おかたんが~夜なべ~をして ( ^ω^ )




裁縫が 大っ嫌いな おかたんですが (^。^)


この SWに あるものを 作りました!!


「 不器用な おかたんでも 出来る! 」って


言われて……


《 ヤル気スイッチ 》ONの おかたん o(^_^)o


※ めちゃくちゃ 単純 おかたん ※ (笑)


さっそく! DAISOに~ ……


買ってきたのは





♤ クッション5枚 ♤





半分に 折って チクチク~





同じものを 全部で 4個作って~


あとは… 縫い付けていきます!!


チクチク~チクチク~する事


数時間( ^ω^ ) 完成~





《 paku用 ベッド U・x・U 》





♤1日目 ♤






♧ 2日目 ♧











気に入ってくれたかな?


☆ 3日目 ☆





3日目も 過ごしてくれたら♬


気に入った って 思っていいかかな?


paku



不器用おかたんが 夜なべした


お話でした~ ( ^ω^ )





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)



スポンサーサイト

31 Comments

パムママ  

素敵~ステキ~o(*⌒―⌒*)o
犬用ベッドって結構するからこれいいね!
パム用のも一つオーダーお願いしまーす。

Pakuたん、愛情たっぷりベッドを
すっかり気に入った様子ですねっ。
おかたん、やるときはやります!(笑)

2015/09/24 (Thu) 06:47 | REPLY |   

ハチ&ポプラパパ  

No title

おはようございます。

来ていただきありがとうございます。

新しいベッド可愛いですね^^新しい物はよく分かるみたいですぐに入りたがりますよね。我が家もそーです^^ランキングもUPさせていただきました^^これからもよろしく。

2015/09/24 (Thu) 07:54 | REPLY |   

paku mam  

No title

     パムママさん

   ど、ど、ど、不器用な
    おかたん がんばりました~~^m^

   ドッグ・ベット 高いので
     これなら 汚れても!! 諦め付きますよね(笑)

    お裁縫 得意な mamaさんに ほめられて
      嬉しいです(^_^)v


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 08:12 | REPLY |   

paku mam  

No title

     ハチ&ポプラパパさん

   はじめまして(^^)
     訪問 嬉しいです♪

   新しいものって
     なにも 言わなくても・・・
   自分のって わかってますよね(^v^)

     これからも よろしくお願いします。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 08:19 | REPLY |   

たくしおはは  

No title

すごい、すごい☆☆☆
このベッド、いいです~(σ≧▽≦)σ
そうなんですよね~。
購入するとなかなかいいお値段してしまうので、
「もうちょっと我慢かな💧」って
諦めてしまうこともしばしばで(^-^;
私も挑戦してみまっすp(^^)q

2015/09/24 (Thu) 08:41 | REPLY |   

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

凄い!!
完璧なベッドじゃないですか(o´∀`)b

しかも、簡単にお安く出来るなんて、良いことだらけですね(*´ω`*)

pakuクン、ステキなベッド作って貰ってよかったね(ゝω・)

2015/09/24 (Thu) 09:16 | REPLY |   

maririnhaha  

初めまして。
いつも読み逃げで失礼しています。
このベッドに思わず目が釘付けです。
すごいアイディア。
色の組み合わせもいいし。
500円とは思えません。

2015/09/24 (Thu) 09:25 | REPLY |   

あかつき  

No title

おはようございます~
おかたん
すごいよ~!
ベッド作れるなんて
しかもリーズナブル(*^_^*)

pakuちゃんよかったね~♪

2015/09/24 (Thu) 09:37 | REPLY |   

ちゃりママ  

No title

おかたん、なになに~~!!!
すごいよ~~!!!どこが不器用じゃ!
とってもキレイな出来上がりだし、可愛いし、最高だよ。

ねえねえ、簡単に出来る?(作る気満々なあたし(*≧m≦*))
うち、ベット=破壊する物だから、すぐこわされちゃうと思うけど
今度チャレンジしてみたいわ!

pakuちゃんが気にってくれたのが、何より嬉しいよね(*´ω`*)

2015/09/24 (Thu) 10:10 | REPLY |   

mbd管理人  

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は孟徳をお祝いしてくれてありがとうな管理人です♪

何それ?
超すごいんですけどぉ∑(゚ロ゚〃)
めっちゃアイデアグッズやぁん!!!
そうとうふかふかそうやし~💛

わ・・・私もぱくっちゃいそう(笑)。

2015/09/24 (Thu) 10:36 | REPLY |   

hanaharu3  

No title

おお〜、その手があったか(ポンっ)みたいな。
凄いアイデアですね。
布や綿買って、切って、縫っては面倒で出来ないけど、
これならできそうな気がする〜。
paku mam さんみたいに上手にはできないかもしれないけど
そこは愛注入で誤摩化します(笑)
情報、有り難うございます。

2015/09/24 (Thu) 11:47 | REPLY |   

paku mam  

No title

たくしおははさん

    チクチク・・・チクチク

    するだけで 出来るので!!

   mamaさんも ぜひぜひ☆

     いろんな 柄・生地があるので
    組み合わせ考えるのも
      楽しいですよぉ~~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 13:36 | REPLY |   

メイプルママ  

あら〜!素敵❤️クッション4枚でこんなのが作れるんですね‼︎
私も挑戦してみよう(⌒▽⌒)

2015/09/24 (Thu) 13:38 | REPLY |   

paku mam  

No title

         da---shiさん

    絶対!! 洋服は 作れないので・・・

    これなら!!と チクチク。チクチク
     してみましたぁ~~~~(^_^)v

    思ってた以上に☆ いいものができたかな~~と
      自画自賛(笑)

        * リルカちゃんpapa *

    あごも のせられて これ☆いいよぉ~~♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 13:41 | REPLY |   

paku mam  

No title

     maririnhahaさん

    はじめまして(^^)
      こちらこそ!! 読み逃げですいません(-_-;)

   きゃぁ~~~!!
     お洋服 作られる mamaさんに
    目が釘付けなんて (*^_^*)
       テンション あがっちゃいました☆

     これからも よろしくお願いします。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 13:45 | REPLY |   

paku mam  

No title

        あかつきさん

   裁縫嫌い おかたん
     がんばりました~~(^_^)v

   色んな 柄と生地が あるから
    組み合わせ考えるのだけでも たのしいよぉ~~♪

    mamaさんも ぜひぜひ(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 13:48 | REPLY |   

paku mam  

No title

  ちゃりママさん

   うっ。。いぇ~~い(*^^)v
    やった~~。。。mamaさんに ほめられた(*^_^*)

  はしっこ。。チクチク するだけなので
     おかたんにも できましたぁ!!

   お洋服作る mamaさんなら!!
    ちゃっちゃっちゃ~~って
   半日 あれば 余裕で、できちゃいますよ♪


   pakuが 気にいって くれて
      ホッとしましたぁ~~(^。^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/09/24 (Thu) 14:07 | REPLY |   

paku mam  

No title

       mbd管理人さん

   チクチク・・チクチクで
    こんなの できちゃいました(^_^)v

   柄、生地の 組み合わせ考えるだけでも
     楽しかったですヽ(^o^)丿

   ふかふか度 いい感じです♪

    どぉ~~ぞ!!どぉ~~ぞ!!
      ぱくっちゃって下さい^m^


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 14:13 | REPLY |   

paku mam  

No title

        hanaharu3さん

    そぉ~~なんですよね
    いちから 材料用意して 裁断して~~~
     絶対 おかたんには 無理です(・。・;

   これなら!! チクチク・・・チクチク
    だけで できるので
      おすすめ しちゃいます(*^_^*)

    mamaさん・・上手なんて 言わないで下さい(:_;)
     雑雑 チクチクなんで(>_<)

   
     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 14:19 | REPLY |   

paku mam  

No title

          メイプルママさん


    器用な mamaさんなら
     アレンジ ベットが できそぉ~~ですね♪

    いつも 訪問 ありがとうございます


     コメントありがとうございます<(_ _)>
     

2015/09/24 (Thu) 14:25 | REPLY |   

ren母  

No title

すごいです~いいアイデアですね(*^^*)
私も真似させていただきます~♪

2015/09/24 (Thu) 15:06 | REPLY |   

paku mam  

No title

        ren母さん


    不器用 おかたんでも!!
     できましたぁ~~~(*^_^*)

     器用なmamaさんに
     マネっコ されるなんて☆ 嬉しいですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 15:29 | REPLY |   

ゆずのはは  

スゴイ、スゴーーイ!!

ナイスアイデアですねー(^-^)/

うんうん、完全にワンコ用ベッドですね〜(σ≧▽≦)σ

pakuちゃんもお気に召したようで、良かったですね(*^O^*)

2015/09/24 (Thu) 15:52 | REPLY |   

paku mam  

No title

ゆずのははさん

    おほほほほぉ~~~~(*^_^*)

   不器用 おかたん
    チクチク がんばりましたぁ!!

    pakuが 気にいってくれて
     ホッとしてます(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/24 (Thu) 18:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 21:38 | REPLY |   

ポン母  

すご~い

こんばんは~☆

paku mamさん凄いです!
材料もダイソーでO.Kだし
私も真似して作ってみようかな?
pakuちゃんも気に入ってくれた様ですね
Cuteのお写真が可愛すぎです~(≧▽≦)

2015/09/24 (Thu) 22:46 | REPLY |   

なっち!!!  

No title

へぇっ! こんなアイディアがあったなんて!
ベッドを作ろうとは思わなかった・・・
これなら気にいったクッション見つけたら
5つ買えば出来るんですね!
まもの強烈 ホリホリに耐えてくれるかな?

この1日目のお洋服
セナまもも同じ生地で持ってます♪
で、この2日目の服っ! コレ可愛いですよね!
前の記事で見て思ってたんですよ。
この2日目の洋服、似たコノも見たことないです。 いいですね~♪

3日目は・・・ ベッドとお揃い?   笑

2015/09/25 (Fri) 05:13 | REPLY |   

paku mam  

No title

ポン母さん

   大好き DAISOで
    どの柄にしようかな~~と
  組み合わせ考えながら・・・の時間も楽しかったです^m^

   ぜひぜひ マネっコしちゃってください♪

    ふかふか 気持いいみたいです☆

    夜なべしてよかったぁ~~~~(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/09/25 (Fri) 05:16 | REPLY |   

paku mam  

No title

     なっち!!!さん

    強烈ホリホリ・・・
     底を 頑丈にしたら!!
  耐えれるかと。。。。^m^

    きゃは!!
      セナちゃん・まもちゃんと
    お揃い うれしいなぁ~~~(*^_^*)

    2日目の 茶色・・・ この色 あまり見ないですよね
     去年の バーゲンで 買っちゃいました♪


    3日目・・ホントだ!! 同化してますよね(笑)

      mamaさん 鋭い観察力☆(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/25 (Fri) 19:58 | REPLY |   

ナイルイママ  

頑張りましたね!パクくん超気に入ってるじゃないですか〜わたしもSWに何か作ろうとミシンを出してきましたが構想の段階でリタイアしました。

2015/09/25 (Fri) 22:30 | REPLY |   

paku mam  

No title

ナイルイママさん

   裁縫嫌いな おかたん
    チクチク・・・チクチク・・・・・ひたすら
     がんばりましたぁ~~~(*^^)v

   お洋服作られるmamaさんには
    なんてことないと 思いますが!!
     不器用人間にとっては
   イチダイ イベントでしたぁ~~~~(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 05:07 | REPLY |   

Post a comment