プチ旅行 (⌒‐⌒)




かなり前の 話に なるんですが… (^^;;
友達と 淡路島に行って来ました!

目的は....こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



B級グルメ 優勝と 言う 言葉に

ひかれて~ (^O^☆♪

実物写メ… 食べ終わったあとに 気づき(笑)

味は… うまうま~

知らない お客さんのを 撮らせて下さいと

言う…勇気がなく



pakuにも 笑われてしまいました (^^)

あわじ島バーガーの あとは… こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



みたくなる… 名前じゃないですか?

【 奇跡の星 … 】なんて (^ν^)

入り口を 入る前に 目に飛び込んで

きたのが… こちら




館内に入ると…













いつも 見ている 花と違うので

驚かせて しまいました。

友達には… 変~!変~! と連呼され

それにも めげずに 食虫植物 ガン見 (笑)

帰りは お約束 写メを パチリ



気の合う 友達と 楽しいことができた

1日でした v(^_^v)♪


paku お留守番 ありがとね




最後まで読んで下さり
ありがとうございます m(_ _)m

ランキングに参加中です!

よろしければ…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

2 Comments

ren母  

こんにちは(*^◯^*)
淡路島行かれたんですね。
我が家も淡路島大好きです^ ^
あわじバーガー このお写真のとは違うんですけど それも大好きで 行くと必ず食べたくなるんです^ ^
いろんなところにお花畑もありますしね
また行きたくなってきました〜(*^^*)

2014/08/30 (Sat) 15:28 | REPLY |   

pakutasan  

ren母様

コメントありがとうございます (o^^o)

あわじバーガー……くせになりますよね♬

淡路島に 美味しい 鱧のお店があると聞いたので!! 来年は そこにも 行きたいとおもってます(笑)

2014/08/30 (Sat) 16:04 | REPLY |   

Post a comment