カット…カット…




昨日は……月1 ☆ トリミングDAY ☆


一昨日は、 デートではしゃいだみたいで(⌒▽⌒)








パシャりしても 起きませんでした(^ ^)


どんな夢みてたんかな?


トリミングの時……pakuの ♧ おちり ♧は

《 ももちり 》にしてもらうんですが!


1ヶ月 経つと……





こんな感じに 伸びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回も! 綺麗☆綺麗に

カットしてもらいました~~♪( ´▽`)





おかたん大好き ももちり


トリミングで つかれたみたいで……





目がショボショボ~……( ^ω^ )


今回の リボン めちゃくちゃ 可愛いんです








毎回……リボンも 楽しみなんです


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は 〈 箕面わんわんマルシェ 〉に

行ってきます……

いい物 あるかなぁ~

楽しみです ♪( ´▽`)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)















スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

Pakuくん、トリミングお疲れ様~✨
パムも帰ってきたらいつも
お目目ショボショボです。
桃尻私もだーいすき💕
リボン、いつも豪華だし可愛いし、
楽しみだね。
またオソロが増えたから嬉しい🎵

  • paku mam
  • URL
No title

パムママさん

  みんな トリミング後は
     疲れちゃうんですね・・・

   そぉ~~なんです。。リボンお揃い☆
     トリマーさんが 予約した時に
   ラス①だったのを・・とっておいてくれたんです^m^
    『 pamuくんと お揃いでつけて下さい!! 』って
   mamaさんが 『めちゃくちゃ 可愛い~』って
    言ってくださって!!と 喜んでましたよぉ~~☆
     リボン製作 がんばります!!って
    新作リボン 楽しみですね(^_-)-☆

    いつも・・おかたんボケボケblog
     読んで下さり 感激です~~~(:_;)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、トリミングお疲れ様でした〜(^o^)v

ふふふ、もも尻可愛いよね〜(#^.^#)

おリボンもめっちゃ可愛いですね(*^O^*)

お店の方の手作りなんですか??

  • paku mam
  • URL
No title

     ゆずのははさん

   ももちり☆ たまりませんよねぇ~~^m^

   りぼん!! そぉ~~なんです
     トリマーさんの 手作りなんです♪

     次は どんなのか
        楽しみです(^^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

おはようございます♡

Pakuちゃん
トリミングお疲れ様です♡
キレイキレイなって今日の
お出かけは楽しみやね(*^^*ゞ

マルシェでお会いできるの楽しみにしてますヽ(^0^)ノ

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

    Nice タイミングの
       綺麗綺麗でした(*^_^*)

    今日は 無事に会えて
     よかったです(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback