朝んぽの ついでに~




最近……行けてなかった


朝んぽに Go~





で……で……で~~っ!








数年ぶりに マックに行っちゃいました~(笑)


でも! ドリンクしか 頼んでません(^ ^)


この日は…… おとたんの 【 散髪 】











☆ 忠犬 paku公 ☆です (^ω^)



帰り道~





おとたんに 抱っこされて!


《 楽ちん、楽ちん 》に なってました♬



色々 寄り道して 帰ってきた


朝んぽでした (^.^)


おとたんの従姉妹が 来てくれて


みんなで ららぽーとに Go~ (^O^)/





おとたんは…… スタバの 〔 〇〇フラペチーノ 〕(笑)


従姉妹とおかたん …… GODIVAの

〔 チョコドリンク. ソフトクリーム 〕


チョコドリンク うまうま~(*^◯^*)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

paku くん、おとたんに抱っこされて、幸せだね~(*^。^*)
ずっと散髪終わるの待ってたんだもんね(^_-)

スタバのフラぺチーノも好きだけど、GODIVAのチョコドリンク超美味しいよね~^^
paku くんにあげられないのが残念><

No title

シフォン&ミシェルさん

   そぉ~~なんです・・・
    鳴きもせず
  ひたすら・・扉をみて じぃ~~って
    待ってました(^^)


   フラぺチーノ!! 季節限定は
      絶対 頼むんですが・・・
   今は!!
      GODIVAのチョコドリンク ブーム♪

    pakuには 内緒です^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

こんにちは~♪

pakuちゃーん 朝んぽ楽しいね
おとたんと一緒なら何時でも嬉しいね

おかたん ずるーい
私もGODIVAのチョコドリンク飲みたい~!(≧▽≦)
あの こんもり盛られたクリームがたまりませんわ
だけど うちの近くにお店ないの
残念・・・・(>_<)


No title

pakuちゃん、おとたんと一緒にあさんぽに行ってきたんだね~。

そして、帰りはおとたん抱っこで楽々~~i-236

マック、そんなお久しぶりだったんですねー!!

スタバもゴディバも美味しそうe-266

No title

こんばんは(*^_^*)

pakuちゃん
あさんぽおとたんと
嬉しいねぇ♪
マックいいなぁ~☆

ゴディバいまだに頼んだことありません(笑

No title

正直2万円内で修理が収まってほっとしている管理人です♪

こちらにも「んまんま」が紹介されてるではないかあぁ~(*゚▽゚)ノ
GODIVAのドリンク、美味しいよねぇ~!
私も大好き💛
もう幸せぇ~ってなるよね((●≧艸≦)プププッ

No title

      ポン母さん

   GODIVAの チョコドリンク
     mamaさん 絶対 好きですよぉ~~(*^_^*)

    近くなら 絶対!! 誘ってます♪

     * ポン太kunママ *

    うふふっ^m^
      おとたん おさんぽ たのしいよ♪
     つかれたなぁ~って おもったら
      抱っこしてくれるし☆
   
          pakuより

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      ゆずのははさん


   マック!! 前回・・いつ行ったか???
     なんです(笑)

    GODIVAの チョコドリンク めちゃくちゃハマってます(^^)

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

     おとたんと おさんぽ
       つかれたぁ~~って おもってると
     だっこしてくれるんだぁ~~
      いっしょに おさんぽ たのしいよっ♪

            pakuより

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

         あかつきさん

    pakuは おとたんと
      lovelove 生活満喫中です^m^

   
    今度。。。一緒に GODIVAの チョコドリンク
       うまうま しましょうね♪

      コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

           mbd管理人さん


    GODIVAの チョコドリンク
     めちゃくちゃ ハマってるんです♪

     飲むたびに・・・もぉ~いいかなって
     思っても また飲みたくなる・・
       チョコドリンク中毒です(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

忠犬Paku君に待たれたら、
一秒でも早く戻りたくなりますね!
マクドそんなにひさしぶりなん?
そこにびっくりした私です。
しかも、飲み物だけ…。(笑)

No title

     パムママさん

   まさに!
    おとたん めちゃくちゃ
      ニコニコで 出てきましたもん(*^_^*)

    ふふっ^m^  マック
     そぉ~~なんです(*^^)v


    コメントありがとうございます<(_ _)>