通常生活(^^)に……




おとたんが 戻る前日!


しばらく……お散歩できないので


夕んぽに Go~








paku…… ぐいぐい 前に前にの


お散歩です (笑)








帰り道 ホームセンターに (^ ^)





『 paku~ おやつ 買ってあげるな! 』と おとたん(笑)








おとたんとの お散歩を楽しんだ pakuでした(^ω^)


翌日は…… おとたんが 帰る日!!





玄関で お見送り スタンバイ OK














今回は…… おとたんの 『ずっと一緒 』宣言で


一緒にいなかったのは 1日だけだったので


paku……寂しそうでした。


そんな pakuを見て キュンキュンって


なってしまいました(⌒-⌒; )


おとたんが戻ってしまったので


pakuの 王子生活終わりましたぁ~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)






















スポンサーサイト

Comment

  • ナイルイママ
  • URL

おとたん、パク太郎哀愁漂ってて可哀想…
バス停でお膝に抱っこしてる画像見て涙が出そうになったよ〜。おとたん早く単身赴任から帰ってきたらいいのにね!でもそうなったら今みたいにおかたんと自由に遊べなくなるかも…。悩むところだ〜

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん
おとたんとの
思い出たくさん作れたかな~

今度帰ってくるときが待ち遠しいね(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
No title

ナイルイママさん

    父子そろって・・・・
      哀愁漂ってますよね。。

   しばらく 遠くからみてました^m^

    mamaさん!!
          おかたんは 状況が変わっても
     今と 変わらないです(*^^)v
    たくさん 遊んで下さい♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    
   * あかつきmama *

   ぅん!! おとたんと
       たくさん・たくさん
    あそんだよぉ~~~♪

   こんど かえってくるまで
     いいこで まってようとおもってるんだ☆

         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL
No title

勿論ななつ星なんかには乗れませんよ?
外から眺めるだけですよ?
・・・な管理人です♪

pakuさん甘えん坊になっちゃんじゃない?
そして王子生活から庶民生活に・・・。
((●≧艸≦)プププッ

  • paku mam
  • URL
No title

mbd管理人さん

    今回は・・・おとたんと濃厚な
       時間を過ごしたので・・・
    あまあま度!! しかも 王子生活(笑)

   しかぁ~し・・・本来は ド庶民
     すぐに 通常生活へと 戻れた なんちゃって王子でした^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback