わんわんマルシェ U^ェ^U ③




わんわんマルシェ 最終話です(^ ^)


☆ハロウィン撮影セットで パシャり

♤ 会いたかったチワワちゃん

♧ ずっと 会いたかったチワワ姉妹

この時点で まだ お昼12時ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


lunchを しようと お店探し!


どこも いっぱ~い (⌒-⌒; )


『 どぉ~しよ? 』って 言ってたら


ゆずくん・みかんちゃんpapaさんが


フットワーク軽く! お店にGo~


『 予約してきたよ~ !! 』 と ♪( ´▽`)


予約時間まで 時間があったので……みんなで


《 グラグラ 》 に…… Go~

店内 50%~70%OFF *\(^o^)/*


買っちゃいましたぁ~





【 タンクトップ&ダウン 】


実は…… この 〔 ダウン 〕


《 ナイルkun,ルイkun. pamukun,paku 》の


④ちわわ お揃いなんです ( ^ω^ )


ナイルkun,ルイkunママさんは




♤チーズバーガー♤

着ると 可愛さupup ( ^ω^ )


おかたんうまうま










♤ ちわわんず いい仔で 待ってました(≧∇≦) ♤


楽しく お喋りしながら…


美味しい うまうまも 食べて 大満足 (^○^)


この後…わんわんマルシェを 後にして


《 キャラメルボックス 箕面店 》にGo~





【 ボンボンママの無添加キッチン 】

※まぐろ、ささみ、鮭※


一目惚れしちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










【 RAGSTAR 】

※ ハート型カゴバック ※


買っちゃいました~ ♪(v^_^)v


この後は 家路に~


♧ ゆずくん・みかんちゃんfamilyさん ♧

♧ リルカちゃんfamilyさん ♧

♧ ななちゃん・れなちゃんfamilyさん ♧


お会い出来て とっても 嬉しかったです♬

♪───O(≧∇≦)O────♪


♤ ナイルくん・ルイくんmamaさん ♤

急に お誘いしたにも 関わらず

1日 マルッと…お付き合い

ありがとうございました m(__)m

運転お疲れ様でした



お家に帰って!! カゴバック お試し(^ ^)









お気に召したようです(^O^☆♪


今度は この! カゴバックで


お出かけしなくちゃ ( ^ω^ )




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuさんのチュー拒否がどんなものか気になった管理人です♪

・・・あれ?
めっさ散財してない(笑)?
とかいいながら、私もテンション↑↑↑になると
財布の紐なんかなくなっちゃうんですけどね((●≧艸≦)プププッ
皆でお揃いの洋服なんて羨ましくなんか・・・羨ましくなんかないんだからっ!

わんわんマルシェ、楽しんでこられましたね~。
沢山の友達にも会えて、楽しさ倍増ですねっ。
箕面のキューズモールにもグラグラあるんだぁー。
お揃いのダウンありがとーっ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
4チワ揃ってお出掛けしたいね(^∇^)

ぎゃー!私のダイナマイトバディが写ってる〜
ほんとに4チーでお出かけしたいね〜早く寒くならないかなぁ〜

No title

mbd管理人さん

  pakuの拒否ぶりは・・・文才のない
   おかたんには!! 表現ができないので(^^ゞ
  実際に 見ていただいたほうが・・・
    動画投稿できるように がんばります(笑)

  どきーっ!!
    マルシェでは お財布 緩まなかったのに

   紐 いつの間にか・・・ゆるゆる~~~でした(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     パムママさん

  次回の わんわんマルシェは
   
    12・6(日)ですよぉ~~~~♪

   みんな 一緒にわちゃわちゃ 
      いきたいですね(^^)

   ダウン・・はやく着て
       みんなで歩きたいですね☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       ナイルイママさん

   mamaさぁ~~ん
     これくらい なら許してくれるかなぁ~って^m^
    載せちゃいました。
      ごめんなさい<m(__)m>

   わちゃわちゃ ダウン着て
     お出かけしましょうねぇ~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

こんにちは(*^_^*)

その後
たくさんお買い物したんですね~
とってもかわいい
お洋服♪
うらやましいなぁ~☆

カゴバッグとってもかわいい
今度見せてくださいね(*^_^*)

No title

      あかつきさん

  マルシェでは 我慢できたのに(>_<)

    60%の POPに 負けました~~(笑)

   カゴバック 憧れてて
     買っちゃいました^m^

   明日から・・仕事 真面目にがんばります(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

おかたん、何やらいっぱい買い込んだね(*≧m≦*)
カゴバックはわんちゃん用だったのね!
すんなりインだね。
pakuちゃん、居心地よさげだ!!!
ぴったり挟まれた感じが落ち着くのかな~?

みんなと会えて、お買い物もできて、
楽しめたねえヽ(*´∀`)ノ

No title

        ちゃりママさん

    気付いたら!!
      お財布 ゆるゆる~~に
    なっちゃってました^^;

     自分のものは 我慢我慢できるのに
   なぜか!!
     ワンコ用品は 我慢ができない
      だめだめ おかたんです(*^_^*)

    カゴバック。。気にいってくれたので
     買ってよかったです♪
   スコって はまってました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

とっても楽しい1日でした(^o^)v

ありがとうございました(*≧∀≦*)

ふふ、かごバッグ、pakuちゃんお気に召したようで、良かったですね〜(*^-^*)

お出掛けがまたまた楽しみになりますね‼

私も来週くらいにはアップ出来るかなぁと…σ( ̄∇ ̄;)

No title

ゆずのははさん

   マルシェでは・・・我慢我慢できたのに(^。^)

    グラグラの 時点で お財布 パっカーン☆
     に なっちゃいました(^^ゞ

   ホントに 楽しい日でした(*^^)v

    また あそんで下さい☆

      コメントありがとうございます<(_ _)>