美味しい・美味しい (^○^)




お友達Mちゃんから……


( 新製品の)お菓子


いっぱ~い☆もらっちゃいました(^ ^)





『 ぇ~っと (; ̄O ̄)…… ないです 』 (笑)


ハロウィン バージョン







アメちゃん


大阪では……飴の事を *アメちゃん*って


言うんですよ~(⌒▽⌒)


初めて聞いた時! 「 かわいい 」って


思っちゃました ……


今では、すっかり 〈 アメちゃん 〉って


言ってる おかたんです (^ω^) (笑)







♤ アボカド ♤ 好きには


めちゃくちゃ 気になる~~ (^O^)


ちょこ・チョコ・chocolate








おかたん 大好き ♪( ´▽`)


《 galbo ……RASUCRE…… 》


Mちゃん! おかたんの 好きな物のツボ


わかりすぎ~~ ( ^ω^ )


☆ いつも 美味しい物 ありがと ☆








あちゃ~~~ (; ̄O ̄) (笑)


でも、この後…… …… ……





♤ 腕を がっちし 固定され ♤








ぺろぺろ♧ぺろぺろ 攻撃にあって


しまいましたぁ~ ( ;´Д`)


ちょっとした 隙を…… 狙っていたようです!


♧ 本当に よく 見てますよね (^。^) ♧


いつも! おかたんのこと 見てて くれてありがと♬

paku


おかたんも ! ちゃんと見てるからね~~^_−☆









訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)

















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはは〜、お友達スゴイですね〜(*^O^*)

大量のお菓子が!!

お菓子メーカーにお勤めですか!?(笑)

残念ながらpakuちゃんの分はなかったみたいだね〜(T_T)

おかたん、食べ過ぎちゃダメだぞ〜!!ってpakuちゃんロックがかかってますね〜(笑)

  • ちわわのこころ
  • URL
No title

美味しそう お菓子の色々 食べるん楽しみですね😁😁 アボガドの飴ちゃんも めっちゃ食べたい👍👍 何時も訪問有り難うございます。 Fc2からヤフー!ブログに変えました 【かわいチワワのこころ】で覗いて見て下さい。宜しくお願いします❗

  • パムママ
  • URL

すごーい! お菓子いっぱい~(^∇^)
限定のんって、気になるよね!

ずっと大阪に住んでる私にとっては
飴ちゃんは全国共通と思ってました(笑)
ハロウィンのとんがりコーン
(カボチャバター味)にハマりました。

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

友達は……きっと! おかたんの事を
小さな子供だと 思ってるんです(笑)

お菓子食べて 喜んでる顔を見るのが
楽しいみたいです( ^ω^ )

paku!に しっかり 見張られてました(笑)


コメントありがとうございます(^人^)

  • ちびまろんママ
  • URL
No title

こんにちは~。

わぁ~、秋バージョンのお菓子がいっぱい~。
美味しそうですね~。
「きのこの山&たけのこの里」、大好きなんです~。
お菓子の所がパンプキン味とかですか?
特濃のアボカド味も気になるし、galboも好きなので気になります~。
いいな~。

paku君のウマウマが無くて、残念だったね。

マロンはオヤツを持った私の手を、いつもロックしますよ~。
「オヤツは逃がさん~。」って。
狙った獲物は逃がさない、食いしん坊マロンなので(笑)。

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは~♪

おかたんたくさんの
おいしそうなお菓子いいなぁー(*^_^*)
9月ってチョコの新商品が出ますもんね♪

pakuちゃんはまた違うおやつ
おかたんに買ってもらおうね~♪


飴ちゃん・・普通だと思ってたんです(笑

  • paku mam
  • URL
No title

ちわわのこころさん

  どれに! しようかなぁ~??って
   楽しみながら 食べまぁ~す!!

   アボガド・・やっぱり!!気になりますよね(^。^)


   blog 変更 了解ですヽ(^o^)丿
    遊びにいきまぁ~~す♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       パムママさん

    どれに しようかなぁ~~って
   迷いながら・・ おやつ選びしてます(^。^)

    あめちゃん!!
     共通では ないのでしたぁ~~(笑)


   とんがりコーン。。かぼちゃ味 
      帰りに 買ってきましたぁ~~ヽ(^o^)丿

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

         ちびまろんママさん


    mamaさんと お菓子の好み
       一緒かも~~~(*^_^*)

   【きのこの山・たけのこの里】
     チョコの部分は 普通の チョコです。。

   そのうち かぼちゃ味が でたらいいなぁ~~^m^

   アボガド味の飴!! きになるでしょぉ??
    食べたら どんなのか 言いますね(^^)

    * マロンちゃんmama *

   おかたんだけ・・いつも うまうま
    ずっこいから ぺろぺろこうげき
    したよぉ~~~・・
     
    マロンちゃん みたいに
     ぼくも してみよぉ!!

       pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

        あかつきさん

  
   秋は チョコの 新製品が 多くて
     ニヤニヤしちゃいます(^。^)

   一層。。デカくなります(笑)

    * リンちゃんmama *
   
    おかたん じぶんだけ ずるいよねぇ~~
   
    うまうま かってくれるかな~~??

        pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • はっち母
  • URL
No title

私もアメちゃんですよ~(笑)

アボカドの アメちゃん、私も気になりますぅ~
アボカド納豆、大好きなもので(笑)

  • mbd管理人
  • URL
No title

視力が0.01と0.4という恐ろしく悪いので、コンタクト必須な管理人です♪
コンタクトは慣れです(笑)。

お菓子パラダイスやん♪
お菓子を自分で買う習慣がないので、
最近ジャンクなお菓子食べてないですわぁ~´3`)
それこそ誰か送ってくれないかしら(笑)?

  • paku mam
  • URL
No title

はっち母さん

   mamaさんも  アメちゃんなんですね♪

   アメちゃんって 可愛いですよね(^。^)

  アボガド!! うふふっ・・
   食べたら 味教えますねぇ~~(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

           mbd管理人さん

    視力・・・悪いんですね!!
     コンタクトは 慣れですか^^;

    でも!! こわいですぅ~~・・・(笑)


    うふふっ^m^
      お菓子 パラダイス ☆
    今日の おやつは どれにしようかなぁ~~って
     休憩中の おやつ選びを 朝からしてましたぁ~~(^。^)

    常に おやつがあるので!!
      おかたん ドンドン 増加中(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
       

Leave a Reply










Trackback