べったりん仔 U^ェ^U




pakuの大好きな


おとたんが 帰ってきました(^ ^)


paku…… 王子扱いされております(笑)








帰って来た……翌日からは


朝んぽに行ったらしいです

※ おかたんは 仕事だったので ※

通常生活です (⌒▽⌒)


仕事中に…… mailがきてて

















mailには……


『 可愛すぎるわ 』 と (笑)


親バカ 絶好調


仕事が 終わって……スマホを


見ると! mail 第2弾





『 pakuが のみのみの相手です 』と (*^o^*)


この日は… どこにも


お出かけせずに


お家で 2人で…… のんび~り


過ごしてた みたいです ( ^ω^ )


2人とも 幸せそぉ~で


みてて ほのぼの~気分になります♬



そぉ~そぉ~… 少し前に


嬉しい プレゼント もらったんです(^O^☆♪







☆ ウエット ティッシュ ケース ☆


しかも! pakuの 写真付き *\(^o^)/*


『 好きな 写真に 変えてね~ 』っと


作って プレゼントしてくれたのは


♤ ナイルくん・ルイくん mamaさん ♤


めちゃくちゃ 可愛くて


とぉ~っても 嬉しかったですv(^_^v)♪


mamaさん♧ ありがとうございました

m(__)m






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(._.)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります。






















スポンサーサイト

Comments 14

ナイルイママ  

おとたん中々のフォトグラファーじゃないですか❓すごく可愛く写真撮ってる〜💕

2015/10/05 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おとたんとラブラブタイムなpakuちゃん、めっちゃいいお顔してますね~e-266

おかたん、ちょっと焼きもち焼いちゃうんじゃないの~(笑)

pakuちゃん、おとたんと一緒で嬉しいね。

ウエットティッシュケース、めっちゃ可愛いですね~i-237

2015/10/05 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

やっぱりパパさんでしたか( ´艸`)

pakuクン、ホントうれしそう(≧▽≦)
パパさんと2人でノンビリ一緒に過ごせてよかったね(o´∀`)b

2015/10/05 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんにちは//

pakuくん パパさんにナデナデされて
超幸せそうですね♪
かわいい~(*^_^*)

そしてお散歩行ったりしながら
パパさんと一緒に過ごしたんですね♪

pakuくん よかったね❤

親ばか万歳ですよ~(*^_^*)アハッ

2015/10/05 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

Pakuくん、パパさん帰ってきてすっかり
王子様だねっ!
でもパパさんとっても優しいから
嬉しいよね!
うちの旦那では考えられないわ(^_^;)

ナイルママのティッシュケースも
すごいね!
何でもできちゃう器用なママさんが
羨ましいです。

そして、昨日はありがとう!
とても楽しかったです。
またみんなで行こうね✨

2015/10/05 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

ウィッグに合わせて、めっちゃ化粧の濃い管理人です♪

pakuさん、溺愛されてる(〃艸〃)ムフッ
これはこれは相思相愛のお写真が沢山ではないですかっ!
えぇですよね、このほのぼの感。
仕事中にこんなんもらえたら、癒されまくり❤

2015/10/05 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ナイルイママさん

   おとたんに 伝えときます(*^_^*)

    あっ!! 一眼レフ 欲し~~いとか
   言い出したら どぉ~しよぉ(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/05 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ゆずのははさん


    私の時とは 明らかに
     違う 顔です・・・

   やきもちですか・・・ まったく!! やきません(笑)

 
    ウエットティシュケース
      可愛いでしょ~~・・・
   写真も 入れ替えできるんですよ♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/05 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          da---shiさん

     そぉ~~なんです♪

   pakuの大好き おとたんです^m^

    私には 見せない顔を
       おとたんに 見せてます(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/05 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

パパさんと一緒で嬉しそうなpakuく~ん
そしてパパさんの嬉しそうなお顔も目に浮かぶようですね~♪
ウエットティッシュケースもカワイイ♡
pakuくんグッズが増えましたね~( *´艸`)

2015/10/05 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       らてママさん

   このふたりの 間には
    入れません(笑)

   のんびり 幸せなじかんを
     過ごしてますよぉ~~♪

    まったり 父子です^m^

    
   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/10/06 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       パムママさん

   おとたんの 溺愛ぶり
    凄いですよぉ~~(笑)

    期間限定の 〔 王子様 〕です!!

  pamuくんとpapaさんも
     見てて 楽しかった~~・・

    ナイルイmama。。。凄いでしょ☆
     ちゃちゃちゃ~~って 
    作っちゃってました♪

    mamaさんも ハンドメイドできるじゃないですか!!
     
     尊敬しちゃいます(*^_^*)

  こちらこそ 昨日は 急なお誘いしちゃって
    すいませんでした^^;
    今度は みんなでGO~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/06 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

           mbd管理人さん

    おとたんの 溺愛ぶり
       伝わってますか・・・

   数日 こんな溺愛劇場が
    続きます^m^

    見てて 笑えますよぉ~~~(^_^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/06 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         ☆nagomi☆さん

     帰ってきてから・・・
      2人で にやにや。。ベタベタ
     してますよぉ~~~(笑)

     今回は 溺愛度が 凄いです(^^ゞ

   ウエットティッシュケース
     写真入れ替えれるんですよ(*^^)v

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/06 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)