こんな日もあるさ(^ω^)




SWが終わった昨日……


やっと 休みになったのに~!!


朝方から (T_T) ついてない。。


そんな雨の中…… しつけ教室でした!


準備をしていると


いつもなら! いく気マンマンな pakuなんですが…


昨日は なぜか??









『 行くよ~ 』と 言っても 動かず


強制連行しました(笑)


集合場所に 着いても!








訓練 始まっても!!


〔 やりたくない アピール 〕(⌒-⌒; )


〔 おちゃらけ 〕キャラにも なってて…


こんなのは 初めてです……


最後まで ダラダラ~ダラダラ~でした!


こんな事だったら お休みすれば


よかったかなぁ~と 思ったりして(笑)


しつけ教室の帰りに WAN-POさんに





他に わんちゃんが いなかっので……


いつになく! 店内 かけまわってました♬





staffさんに ベッタリ~…… ( ^ω^ )


かけまわった後は……





床で ペト~って なってました(笑)


気分の のらない日も あるよ


pakuでした ( ̄+ー ̄)


お家に 戻ると……





お気に入りの場所で

(_ _).。o○ おねむTime……



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♡

昨日は凄い雨やったしね(><)
そんなときもあるさぁ~
りんちゃんもステージの上で最悪。・°°・(>_<)・°°・。

私も休んだら良かったと思いました(笑)

最近、木曜日は雨ばかりやんね~((T_T))
雨の中、芝生広場で練習したから
びしょ濡れのどろどろ…。
合計四時間の訓練だったから、
後半はシットすらもしませんでしたよ!
そんな日もあるよ~。どんまい!!

No title

うーん、そんな日もあるさ!!

うちなんて、毎回やる気ないもん!!i-229

雨だったから嫌だったのかなぁ??

pakuちゃん、wan-poのスタッフさんに甘えん坊してたの~i-237

ぺたーんなpakuちゃん、可愛いなe-266

No title

雨の日は、うちもテンションだだっ下がりだよ~
起きる気なんてこれっぽっちもないって感じ。

わんちゃん、低気圧が苦手みたいだから、
pakuちゃんもちょっと気分がのらなかったかな。

でも、wan-poさんでいい事あってよかったね♡♡

ベット、完全にお気に入りの場所になってる~(*´ω`*)可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あかつきさん

  ねぇ~~~!!
    ステージ いつも以上に 嫌々でした(・・;)

   雨の日・・ちょっと考えよかな(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       パムママさん

   木曜日!!
      なんで~~~ってくらい
    雨ですよね(>_<)

   pamuくん・・4時間!! ひょえ~~~
    凄いですね!!

   雨の日・・ちょっとヤル気が 出ないです(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      ゆずのははさん

  昨日は 本当に
    嫌々 全開~~~(笑)

   気分転換に WAN-POさんに

   帰りは ご機嫌ちゃんに なってました(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ちゃりママさん

   昨日は。。。今までで1番

    朝・・起きた時から ヤル気なしでした(・・;)

  そっか!! 低気圧。。
    体調 悪くなる仔も いるって聞いたこと
    あるの 思い出しました・・・

   チャーリーkunは 気圧の変化に
    敏感なんですね!!

   WAN-POさんで ご機嫌ちゃんになってくれて
    よかったです(^v^)

   ベット思ってる以上に 気にいってくれて
      嬉しいです(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

こんばんは(*´ω`*)

ワンコもそんな日があるんですね…
まぁ、人間もやる気ナイ時ありますからね^_^;

ウチは…
そんな日があって欲しいと願うばかりです(笑)


27日のマルシェ、ウチは一応、10時位に行こうかと考えてます(o´∀`)b
お会い出来たらいぃですね(≧▽≦)

No title

あらぁ~、pakuくん、珍しいね~
でも...
お天気悪いし、そんな日もあるよね~
もしかして具合が悪いの~?って思ったけど...
WAN-POさんでは元気そうで、安心しました (^-^)b

↓ pakuくんベッド...
ママさん凄いです!!
pakuくん、とっても気持ちよさそうに寝てますね (^_-)☆

No title

         da---shiさん


    今までで!! イチバン
     ヤル気なしな 日でした(・・;)

      ここまで~~!!って思うくらいです(笑)

    そぉ~~ですね・・・人間と同じですね^m^

     ふふっ。。。リルカちゃん 元気っ娘ですもんね(^_-)-☆

     マルシェ・・・うちも そのくらいの
       時間には 着くように行くつもりです(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     タロはなさん

   心配させて・・・すいません(・・;)

    ただたんに!! ヤル気 ゼロ~~~な
      日でした。。。。

    今までに ないくらいの ヤル気のなさに
      笑ってしまいました(笑)

   キャハ~~~~(*^_^*)
     チクチク・・縫い縫い・・・
    mamaさんに ほめられたぁ~~~♪

   pakuが 気にいってくれて ホッです(^v^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>