わんわんマルシェ U^ェ^U ①




9/27 ( 日 ) 《 箕面わんわんマルシェ 》


に 行って来ました~♬


前回は 電車でGO~ だったんですが!


昨日は お友達を誘ったら


『 行ってもいいよぉ~ 』と嬉しい 返事が

(^O^☆♪



『 うん! ちがうね~ 』


待ち合わせをして! 箕面に GO~





pakuは 車の中で





(( _ _ ))..zzzZZ Time (笑)





一緒に 行ってくれたのは




♤ 可愛い ナイルkun・ルイkun ・ mamaさん ♤





pakuも… 《 ナイルイ号 》に


乗せてもらっちゃいました~~( ^ω^ )


初めは 遠慮して乗ってたのに!!


気づくと…… ベスポジkeepしてました( ̄O ̄;)


♧ ナイルkun・ルイkun…狭くなって ♧


ゴメンね~ …>_<…


現地で お友達と 待ち合わせしてたので


合流~~ (⌒▽⌒)




待ち合わせしてたのは……


“ 可愛い兄妹の ゆずくんとみかんちゃん *


* 待ち合わせ場所! ワチャワチャしてて^^; *


ゆずくんの お顔が ちゃんと撮れてる


写メがなくて~~ ( ; ; )


mamaさん ゴメンなさい……






みんなで…… まずは!


お店 探索~~v(^_^v)♪


探索中! ブロ友さん、、見っけ☆


はじめまして~~の




* チワワの女の子…リルカちゃん *








♤リルカちゃん、 自分から ご挨拶が 出来て!♤

反対に クンクンも どぉ~ぞ~

な…… 優しい女の子でした(^ ^)


pakuは……


リルカちゃんpapaさんに……





☆ 抱っこされて ご機嫌ちゃん ☆ *\(^o^)/*


《 集合写真 パシャり 》challenge








あれっ(・・;) わん仔が たらない!














気になることが たくさんあって!


ワチャワチャに なっちゃって


集合写真 パシャりは……


不完全なものに終わりました~(笑)(笑)


ここで! いったん


ゆずくん・みかんちゃんfamilyと


お別れして… FreeTimeに ( ^ω^ )








☆ わんちゃん大好き ナイルくん ☆

積極的に ご挨拶出来て 偉いなぁ~


ナイルくん… pakuに ご挨拶の仕方

教えてあげて~~ (^人^)



長くなるので…今日は ここまで


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)



































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンワンマルシェだぁー✨
私はいつ行けることやら…。
お友達も沢山でにぎやかなお出掛けと
なりましたね!
続き早くみたいので、連続更新お願いします(笑)

昨日は楽しかったね〜パクくんナイルイ号ペスポジkeepウケました〜笑
今度からはWAN-POさんにも箱乗りで一緒に行けるね〜

No title

いいなぁ💛
北九州の方は、こんな犬子イベントがないので、
羨ましいなぁと思います´3`)
ワンワンマルシェも沢山のブロガーの方がupしてましたね!
こんなに犬子がくるなんて、絶対楽しいに決まってる(^^♪

No title

おはようございます~

昨日はお疲れ様でした~
私たちは人間だけでしたが
pakuちゃんやナイルくんルイくん
ゆずみかんちゃんにも会えて
とっても楽しかったです

たくさんのお友達にも会えました(*^_^*)
(声かけるのめちゃ勇気要ったけど(笑))
次回はTeamRも参加したいなぁ~♪
しかし暑かったね~(汗

おはようございます(*´ω`*)

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
お会い出来て、ホント嬉しかったです!!

それにしても、pakuクンのお利口さんっぷりに感服しました…
今度、ウチのバカ娘にpakuクンの爪のアカを煎じてやってください(笑)

今日からまた鍛え直しとくんで、良かったらまた遊んでくださいm(_ _)m

あっ、ナイル君ママさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

No title

昨日はありがとうございました~i-237

ゆずみかんもテンションが上がりまくりで、まったく指示が聞けず・・・i-229

相変わらずわんぎゃん煩いし・・・i-201

お騒がせしてしまい、本当にごめんなさい・・・。

まだまだ、しつけ教室卒業出来そうにないです・・・i-230


pakuちゃん、安定の可愛さでした~e-266

毎日ブログで見てるけど、やっぱり生pakuちゃんは可愛いかったですe-266e-266

No title

    パムママさん


   わんわんマルシェの時
    お仕事率 高いですよね^^;

  いつか!! 一緒にいきましょうね~~♪

   文才ないので
    連続更新は・・・・罰ゲームに あたいします(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ナイルイママさん

   一緒に 行って下さり
     ありがとうございましたぁ~~(*^_^*)

   paku!! ベスポジ 
     笑えるでしょ~~・・・
   乗り心地 よかったからだと♪
    さすが 〔 天使のカート 〕

    WAN-PO 箱乗り お願いします(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        mbd管理人さん


   管理人さん地方は ないんですか!!

    管理人さん きたら 絶対・・絶対

   テンション UPUP しちゃいますよぉ~~ヽ(^。^)ノ

    可愛い 犬子ちゃん達 連れて
      お越しやすぅ~~~~(*^^)v


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       あかつきさん

   昨日は 会えてうれしかったです(*^_^*)

    mamaさん お友だち多いから
     会えて よかったですねぇ~~♪

   今度は TeamR 全員参加で(*^^)v

    日焼けして!! ヒリヒリです(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      da---shiさん

   こちらこそ
     お会いできて 嬉しかったです(*^_^*)

   papaさん!! (・。・;
     pakuが お利口さん ですと!!
   人・わんこが 多くて
       ビビってた だけですよぉ~~~(笑)

    ナイルイmamaに ちゃんと伝えときますね♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      ゆずのははさん

   昨日は お疲れ様でした(*^_^*)
    楽しい時間を ありがとうございました♪

   ゆずくん・みかんちゃん
    色んな事が気になってたんですね!!
    
   ゆずくん・みかんちゃん 可愛さで すべて
      カバーです・・・(*^^)v
   今度は みかんちゃん 抱っこ
    ゆずくんの マダムキラー攻撃に あってみたいです!!^m^

   pakuも ゆずくん・みかんちゃんみたいに
     まわりに 興味もって欲しいです^^;

    コメントありがとうございます<(_ _)>