • ななれなママ
  • URL
No title

pakuちゃん楽しそう♪♪♪
いつもの散歩と違って、嬉しいんでしょうね(#^.^#)
飛行犬めっちゃ笑顔でとっても綺麗に撮れてます~♡
嬉しいね~pakuちゃん♡

  • paku mam
  • URL
No title

パムママさん

   朝イチで 行ったので・・・
    人はまだ 少なかったです(^_^)

   【 飛行犬 】・・・やりましたぁ~
奇跡でしたぁ~~(^_^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      mbd管理人さん

   そぉ~~なんです(^_^)
     いつも・・のほほぉ~~んって
   してるので・・
      まさか!! あんなに 走るとは(笑)

    【 飛行犬 】 キャハ~~~
      ホメラレチャッタ(*^_^*) テンションあがる~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ななれなママさん


    広~~い 公園で 思いっきり
     走れて。。。
    こんなに 走るんだ!!って
       やっぱり わんこ だって 再確認でした☆

    【 飛行犬 】 ほんとですか!!
      嬉しいですヽ(^o^)丿

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ナイルイママ
  • URL

こんどは誘ってくださいね〜

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

SWかなり
公園もにぎわいますかね

pakuちゃん
飛行犬ばちりやね~♪

とってもいいお顔☆

今日はドッグランに行きましたが
しつけ教室への道
かなり混んでてビックリ。。
まったく動きませんでした(涙

  • ゆずのはは
  • URL

ゆっくりお散歩楽しめましたか〜(*≧∀≦*)

pakuちゃん、飛行犬だぁ(*^O^*)

やっぱり、たまには思いきり走らせてあげたいですよねー!!

  • paku mam
  • URL
No title

ナイルイママさん


   はぁ~~い♪
    今度行く時は お誘いしますヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       あかつきさん

   え~~っ!! あの道ですよね??

     平日なんで ガラガラなのに~~(・・;)

   さすが!! 連休ですね。。。

    公園は 朝イチで 行ったので
       混む前でした(^^)

    【 飛行犬 】 奇跡ですよぉ~~☆

  
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       ゆずのははさん


    いつもと違って のんびぃ~り
     お散歩に なりました(*^_^*)

   チワワって こんなに 走れるんだって
     思っちゃいました(笑)

   たくさん 走って 楽しんでくれたみたいだ
      連れていって よかったです♪

   【 飛行犬 】 奇跡です^m^

   
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくん、とっても気持ちよさそうに走ってますね~♪
楽しそぉ~!!
ママさんの飛行犬パシャリも凄いです (^-^)b

とっても良いお天気で...
展望台からの眺めも素敵で~す!!
ママさん、景色は楽しめましたかぁ~?

  • paku mam
  • URL
No title

タロはなさん

   チワワって
     あんなに 走るんだ!!って
   ビックリしました(笑)

    【 飛行犬 】 は奇跡の1枚ヽ(^o^)丿

    展望台・・・チラ見はしました^m^


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちわわのこころ
  • URL
No title

Paku君の飛行犬カッコいい 何処の公園ですか 関西?? 芝生が多くワンコには良いな~って 行きたいな❗ 何時も訪問有り難うございます。。

  • paku mam
  • URL
No title

    ちわわのこころさん

  こちらこそ!!
   いつも 読み逃げ すいません(・。・;

   奇跡の【飛行犬】です(笑)

  この公園は・・・

    岸和田にある!! [ 蜻蛉池公園 ]です・・

   お散歩するのも いいですよぉ~~(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    

Leave a Reply










Trackback