pakuも一緒だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日の続きです(^ ^)


夕方から……あるfamilyと待ち合わせして


一緒に 晩御飯 (^○^)


早めに着いたので まわりを お散歩♬











おとたん パシャりより(^ ^)


待ち合わせ場所は……





堺にある 【 おいちい居酒屋 】


ワンコOKの お店です U・x・U


※ ワンコメニューは ないです ※


待ち合わせfamily 到着で…


晩御飯 Time~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











晩御飯を 一緒に うまうましてくれたのは……







《 pamuくんfamily 》


急に お誘いしたのにも 関わらず

お店予約までして下さり

ほんとうに 優しいfamilyさんです (o^^o)








うまうまでpamuくんの気をひく!おとたん(笑)











pamuくんの賢さに……

ただただ 感心☆感激する おとたん ( ^ω^ )











♧pamuくん♧酔っぱらいおとたんの


相手! お疲れさまでした。


酔っぱらいの 相手を pamuくんに


まかせて…… pakuは!








おかたんの カバンの中で


寝てました~~ (( _ _ ))..zzzZZ (笑)


おとたん…pamuくんファミリー さんとは


初めまして! だったんですが……


〔 人見知り おとたん 〕 なぜか?


papaさん・mamaさん とは 普通に


楽しそうに 笑顔で話してました♬


pamuくんfamily さすがです



楽しいおしゃべりと 美味しいうまうまを


楽しんだ日でした v(^_^v)♪


♤ ご迷惑で なければ おとたんが ♤

次に 帰って来た時に また!!

うまうま ご一緒して下さい (^人^)



《 papaさん・mamaさん 》 《 pamuくん 》


楽しいおしゃべり&時間を 一緒に


過ごして 頂き ありがとうございましたm(_ _)m


これからも……


[ paku.おとたん。。 ぼけぼけ おかたん ]を

よろしくお願いします ^ - ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります^ - ^






























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそありがとうね。
パパさん、とっても気さくな方で楽しく
おしゃべり出来ました(^ー^)
お料理も美味しかったね✨
人にあんまり懐かないパムが、
私のところに戻って来ませんでしたからね(笑)
お互い前世でなにか繋がり
あったのかもよ(*´艸`)

No title

       パムママさん

    え~~~っ!!
     おとたん・・気さくでしたか、、、
   初めて 言われました(笑)

    たくさん笑いましたね~~~
    初めてで あんなに楽しいって
     このさきも 続けたいです(^^)
   
    前世・・きっと☆そぉ~~だよ(^_-)-☆

    * pamuくん*
      おとたんが。。pakuと なかよしで
      ずっと いてね~~だって♪

     おかたんとも なかよくしてね(^^♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>
      

おとたん連日連夜の酔っ払いじゃないか〜笑
パクたんコンパクトだからどこでも入って寝れちゃうね〜可愛い💕

No title

パソコンに向かって五回ほど話しかけ、赤っ恥をかきまくった管理人です♪

pamuさん、これまたpakuさんと非常に名前の似たチワワンズ(笑)。
犬子もokの居酒屋さんなんて北九州にあったかいな?
本当に北九州は犬飼いさんには厳しいお土地です(*´Д`)=з
パパさん、やっぱりとても楽しそう(●´艸`)フ゛ハッ

No title

ナイルイママさん

 おっ!! よく お気づきで^m^

    だから。。。バチがあたって
      ス○○。。。あんなことにならなかったのに(笑)


    コメントありがとうござます<(_ _)>

No title

          mbd管理人さん

   PCに 向かって
    話しかけてる 管理人さん・・・・・^m^


   一緒にいるときは ダブルPと
      周りから よばれてる ②チワワです(笑)

    北九州は  ワンコに厳しい 土地なんですね(・・;)
      おかたんの近くでも・・・飼い主さんの・・・マナー次第で
    NGになってしまった場所多いです(:_;)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

こんにちは~

ワンコと居酒屋
いいですね
私のお友達もそちらの居酒屋の記事
前にあげてました♪

行ってみたいです☆

No title

paku mamさんこんばんは//

わ~♪
お友達さんとご飯 いいですね(*^_^*)
そして美味しそう~♪

ワンコメニューはなくても店内OKだなんて
いいですね!

pakuくんもお友達のpamu君と会えて
よかったね~♪

楽しい時間はあっという間ですよね(>_<)

No title

pamuくんファミリーとうまうま食べに行かれたんですね~i-237

うぅ、うちの子達はおとたんとご一緒したら、もうあの子達
と付き合うのはよしなさい!!と言われちゃうかもーi-241

楽しい時間を過ごされたようで何よりですi-237

pakuちゃんも大好きなおとたんとpamuくんと一緒にいられてとっても楽しいひとときでしたねi-237

No title

あかつきさん


    ワンコメニューは ないんですが・・・

    いいところでした(^^)

   今度!! チワワン会 したいですね♪


     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       らてママさん


   おとたんに・・・pakuの 親友pamuくんを
      紹介しました(^^)

   料理も 美味しかったです(^○^)

    ホントに楽しい 時間は あっ!!というまでした☆

    ワンコメニューがなくても
      一緒に 行けるのが 嬉しいです(*^_^*)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ゆずのははさん


   そんなこと!! ないですよぉ~~♪

    機会が あったら是非 一緒に
     うまうま 食べましょうねぇ~~~(^○^)

   paku・・大好きな人、お友だちに
       囲まれて うれしそぉ~~にしてました☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

ワンコOKの居酒屋さんいいなぁ(*^。^*)♪
pakuちゃんも久しぶりのpapaさんといつもお友達さんにあって嬉しすぎて寝ちゃったのかなぁ~♡

papaさん帰ってこられる時にご一緒したいなぁ~(#^.^#)
ななれな家の旦那も人見知りなんですよ^^;
でも、チワワちゃんつながりで人見知りなくなってきました~♪

No title

こんばんは(*^^*)
ご近所にわんちゃんと一緒に行ける居酒屋さんがあるなんて
いいですね〜♪
お友達と一緒だとなおさら話も弾みますね^ ^
pakuくんもよかったね(*^◯^*)

No title

     ななれなママさん

  papaさんも・・人見知りさん!!
   そんなpapaさん 多いんですかねぇ~~^m^

  はいっ! 是非 うまうまtime
    ご一緒できたら 嬉しいです(*^_^*)

   paku。。しあわせそぉ~な 顔して
      寝てました(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        ren母さん

    そぉ~~なんです!!
      まさか 30分圏内に
   あるなんて~~~~~(@_@) でした。

    ワン友さんが いなかったら
     絶対に 知らない場所でした(^^ゞ

    ワンコと一緒だと・・・ 安心して
     うまうまtime できますよねぇ~~♪


    コメントありがとうございます <(_ _)>