チクチク……チクチク☆彡




昨日は……羊毛チクチク教室でした~(^ ^)


お散歩兼ねてGo~








チクチク教室……生徒さんがたくさんでした(^ ^)


おかたん以外! みなさん お上手で


初めての方もいらっしゃったんですが…


めちゃくちゃ 器用で ビックリ(@_@)


自分の不器用を 改めて おもい知らされました

。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日は……おかたん !!


先生の お手伝いなしで 頑張りました(⌒-⌒; )


作品は 残念な出来上がりでしたが(笑)





缶バッチサイズのはずが……


特大バッチに なりましたぁ~(笑)(笑)


1人では まだまだ まともには 作れないんですが


いつか、いつか 等身大リアルpaku


作ってみたいです ☆彡


夢は大きく です♪( ´▽`)





チクチク中……ずっと寝て待ってた paku


帰り道も 楽しそぉ~に 歩いてました(^ω^)


paku


おかたんの……叶わない夢かもしれないけど


まだまだ 付き合ってね *\(^o^)/*


訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ?pakuさんはミミズさん好きではないのですか?と驚いた管理人です♪

缶バッチよりも特大バッチの方が買ったら高いんだから、
お得に出来上がったんじゃないですかぁ(*゚v゚*)
羊毛フェルトの本を見たことがありますが、
すんごいリアルに作る方もいらっしゃいますよね!
等身大pakuさん、ぜひ超リアルに作成してください♪

No title

羊毛フェルト
すごいすごいです
私は本当に悲しいほど不器用なので、教室に行くこと自体が不可能ですよぉ
paku mamさん
とってもお上手です♪

No title

ふふ、特大pakuちゃん、いいじゃないですか~i-237

やっぱり小さく作るのは難しいんですか??

等身大pakuちゃんも楽しみですねi-236

pakuちゃん、お家の中がpakuちゃんでいっぱいになるね~e-266

No title

mbd管理人さん


   pakuが ミミズと戯れた 姿
     そぉ~~いえば みたことないです(笑)


   羊毛フェルト。。。初めてでも こんなに
     リアルに~~作れるのなんで~~~(^^ゞ
    って方がおられます!!
     センスでしょうねぇ~~~(:_;)

    生憎・・わたしに センスはnothingヽ(^。^)ノ


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        shunkaさん

    ほめていただき
      恐縮です(>_<)
    いつか・・いつか・・いつの日か
     ぅわぁ~~って
     言われるのが 作れたらいいなぁ~~と♪

    mamaさん!!
      私・・かなりの 超不器用です(^^ゞ

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       ゆずのははさん

     土台の 綿を欲張って
       取りすぎてしまって
     特大サイズに~~(>_<)

      おかたんには・・
    どのサイズも 難しいです(笑)

     でもでも いつか!!
       等身大 作りたいです(^_-)-☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

ホントは缶バッチサイズだったの?(*≧m≦*)
おかたんのそういう所が好きだよ~~♡

でもさ、先生のヘルプなしでとても上手に出来てると思うよ!
pakuちゃんサイズの羊毛チクチク、見てみたな!!!

No title

うわ~!!
羊毛フェルトだ~!!
わたし、め~っちゃ好きなんです(〃▽〃)
でも、自分では作れず 買う専門(笑)
すごい!!すごいですっ!!
等身大リアルpakuくん、楽しみだわ♪♪
paku mamさん、ファイトヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは(*´ω`*)

凄く上達しておられるじゃないですか!?
等身大pakuクンも楽しみにしてますよ~(o´∀`)b

等身大pakuクンが出来上がったら、リルカもお願いしちゃおっかなぁ( ´艸`)

ウチの子デカいんで、ミニサイズで(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)

羊毛教室
お疲れ様でした~
特大pakuちゃん

とってもかわいいですよ~♪

等身大楽しみにしてますよぉ☆

No title

ちゃりママさん

  
     mamaさんの(:_;)
      優しさに 涙うるうる~~~。。

  
     作り始めは・・缶バッチサイズのはずが(^^ゞ
      出来上がりみて!!
     思わず 『 デカっ 』って叫んじゃいました(笑)

      等身大作成 それまでに
       もっと 練習しなくては!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

     

No title

    はっち母さん

  mamaさん 羊毛フェルト
     お好きなんですね(*^_^*)

   好奇心で 初めて数回
      不器用おかたん・・・・
   ぜんぜん 上達しません(笑)

    等身大☆ がんばりますヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       da---shiさん

   あはははぁ~~~(^^ゞ

    すでに 数回。。。全然 上達しません(>_<)

    不器用には 無理なのかなぁ~~~

    でもでも☆ 等身大  ☆
       作りたいです^m^

     可愛いリルカちゃん おかたんが
      作ったら・・・・
    papaさん 倒れちゃいますよぉ~~~(:_;)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     あかつきさん


    全然 上達しません(>_<)

     不器用+センス無しには

      厳しいのかもです(笑)

     等身大 作ってみたいんですが。。。(・・;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>