毎度お馴染み 月初めの 楽しみ(^ ^)




もぉ~10月ですね~……


月初め 恒例 カレンダーを get すべく


WAN-POさんに 行ってきました(^O^☆♪


お店に 着くと!!


お友達 わんちゃんが ▽・x・▽





るんちゃん 相変わらず 可愛い~


♤初めましての れんくん♤


いつか れんくんを 抱っこするのが


おかたんの 野望 ( ̄+ー ̄)









いつ見ても♧ かわいい

ナイルくん・ルイくん兄弟





ルイくんに クンクンされてるの

気付いてなかったです (笑)


☆ カレンダー撮影は こんな感じで~ ☆











今回……初めて 《 おみみピーン 》で


パシャり出来たかも~( ^ω^ )


出来上がり カレンダー








WAN-POさんから……

「 お写真どぉ~ぞ 」と mailが





いい笑顔


今月も 無事 カレンダーget v(^_^v)♪


帰りに…… ホームセンターに寄り道♬








いざ! 店内へ~~





店内にいるとき… ルイくんの


めちゃくちゃ可愛い 行動が


でも…… 【動画】間に合わず残念。(つД`)ノ


みなさんに お見せしたかったです。。


突然ですが! ここで クイズ です







Q ルイくんは どこにいるでしょ~か?


※ 答えは 最後に…… ( ^ω^ ) ※


おかたん お気に入り パシャり





☆ 態度大で 乗ってました (⌒-⌒; ) ☆



《 クイズの 答え 》


A ルイくんは~




♤ ここでしたぁ~ ♤


ルイくん…… pakuがカートに乗って


狭くして ごめんね >_<




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)























スポンサーサイト

Comments 10

mbd管理人  
No title

土日通常記事を挟むという、オフ会記事をありえないほど伸ばしている管理人です♪

毎月のカレンダーいいですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でもこのカレンダー、いつまでたっても捨てられない(苦笑)。

うちもカートのわんこら載せるので、ギューギューよ(*≧∪≦)

2015/10/03 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   
ナイルイママ  

もはや我が家のカートは3匹用になっています。笑💕なんか最近毎日会ってるね〜笑。昨日もベランダからおかたんのぞいてたら娘に「ママ、ストーカー?」って言われた〜「ちゃんとおかたんがい連絡くれたからみてるんやで〜」と誤解を解いておきました。

2015/10/03 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

wan-poさんカレンダー、11がつバージョンもゲットですねー!!

紅葉とpakuちゃん、にっこりスマーイルでいい感じですe-266

wan-poさんでは、あかつきさんとるんちゃん、れんくんに会えたんですねi-236
私もれんくんに逢ってみたーい!!

そして、みかんとガウガウ対決して欲しいです(笑)

ふふふ、仲良し3兄弟が一緒にカートインで、楽しそうですねi-237

2015/10/03 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)
WAN-POさんで会えてよかった~
初めてカレンダーの時に
会いましたね♪

れんくん。。。抱っこするときは
全身に防護服着てきてください。。

pakuちゃん
安定のかわさだわぁ~

ナイルイくんにも
かわいいし会えてよかった(*^_^*)
日々成長のルイくんもかわいいよね☆

2015/10/03 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

毎月のWAN-POさんカレンダー楽しみですよね?
今年もあと少し…。コンプリート頑張ろっ!
Pakuくん、お耳ピーンでかわいい笑顔ですね。今月はパム、お爺さんまみたいな顔で
笑えますよ。

2015/10/03 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

mbd管理人さん

   管理人さん・・・気付いちゃいました?^m^

    そぉ~~なんですよね。。。

   何枚たまるか!! 楽しみにします(^。^)

    カートに わちゃわちゃ
      わんこず 可愛いですよねぇ~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/03 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          ナイルイママさん

     あの!! カート緊張してた
      pakuは 何処~~~です(^^ゞ

    毎度!! ベスポジkeepで
      すいません(>_<)

     昨日は・・ 見つけてくれて
        嬉しかったです♪

    ストーカー疑惑 (笑)

         コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/03 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ゆずのははさん

    着実に!! カレンダー任務
     遂行中です(*^_^*)

    数カ月で 初めて
     お耳 ピーンの 写真が 撮れましたぁ☆

    れんくん・・可愛かったです・・

    みかんちゃんと ガウガウ
      みてみたい~~♪

    ナイルくん・ルイくん兄弟に
     まぎれて カートinです^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/03 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          あかつきさん

    やっと!!やっと!!
     会えましたね~~~♪

    れんくん。。。ますます
      抱っこするぞ願望 UPUPしちゃいました(^_-)-☆

   paku。。完全な よそいき versionでした・・(笑)

      ルイくん・・やんちゃ盛りで
                可愛い~~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>





    

2015/10/03 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        パムママさん

    カレンダー。。。コンプリート
     いいなぁ~~♪

   来年!! がんばろぉ~~(*^_^*)

    paku・・はじめて お耳ピーンに
       なりました。。

     pamuくん あとで チェックしよぉ~~~^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/03 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)