大切な日



今日は… paku が 家族になって

3年記念日 です





3年前に家族になった日の paku です

体重… 500gの 小さな 男の子でした





この 3年の間に pakuは…

2回 大っきな手術をしました

2012年 3月に 歩き方が おかしくて…

病院に連れて行くと… お医者さんに

【 大腿骨 骨頭壊死 】と言われました。

早急に手術を しないと 歩けなくなると…(;゜0゜)

大切な 家族 手術を お願いしました。



体重が 2kg ないと 手術に 耐えられる

かどうかと… 言われていたんですが…

手術成功 *\(^o^)/*

小さい身体で よく頑張ってくれました。

1週間の 入院… 退院の日には

嬉しくて 泣いてしまいました。( ; ; )

この手術の 1年後 反対の足も 同じ

病気になり…手術…

両足 なるのは 珍しいと 言われたのを

覚えています … (−_−;)

術後の経過は… お医者さんも 驚きの

回復力 やるね~ paku



心配な事も たくさん あったけど

paku が 家族になってくれて

おかたんは 幸せです

pakuは… どうかな

幸せだと いいなぁ~っ

paku に お花のプレゼント




※最後まで読んで下さり
ありがとうございます※


ランキングに参加中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

































スポンサーサイト

Comment

お迎え3周年おめでとうございます^^
2回も大手術を乗り越えて頑張ったなんてエライですね。
pakuちゃんがこれからも元気で楽しく過ごせますように♪

  • pakutasan
  • URL

ren母 様

コメントありがとうございます。

あっと、、、、いう間の 3年でした。

優しい コメントもらったよ〜って

pakuに 伝えます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ライナ母
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃんの「うちの子記念日」
おめでとうございます♪♪

そうなんですね、、pakuちゃん・・
大変だったんですね(;_:)
pakuちゃん、たくさん頑張ったんだね!
お利口さんだね!
だけど今はすっかり回復して!!
うんうん、たくさんほめちゃう❤
よく頑張ったね♪
pakuちゃん、幸せだよね(*^_^*)
綺麗なお花・・よかったね♪


  • pakutasan
  • URL

ライナ母様

コメントありがとうございます。

ライナちゃんママが いっぱい•いっぱい

褒めてくれたよ〜って、、、伝えました^ ^

しっぽ フリフリ〜 ありがとうって言ってます

  • ちゃりママ
  • URL

うちの子記念日♪
おめでとうございます!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

pakuちゃん、小さい身体で大きな手術に耐えてがんばったんだね。
お利口さんだね!
いまでは元気いっぱいになって、
ママさんの子になって幸せだね♪

これからもずーーと元気に過ごせますように・・・

  • pakutasan
  • URL

ちゃりママ様

コメントありがとうございます(≧∇≦)

pakuは今!!お昼寝しているので

起きたら!! ちゃりママが 褒めてたよって

伝えます(o^^o)

  • ポンママ
  • URL

pakuちゃん、pakuちゃんママおめでとうございます。
今までに2回も手術をしたなんて頑張ったね。
きっとこれからも、たくさ~ん幸せが待ってるよ。
いつもpakuちゃんのスマイルで心を和ませてくれて
ありがとう。(*^▽^*)

  • pakutasan
  • URL

ポンママ様

コメント ありがとうございます (⌒▽⌒)

これからも paku の 笑顔を守っていきます。


pakuに ポンちゃんママが 褒めてたよって

伝えました^ ^

  • ななれなママ
  • URL

初めまして♪
先日はこめんとありがとうございました(^_^)
3回目の記念日おめでとうございます~♡
pakuちゃん2回も手術して頑張ってたんですね!
でも今は元気いっぱいでこれからも楽しいこと
いっぱい待ってるね~(*^。^*)

リンクしてくださいね~♪
私もリンクさせてくださいね(#^.^#)♡

  • pakutasan
  • URL

ななれなママさま

コメントありがとうございます(≧∇≦)

pakuに ななれなママが 褒めてくれたよ!!

って伝えますね ^ ^

Leave a Reply