paku☆ お誕生日会に行く~♬




9/29(火)

pakuとおかたん……

初の 【 わんちゃん お誕生日会 】

に行ってきましたぁ~♬


お誕生日会の主役は…





pakuの 仲良しの pamuくん











2度目ましての ☆ 男前 ラズくん ☆





☆初メンバーで パシャり ☆


みんなで ゲームしたり……

ビンゴしたり……

お喋りしながら 情報交換したり♬


可愛いわんちゃん達とも


わちゃわちゃ 遊んだり [ おかたんがです 〕(笑)


楽しかったなぁ~ ♪( ´▽`)


♤パシャりも たくさんしましたぁ~♤





《 ブレーメンの音楽隊風 》





《 親亀の上に子亀風 》


※ 優しいマローくん…… 嫌々しないで ※


paku乗せてくれて☆ありがと ^ ^





♧さり気に…… 5ワンコ シヨット!♧





☆ちょっと仲良しになれたかな? ☆


pakuが 逃げてないので ( ^ω^ )






♡ ちわわんずショット~ ♡


目線!! 揃ってる~(≧∇≦)





☆主役の pamuくんと ☆(^O^☆♪


そぉ~だ!!





pamuくん似顔絵ケーキ




わんちゃん、みんなで ……


うまうましましたぁ~~ (^○^)


みんな… 残さず ベロッ


美味しかったんだね (^_−)−☆


思い出に わんちゃん!みんなで集合写真チャレンジ♪( ´▽`)








全員で パシャり~ (^ ^)






楽しい時間って あっという間 ですよね^ ^


pamuママさん


誘ってくれて ありがとうございました♬




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)














































スポンサーサイト

Comments 14

mbd管理人  
No title

うちのオフ会・・・朝早いんでしょ?なんて思われ始めてしまっている管理人です♪
昼集合も受け付けております(笑)。

わんちゃんお誕生日会~(〃ω〃) ポッ
あこがれるわぁ~。
一回こんなホームパーティ家でしてみたいっ★
でも広い家が必要ね・・・(p_q*)シクシク

2015/10/01 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   
ナイルイママ  

ほんとに楽しそうな誕生会💕今度はパクくんの誕生会してくださいね!

2015/10/01 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

大きいワンコも一緒だったんですね~。

pamuくんはお友達の幅が広いですね。

うちの子達は絶対無理ですが、さすがpakuちゃんはみんなと仲良く出来ましたねi-236

pakuちゃんも大好きなpamuくんをお祝い出来て、美味しいケーキも食べられて、大満足なお誕生日会だったかなi-237

2015/10/01 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

この前はお誕生会来てくれてありがとう。
仕事忙しいのに、お休みの調整までしてくれて嬉しかったです♪
みんなの協力のお陰で楽しい会になりました。本当にパムは幸せものです!
また何か企画しましょうね✨

2015/10/01 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

この日は色々お世話になり
ありがとうございました~
お誕生会とっても楽しくて
大成功でしたね♪

ケーキうちの子たちみんながっついてました(汗

あのるんちゃんも(笑

2015/10/01 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、楽しそうなお誕生日会ですね~
pamuくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
pakuくんもpamuくんも...そしてみ~んなとっても楽しそう☆

pakuくん、pamuくんケーキは美味しかった~?

ハロウィンpakuくん、可愛い~!! (*^-^*)

2015/10/01 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     mbd管理人さん
   
   管理人さん オフ会
  午後からも 参加 OK!! ( ..)φメモメモ


  ワンちゃんお誕生日会
    初めて 参加しちゃいました^m^

    すごいなぁ~~って
   憧れちゃいました♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

    

2015/10/01 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ナイルイママさん


   初めての お誕生日会

   pamuくんママさん とっても 嬉しそうでした♪

    pakuの お誕生日会ですか・・・
     できるかな~~~^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/01 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      ゆずのははさん


   おっきいワンちゃんは
    しつけ教室の 先輩ワンちゃんなんです!!

   マローkunは おかたんの 遊び友だちです(笑)

    ゆずくん・みかんちゃんも
      仲良くできる おっきくて優しいワンちゃんですよ(*^^)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   ケーキ うまうま だったよぉ~~♪
    みんなも おいしそぉ~に たべてたよぉ!!

        pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/01 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     パムママさん

   こちらこそ!!  誘ってもらって
   嬉しくて・・・
     絶対 いくぞぉ~~って 決めてました^m^

   楽しいレク♪ mamaさん 準備おつかれさまでした!!

    mamaさんの 人柄だから みんなが
     集まったんですよぉ~~~(^_-)-☆

    mamaさん企画 楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/01 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん


   一緒に 行けて 嬉しかったです(^。^)

    楽しかったね~~♪

   ケーキ!!
      みんな うまうまに 夢中だったね☆

   るんちゃんが!! 食べたとな!!
     ケーキpower 恐るべし^m^


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/01 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        タロはなさん


    ワンコも 飼い主も 楽しんだ
      お誕生日会でした♪


    * タロkun・はなちゃんmama *

    ケーキ うまうま だったよぉ~~
     また たべたいねぇ~~って
   おともだちと はなし したんだよ♪

        pakuより

   【 ハロウィン paku  】 ありがとうございますヽ(^。^)ノ

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/02 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんばんは(*´ω`*)

pamuクンお誕生日だったのですね(≧▽≦)
おめでとうございます(*´ω`*)

ワンワン誕生日会、凄くたのしそうですね(o´∀`)b
そして、pamuクンのバースデーケーキ、人間用かと思うくらいおいしそう( ´艸`)
さぞ、みんなおいしく食べたんでしょうね(笑)

2015/10/02 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      da---shiさん

   初 お誕生日会
     楽しかったです♪

   pamuくん birthday cake
     どの わんちゃんも
   爆食いでしたよぉ~~~^m^

    におい クンクンしたんですが・・・
  美味しそうな 匂いでした☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/02 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)