不器用だけど……(^◇^;)




昨日は……超不器用な、 おかたんの


羊毛チクチクに あたたかいコメント


ありがとうございます m(_ _)m


等身大リアルpaku目標で!!


チクチク教室 頑張りますv(^_^v)♪






『 ぅん! みんな応援してくれてるから頑張らないと 』


『 嬉しいよねぇ~~♪ 』


※※※※※※※※※※ ここから今日のBlog ※※※※※※※※※※

前に おかたんが 夜なべをして


チクチク……チクチクした





すっかり 気に入ったpaku


おねむTimeの 時は……必ず



















こんなに 気に入ってくれて


おかたん…… 感激の毎日です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この姿見てたら!!


♤ もこもこ 冬バージョン ♤ 作ろかな……と


考え中 (⌒▽⌒)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)








スポンサーサイト

Comments 9

mbd管理人  
No title

願わくば、もっと大きな飛行犬写真が撮りたい管理人です♪

なんて可愛らしくベッドで寝ているんでしょう(●´ω`●)ゞ

うちは昨日から出した私のオニューひざ掛けを、
既に!もう!早くも!
犬が引きちぎろうとしています(p_q*)シクシク

2015/10/15 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おかたん、pakuちゃん、こんにちわ~i-236

pakuちゃん、おかたんお手製のベッド、お気に入りだね~。

ふふふ、等身大pakuちゃんも、ふわもこベッドも出来上がりを楽しみにしておりますよ~i-236

2015/10/15 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
みき姐  
No title

すごーい!!
お手製のベッド。上手に出来てるよ~。
私はお裁縫苦手なので本当に尊敬しちゃう。
pakuちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てるね。
可愛いわぁ(*^。^*)
これは、ぜひとも、ふわもこベッドも作らなきゃ!!
頑張れ~。

2015/10/15 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは~♪

モコモコのベッドいいなぁ~
1つ作りたいけど
絶対取り合いになりそう~
4つも作る元気もないし(笑

でも気持ちよさそうよね
冬バージョンはどんなのかなぁ(*^_^*)

2015/10/15 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         mbd管理人さん


   おニューの ひざかけの
     その後が 気になります!!


    作って 良かった~~って
     思う瞬間です(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/15 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ゆずのははさん


    気にいってくれて
    作って 良かったな~~って思う 瞬間です(*^_^*)


    作って みたいのが たくさんあるんですが・・・
    始められることを コツコツ
     していこうかなぁ~~~(^_-)-☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/15 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      みき姐さん

   まっ・・まっ・・マジですか!!
    嬉しいですヽ(^。^)ノ

   わたしも。。かなりの不器用&裁縫嫌い
     なんですよぉ~~!!

    この。。姿みてると
     がんばって 作ってよかったなぁ~って
     思います☆

   ふわふわ がんばって
     作ってみよかな(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/15 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        あかつきさん


    もこもこ がんばって
      みようかなぁ~~って
    思ってます(*^_^*)

    そっか~~~!!
     mamaさんは 4個 作らないとかぁ~~(^^ゞ


    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

2015/10/15 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)