一緒に! U・x・U




10/4 (日)


ちょいと用事が あって!京都に~


初めは… pakuは お留守番予定


だったんですが! おとたんが……


『 pakuと 数日しか一緒に いられないから 』


『 連れて行く~ 』 と……


そんな事を 言われたら( ^ω^ )





みんなで Go~





【 pakuの 目が… 変 (笑) 】 (^ω^)









LoveLove Time MAX


信号で止まるたびに……


運転席に移動~ (笑)





目的地到着!


おかたんが 用事を済ませてる間に


またまた…おとたん パシャりしてました(^ ^)










京都で用事を済ませて……


家に帰る時も!








助手席しっかりkeepでした(笑)



この日は……夕方から楽しいことが( ^ω^ )


それは 明日に続きます♬



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)



















































スポンサーサイト

Comment

  • ナイルイママ
  • URL

おとたんとパクたん、本当にラブラブなんやね💕パクたんはいつもベツポジkeepが上手👍
おかたんあのキャリー使ったのね!可愛い💕

  • paku mam
  • URL
No title

       ナイルイママさん


   最近!! ベスポジ keepが
    上手になってきた pakuです(笑)
  
     カート訓練の成果です
    いつも ご協力ありがとうございます(*^_^*)

   早速!!
     使ってみました・・・
   使い心地は・・・今度 ナイルくん・ルイくん
      カゴinさせて 感じて下さい^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL
No title

ここ数日で松茸と何回もタイピングして吃驚な管理人です♪

本当に犬子とラブラブ日記やぁ~(笑)。
やっぱり一緒だと楽しいし、おられるなら一緒にいたいですよぉ!
pakuさんも表情がすっごく楽しそうやもん☆

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おとたん・おかたんと京都に行ってきたんだね~。

キャラメルさんで買ったバッグですか??

ちゃんと助手席キープでおとたんにべったりですねe-266

pakuちゃん、一緒に行けて良かったね~i-236

  • シフォン&ミシェル
  • URL
No title

こんにちは♪

パパさん、pakuちゃんLOVEなのですね~(*^。^*)
pakuちゃんと少しでも長い間、一緒にいたいのですね^^

京都旅行?の記事、楽しみにしてます^^ 京都はいっぱい見るところあるよね(^^)v ワン連れはどこが行けるのかな??

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

おとたんが居る間に
しっかり甘えておかないと
いけませんね(笑
pakuちゃん
嬉しそう~☆

  • colonママ
  • URL
No title

こんばんは~♪
pakuちゃん、大好きなパパが帰ってきて本当に嬉しそう❤
パパもpakuちゃんと離れたくないよねっ
一緒にお出かけできてよかったね~(*´∀`)♪
運転席と助手席行ったり来たりで楽しいドライブだったね☆
続き楽しみにしてるね~

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくんも一緒に京都、良かったね~♪
ラブラブpakuくんとパパさん
いつ見ても微笑ましいですね (*^-^*)
あらら~、助手席は、pakuくんが独占?!
ママさんは、後ろでひとりなのかしら~?

この後、どんな楽しいことが...?

  • paku mam
  • URL
No title

    mbd管理人さん

    予告通りの・・・

    溺愛・・・ぶりでしょぉ~~~^m^

     今回は いつも以上に 『一緒に』 発言が多いです(笑)

   まだまだ 続きますよぉ~~(^。^)

      コメントありがとうございます<(_ _)>
     

  • paku mam
  • URL
No title

   ゆずのははさん


   京都滞在時間・・・数時間で

    移動時間の ほうが 長かった気が^m^

   運転席・助手席で ドヤ顔
        笑えました(笑)

    キャリー☆ そぉ~です(*^_^*)
     大きさも 丁度いいです☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    シフォン&ミシェルさん

    おとたんの pakuへの
     溺愛 凄いですよぉ~~~(*^^)v

   京都は 滞在時間より 移動時間のほうが
     長かった気が・・・

    京都は 今度 ゆっく~~りかな!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん


    しっかり・・・毎日 べたべた・・・
      ベタぁ~~~な pakuです^m^

     今回は いつも以上に おとたんの
     溺愛が 半端ないです(笑)


     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      colonママさん


    mamaさん・・・pakuの ベタベタぶり
      凄いですよぉ~~~(^^ゞ

    それ以上に おとたんの
      溺愛ぶりが 凄すぎます(笑)


     この日は どや顔 炸裂してました^m^


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       タロはなさん

     今回は paku・おとたんの
     相思相愛度が凄いです^m^
    微笑ましいですか!!
     そぉ~言って いただけて 嬉しいです♪

    おかたんは・・・後部座席で
      まったぁ~~り 寛いでました(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>
     

Leave a Reply










Trackback