わんわんマルシェ U・x・U ②




昨日の続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


FreeTimeになって!


お店を 隅々までチエックしながら…


お買い物~ (^ ^)


お友達と 『 服欲しいね~♬ 』って言いながら


見てたんですが……


paku に合うサイズが



なくて( ; ; ) 諦めちゃいました(笑)



ぐるぐる回ってたら!可愛い 撮影セットが


あって~♬♬


お店の方は 2度目ましての方で~


『 ぜひぜひ~撮って行って 』と ♪( ´▽`)


可愛い ハロウィン セットで☆ パシャりTime





♤ ナイルくん・ルイくん ♤








《 巻き巻き ウイッグ 付けてみました 》 ( ^ω^ )


☆ chichitopopoママさん ☆


ハロウィンセット


可愛かったです…


ありがとうございました m(__)m


再び 待ち合わせ場所に 向かう途中!!


可愛い ちわわんずが 集合写真を


撮ってて! そのチワワちゃんの中に


【 この仔 】はもしかしての チワワちゃんが…


おかたん!勇気を出して


その チワワちゃんのママさんに


話しかけてみました~ (⌒▽⌒)


勇気を出してよかった~☆


ずっと ずっと 会いたかった


チワワちゃん だっんです v(^_^v)♪


『 pakuちゃんも 入って~ 』と


嬉しい お誘いして下さって♬














集合写真の後は…





♡ 可愛い ななちゃん・れなちゃん 姉妹 ♡


カートに乗せて 頂いちゃいました( ^ω^ )





papaさん・mamaさん


お会い出来て 嬉しかったです♬




ぅぎゃ~~ ((((;゚Д゚)))))))

②で 終わるはずが……

まだ 書ききれてないので

もぉ~しばらく お付き合い

よろしくお願いします (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)






































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あめちゃんはおやつに含まれます、アレルギーもでません、いつでもカモーンな管理人です(笑)♪

うわぁ~羨ましぃ!
チワワンズが・・・チワワンズガぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
しかもブロガーの方との出会いとなっ!

・・・運使い果たしちゃんちゃうん(笑)?

No title

         mbd管理人さん

    まだ。。たくさんの ブロガーさんが
     来てたみたいなんですが・・・
   ワンちゃんの顔が
      覚えれない アホな おかたんなので(笑)
   
   でも!! ずっと 会いたかった
    ブロガーさん だったので 嬉しかったです♪

   〔 運 〕・・・絶対に そぉ~~だと思う(:_;)

   * アメちゃん 含む ( ..)φメモメモ *

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

ほんと、見つけていただいてこちらこそ嬉しかったです(*^o^*)
パクちゃん抱っこするの忘れちゃったけど(^^;;
またご一緒したいです♪
ブログを通してお知り合いになれてパクちゃんありがとうね(≧∇≦)💕

No title

おはようございます~v-10

たくさんのお店があって
何回見て回ったやら@@

ハロウィンの撮影ブース
凄い出来上がりでしたよね
ナイルくんルイくんとってもかわいく撮れてますね~♪

pakuちゃんウィッグも超かわいい~(*^_^*)


会いたかったお友達に会えるなんて
嬉しいですよね★

No title

ななれなママさん

   mamaさんに 声かけるまで
    かなりの 挙動不審人物でした(笑)
  
    ななちゃん・れなちゃん
      実物・・・可愛さUPUPでしたヽ(^。^)ノ

    今度!! お会いしたら 抱っこさせて下さいm(__)m

   pakuも 是非 抱っこしてください♪

     これからも よろしくお願いします。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       あかつきさん

   人もワンコも・・出店数も
     過去最高だったと 聞きましたよぉ~~!


   ハロウィン ブース 小道具も
     たくさん あって ワクワクしちゃいました♪

    そぉ~~なんです!!
     おかたん がんばって 声かけちゃいました(*^^)v


   コメントありがとうございます<(_ _)>

おはようございます(*´ω`*)

うわぁ、いいなぁ…
大阪の有名チワワブロガーさん達じゃないですか!?
お会いしたかったです(>_<)

pakuクン達に会えた事に大満足で、買い物に夢中になってました(笑)
っても、声を掛けて頂かなければ、pakuクン達にも気付け無かったかもな、ダメダメ人間なんですけどね^_^;

ホント、声を掛けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

No title

da---shiさん


    他にも・・たくさんの 人気ブロガーさん
     こられてた みたいです!!

    おかたん・・ワンちゃんの名前を
     覚えられないので・・残念でした(>_<)

    良いお買いものできましたか??
     blog UP 楽しみにしてます^m^


     ダメダメは おかたんもです(^。^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんわんマルシェ、楽しそうだね~
たくさんのお友達に会えてよかったね!
あ、おかたんの勇気、分けて欲しいあたし(*´・ω・。)σ

pakuちゃん、ウィッグ似合いすぎでしょ~~っ
paku姫じゃ(*≧m≦*)
何しても可愛いな♡

No title

撮影セット、もっと色々小物お借りすれば良かったなぁ・・・と今更ながら思っております・・・i-229

ふふ、pakuちゃん、いつからそんなに毛量ふえたの~(笑)
ずいぶんと雰囲気が変わりますね~i-235

No title

こんばんわー!
お会いできませんでしたね~(^_^;)

でもママさんもpakuくんも楽しめたようですね♪

それにしてもとても暑かったですね
私は汗だくでお店を回る気力が薄れてきていました(笑)

ウィッグ、あったんだー!
知らなかった~

やっぱりちゃんと回ればよかった(>_<)

あっ、pakuくんの車内での寝姿、めちゃくちゃ可愛い~(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

       ちゃりママさん

   今回の わんわんマルシェ
    ひと・ひと。ワンコ・ワンコ・・・・
   多かったです(-_-;)

    mamaさん・・・おかたん 最大の 勇気を
     だしてみました!!
    ドキドキが 止まりませんでした(笑)

    にゃはは~~~!!!
     ウイッグ いいですか (*^^)v

   mamaさん 気付いてくれると 思って
     載せちゃいました(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ゆずのははさん


   撮影セット♪ 可愛かったですね(^。^)

   順番待ち してる間に
     小物 物色してました^m^

   ゴージャスpakuです(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     チョコチロルの母。さん

   mamaさんも 行かれてたんですね(^^)

   お会いできず・・・残念でした。。。

   撮影セット 可愛かったですよね♪

    ウイッグ してみたかったんです^m^

   またまた pakuを 可愛いだなんて
     嬉しいです(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

No title

paku mamさんこんばんは//

ブログでのお友達と会えるなんて
嬉しいですね♪

写真もどれもかわいいです(*^_^*)ウフッ

そういうイベントがあってうらやましいです・・

こっちではなかなかなくって。
って、らてママの情報不足なだけかな?(笑)

paku君もテンションあがってたでしょうね♪

No title

      らてママさん

   ブロ友さんに まさか!!
    会えるとは~~でした♪

   写真 かわいいですか
    嬉しいです(*^_^*)


   今は・・ワンコイベント 多いって聞きますが
     大阪は まだまだ 少ないです。。

  pakuは ワンコが 多くて
      ガタガタ 震えてました(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

pakuママさ~ん♡

わんわんでは、お会いできて嬉しかったです(#^.^#)

でもでも、ワークショップでバタバタしてたから
ゆっくりと お話しもできず失礼しました。

pakuちゃんの写真も撮れず、抱っこどころか
モフモフすることも、ナデナデすらできなかった(涙)

一緒にいらしてたお友達サンとも、ちゃんとご挨拶もできず・・・
愛想悪い奴だなぁ~なんて 思われてるかも(-"-)

12月も出店する予定です!
是非、お友達と遊びに来て下さいね(^O^)

No title

chichiさん

   いえいえ!!
    ワークショップ 大盛況でしたね~~♪

    ハロウィンsetで パシャりできて
     嬉しかったです(*^_^*)

   12月も paku連れていくので
      ナデナデ・・もふもふ してください^m^

    わたしも・・chichiさん家の
      かわい仔ちゃん パシャりさせて下さい(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>