一人遊び(^_^)




昨日…… 久しぶりに 見た光景 (^ω^)





おもちゃでめったに 遊ばない paku U・x・U











遊び相手は 〔 サスケくん 〕















昨日は サスケくんの 耳が気に入ったみたいで


カミカミ~カミカミ~♬カミカミ~











こんなに近くでパシャりしたら


やめるかと思ったんですが…


パシャりされてることなんて! 御構い無し(゚o゚;;


カミカミ~カミカミ~♬カミカミ~カミ~カミ~♬


一人遊びを 楽しんでました(⌒▽⌒)


おもちゃで めったに 遊ばないので







pakuを お迎えした時に 買ったおもちゃ


4年前の おもちゃです (^ω^)


いつになったら 買い替えできるかな?(笑)





たくさん 遊んだ後は……


(( _ _ ))..zzzZZ Time ☆






♤ 昨日… サザエさん 久々に 観たら ♤

フネさんの声 変わってて……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

聞きなれないのか……違和感を感じました(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃんもあまりオモチャで遊ばないんですね。

ゆずも遊ぶというよりはぬいぐるみをチュパチュパしてる感じだし、みかんもほぼ興味はないみたいで、たくさんあるオモチャさん、どうしようか…って感じです(^_^;)

pakuちゃん、お家でお留守番中はいつもどうしてるんだろう??

ずっと寝てるんですかね…(-_-).。oO

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)


pakuちゃんそういやあまり
おもちゃで遊んでるイメージがなかった~
うちもらんちゃんは遊ばないんです
ごくたま~に遊んでますが(笑
サスケが(笑

フネさんの声変わったみたいね~
段々みんな変わっていくよね(涙

  • paku mam
  • URL
No title

        ゆずのははさん


    お留守番中は・・・
      寝てるか、タオルで遊んでると
    思います(*^_^*)
       9.9対0.1で  寝てるかな(笑)

     遊ばないなら・・おもちゃ 整理しようかと
      考えてます(^v^)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちびまろんママ
  • URL
No title

こんばんは~。

paku君、オモチャかみかみ~、楽しそうですね。
一人遊びが出来るなんて、大人ですね~。
マロンもパピーの頃からずっと、オモチャ遊びしない仔です。
もってこい遊びも、「オヤツをくれるなら持ってきてもいいけど~?」って感じで、まるで私が遊んでもらってるかの様です(笑)。

私も昨日「サザエさん」見ました。
フネさんの声が若くなりすぎてて、違和感ありましたよね~。

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

   おもちゃ好き・・おもちゃに興味なし

     わかれますよねぇ~~!!

  pakuは おもちゃより
      タオル派です(笑)

     サザエさん!!
      フネさんの声が~~~(@_@)って
      叫んじゃいました(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

ちびまろんママさん


   おもちゃ。。。持ってこい遊び 憧れです(:_;)

    一人遊び中は・・
      邪魔すると ウ~って うなるんですよ(笑)

    マロンちゃんも おもちゃで遊ばないんですね

     pakuと マロンちゃん共通点多いですよね(*^_^*)


    mamaさんも サザエさん 観られましたか!!
     フネさんの イメージが変わりすぎですよね。。


     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • mbd管理人
  • URL
No title

流石に7犬子もいると、話題に事欠かない管理人です♪

よ…4年もおもちゃが持つの∑(゚ロ゚〃)
うちなんて分殺よぉ~分殺。
すぅぐ布を破って中の綿を食い散らしちゃう。
羨ましぃ(*´Д`)=3ハァ・・・

  • paku mam
  • URL
No title

           mbd管理人さん

   そぉ~~なんです。。

    ほんとに めったに
     遊ばないので・・ 新しいおもちゃを
   presentされた 物が 袋のままってのも
    ありますよぉ~~~(笑)

    もっと 遊んで欲しいんですが。。。。(:_;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback