pakuの 初デート(≧∇≦)




前々から 行ってみたかった♬





【 うららの食堂 】に 行って来ました(^ ^)


※ この食堂は ドッグカフェでは ※

ないのですが…

しっかり ルールを 守れば

わんちゃん OK なんです ( ^ω^ )


店内は…… ( 店内撮影許可頂きました。)











ひろび~ろな 店内です ( ^ω^ )


paku の 初デートの


お相手わぁ~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪





はじめましてぇ~の


可愛い らんchan


* らんちゃんは、 しつけ教室で一緒の *


りんちゃんの お姉ちゃんなんです ^ ^


ずっと 会いたくて やっと 会えました





まずは おかたん達の ランチTime








♧ 野菜の惣菜 めっちゃ うまうま~ ♧





期待してる~…… でも!!


『 わんちゃんメニュー ないので ゴメンね (・・;) 』





あらっ! めちゃくちゃ

あきらめはやおkunでした……(笑)


おかたん達の うまうまTime 終わった後は


2階の ドッグランへ~


とっても綺麗で 床が クッションマット☆





初めての 場所を 探検中 ♬





らんちゃんも 観察中~ ♪( ´▽`)


しばらくすると……





距離が…… 縮まってきて いい感じ( ^ω^ )





pakuは……





1人探検 再開~ (^O^☆♪





らんちゃんmamaに 抱っこされて


この笑顔


ほのぼの パシャりも できました♬








ドッグラン…… 貸し切り状態で


②チワワも のんびり 楽しんでくれました(^ ^)


連れて行って よかったぁ~ (^O^☆♪


♧ 忘れずに スィーツも 食べちゃいました ♧





楽しい時間は…… あっと言う間で;_;


帰るときには…


お店の わんちゃんが お見送り~!!





可愛い ③わんちゃん ▽・x・▽


また 会いに来るね~と ( ^_^)/~~~



らんちゃん、らんちゃんmama

楽しい時間を ありがとうございました…

また 遊んでください (^人^)



また、また


長くなってしまいました~ (⌒-⌒; )



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)


































スポンサーサイト

Comments 14

hanaharu3  
No title

チームRモフモフらんちゃんじゃないですか♡
あかつきさんも!

paku君もモフモフ〜〜。
我が家には憧れのモフモフ〜〜〜です。
paku君、笑顔が溢れて楽しそうですね。

2015/09/26 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんにちは//

素敵なお店ですね♪
そして料理もおいしそう(*^_^*)

しかも品数もたくさんで850円だなんて~♪

paku君はちゃんと待てるんですね。
えらいな~

そしてお友達さんとのデート❤ウフッ
楽しめてよかったね♪


2015/09/26 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは~♪

昨日はめちゃ楽しかった~
愛想のないらんちゃんで
申し訳ないですよ~v-12
でも優しさで堪忍してくださいね(笑

りんちゃんならやかましいし(笑

ゆるやか~な時間を過ごせましたね♪

是非またご一緒してくださいね☆

pakuちゃん
昨日は楽しかったかな~
オバちゃんもpakuちゃん抱っこできて
とってもうれしかった~
また一緒に行こうね(*^_^*)

2015/09/26 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

らんちゃんとおデートいいなぁ(*^O^*)

まだ、らんちゃん会った事ないので、羨ましいです(*^-^*)

ドッグカフェじゃないけど、ドッグランがあるんですね〜(笑)

ランがあるとワンコも、ちょっと息抜き出来るからいいですよね〜(*^-^*)

明日、宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
pakuちゃん、おかたんに会えるの楽しみです♪

2015/09/26 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
チョコチロルの母。  
No title

こんばんわー!

すっごい雰囲気のいいお店ですね(^-^)
ステキ!!!

しかもランチはボリューミーだし、お腹いっぱいになっちゃいますね♪
いいなぁ~

で、驚いたのがランが2階に・・・

これは行くしかないお店ですね。。。

paku君には少し我慢だったけど、ランで遊べるなら、許してくれるかな?
デートもできたしね( *´艸`)

2015/09/26 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  
No title

うらら食堂さん、とってもいい感じのカフェですね~(*^。^*)♡

明日、午前からわんわんマルシェ行きますよ~♪
逢えたらうれしいね~(*^。^*)♡

2015/09/26 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       hanaharu3さん

   大正解☆  TeamR の らんちゃんですヽ(^。^)ノ

   mamaさん あかつきさんと お知合いなんですね!!

   しつけ教室が 一緒で
     仲良く させて もらってるんです(^^)

   mamaさん家の ちわわんズちゃんたち
     めちゃくちゃ 可愛いですよね♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/09/26 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      らてママさん


    とっても!! のんびぃ~りできる
     お店でした(*^_^*)

    お惣菜も 優しい味で うまうまでした♪

    paku・・ この日は
       いつも 以上に 諦め早くて
     どぉ~~~した??でしたよ(笑)

    pakuの 好みは おとなしい仔みたいです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      あかつきさん

   楽しくて。。。あっという間でしたね♪

   らんちゃん・・愛想ないなんて!!
     そんなこと 思わなかったです(*^_^*)

    可愛すぎて。。。連れて帰りたかったです☆

    * らんちゃんmama *

    だっこしてくれて ありがとぉ~~~
    ぼくねぇ~~ mamaのこと
     すきに なっちゃった♪
    また・・ だっこしてね☆

        pakuより

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     ゆずのははさん

  らんちゃん・・・連れて帰りたいくらい
    可愛い 女の子でした(*^_^*)

    お客さんが・・ おかたん達だけで
  
    ランも 貸し切り状態で!!

    良い場所 発見でした♪

   明日は・・・ お買いもの、おしゃべり
     楽しみ ましょうね☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
マローママ  
No title

こんばんは☆ 美味しいご飯に楽しい遊び、良かったね♡

あれれ、パックン何も頼んでもらえなかった?
ママちゃん、わんちゃんパンケーキなら一つ頼めばちょうどデートだったから分け合えたのに~。
ヤギミルクもあるのに~。確かそれぞれ108円だったんじゃないかなあ?

一緒にデートできるよう運転練習しなくちゃ(私の運転で行ったことないの^^;

2015/09/26 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      チョコチロルの母。さん

   mamaさん・・・ぜひぜひ
     行って みてくださいヽ(^。^)ノ

   あっ!! 不定休なので HPチェックで(笑)

   ランチの お惣菜  優しい味で
      うまうま~~~~~です(^○^)
   デザートも  おすすめ☆

    室内ラン 清潔感 バッチシです♪


   初デート 緊張してたみたいです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        ななれなママさん

    とっても 雰囲気のいい
      お店でしたぁ~~~(*^^)v

    あっ!! わんわんマルシェ
       行かれるんですね♪

   おかたんも・・・午前中 行きます☆

     ななちゃん・れなちゃん・mamaさん
       探すぞぉ~~~~ヽ(^。^)ノ

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      マローママさん

   ぇ~~~~っ!!
    ワンコメニュー ないと 思ってました(-_-;)

   mamaさんの blog 読み返すべき
      でしたぁ~~~~(>_<)

    今度!! デートしましょ~~~(^_-)-☆

    マローくんと lovelove しちゃお^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/26 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)