お揃い~ ▽・x・▽





少し前の……お話~~ (^ω^)


お友達と 待ち合わせ♬


待ってると……かわいい姿が (^ ^)





♧ ナイルくん.ルイくん兄弟 ♧


この日…… paku


嬉しいpresentがぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そのpresentとは……











☆ナイルくん.ルイくんママさん☆が


お揃いの お洋服を 作ってくれたんです


♪───O(≧∇≦)O────♪





pamuくんも お揃い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆TEAM NR2P ☆ 結成です(^ω^)





この名前……おかたんが勝手につけてるだけ(^ ^)


この日は…… WAN-POさんに








久しぶりに 花梨ちゃんに会いました(^ ^)


花梨ちゃん…… 乙女度 UPUPしてました♪








♤ ルイくんと ちっこい同士でパシャり ♤


ガラスに花梨ちゃんも 映ってて


☆夢の ちっこい者CLUB ☆パシャり(笑)


またまた 楽しい時間でした☆彡


早く!!


《 TEAM NR2P 》ユニフォームを着て


みんなで遊びたいなぁ~(*^◯^*)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)

11 Comments

パムママ  

週末は忙しく、読み逃げ状態ですみません(^_^;)
ナイル君ルイ君ママ、お上手ですよね~❤
しかもお揃いなんて、嬉しすぎます🎵
4チワお揃いショットが捕れるの
めちゃ楽しみですねぇー!

2015/10/13 (Tue) 07:06 | REPLY |   

ちゃりママ  

No title

「TEAM NR2P」いいね!(*≧m≦*)

お洋服、めちゃ可愛いし~~
嬉しいプレゼントだね!
おそろのお洋服で4ワンズ歩いたら、
それは目立つだろうな~(*´∀`*)

楽しみだね!

2015/10/13 (Tue) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 11:21 | REPLY |   

タロはな  

No title

TEAM NR2P、とっても可愛いですね~ (^-^)b
やっぱりお揃服って、可愛さ倍増!!
早く、4チーお出かけショットが見たいなぁ~♪

私、調子に乗ってミシン買っちゃいました (^^;)
新型ミシンなら、きっと上手に作れるはず?!
なんて、期待して...(笑)

夢の ちっこい者CLUBも可愛いぃ~!!

2015/10/13 (Tue) 11:52 | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

No title

こんにちは♪

お揃いのお洋服、可愛い~^^
いいですね、お友達にお友達とお揃いのお洋服作ってもらえるなんて\(^o^)/ pakuくん、とても気に入ってもらってるんだね^^ お友達のママさんの気持ちわかります。paku君、可愛いから(#^.^#)

WAN-POさんて、しつけ教室ですか? お友達沢山できていいですね^^

~~~
ミシェルにお祝いのコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

2015/10/13 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

お揃いのお洋服、素敵ですね~i-237

ナイルくん、ルイくんママさん、ほんと器用ですねー!!

今度はpamuくんも一緒に4ショット、楽しみにしております。

team NR2P、カッコイイねi-234

2015/10/13 (Tue) 20:33 | REPLY |   

paku mam  

No title

      パムママさん


   連休 お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

   読み逃げ!! 気にしないで下さい(^_-)-☆

   まさか!!
    お揃いが 着れるなんてでしたぁ~~
    これで チワワーズ ユニフォーム
     2着目ですね☆

    早く みんなで お出かけしたいですね♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 22:21 | REPLY |   

paku mam  

No title

      ちゃりママさん

   まさか!まさかの
     お揃いで ビックリでした(@_@)

   とぉ~~っても
       嬉しい presentでした。。

  
     ④チワワで お揃い
         楽しみです(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 22:24 | REPLY |   

paku mam  

No title

        タロはなさん


    お~~~~っ♪

    mamaさん 《 ちわわの服専門shop 》
       開店できますねぇ~~~(^_-)-☆

    はい!!はい!!
       開店したら お客さん第1号に
    なりたいですヽ(^。^)ノ


    ④ちわわ お揃い着て
     早く お出かけしたいです(^v^)


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 22:29 | REPLY |   

paku mam  

No title

       シフォン&ミシェルさん


    あひゃ~~~(*^_^*)

   pakuを カワイイだなんて・・・・
       ありがとうございます♪


    WAN-POは お散歩でいける
      〔 ドッグ カフェ 〕です!!

      都会の おされな カフェとは違いますが!!
   とっても アット ホームな お店なんです(^v^)

   
     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 22:34 | REPLY |   

paku mam  

No title

       ゆずのははさん


    お揃いで お洋服
       嬉しかったです(*^_^*)

   mamaさん 本当に器用で
     ビックリです(@_@)

    ④チワワ みんなで お出かけ
      早くしたいです♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 22:37 | REPLY |   

Post a comment