行きたかった場所(⌒▽⌒) ①




お友達の運転で


高速に乗って~♬








高速で……





こんな車発見 (^_^)


みなさんは見たことありますか❓


途中、渋滞もありましたが……





そこは運転上手なママさん



安全運転で目的地到着!



少し離れた 駐車場に 止めて!





お店に Go~




神戸市長田区に ある!


Pan de Bouvi《 ぱんでぶ-びー 》さんに到着


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





かぼちゃさんが お出迎え~♬


開店…ちょっと前に ついたんですが~


すでに お客さんが 待ってました 。


◇ここは、 ドッグカフェでは なく……◇


ワンコOKの café bar です (⌒▽⌒)


店内はぁ~~♬





オーナーさんが 撮影された わんちゃんの


写真が たぁ~くさん 飾ってありました!


このお店 訪問の 目的わぁ~








可愛い パシャりをするため~ ♪( ´▽`)












ハリーポッター風の パシャりが出来ました(^ ^)


パシャりTimeをしてると……


おかたん達の うまうまが~





美味しく いただきました (^○^)


パシャりを 頑張ってくれた ③チワワにも





☆ 鶏ささみ ☆


お水入れが 可愛いかったぁ~(^_^)



お店の 前にも 可愛いセットが……


パシャりTime (^ω^)





しょっぱなから * ちーん顔 * (笑)














笑顔 パシャり♬ 撮れましたぁ~v(^_^v)♪


この後は……


長くなるので 明日に 続きます (^ ^)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)




























スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

ここが噂の…ですねぇー❤
自分で運転しては絶対行けない場所
です(*´艸`)
可愛いフォトが たくさん撮れましたね✨
うまうまも美味しそう~。
このあとはどこへいったのかな?
楽しみにしてます(^∇^)

  • mbd管理人
  • URL
No title

コンデジ時代からすると、カメラを変えるだけで大分写真の質が上がったなぁ~と感じる管理人です♪

へぇ~∑(゚ロ゚〃)
開店前から並んでいるのですかっ!
皆さん気合が入ってますね。
もももしかして有名な場所なんですか?
遠い田舎北九州に住んでいる私は、都会の情報にうといのです(涙)。

  • shunka
  • URL
No title

わぁオシャレな、わんこカフェバーですね
ハロウインの仮装、めっちゃかわいい
こんなかわいいお写真が撮れて、おいしいうまうまがあるなんて、すてきですぅ

かぼちゃさんに乗っているpaku君
とってもキュートです♪

  • ゆずのはは
  • URL
No title

ぱんでぶーびーさん、皆様のブログでお見かけしたことあります~i-236

そっかぁ、昨日のナイルくん、ルイくんのIGはここで撮ったお写真だったんですね~。

みんなが着ている衣装は持参したんですか?

それともお店で貸してくれるんでしょうか??

pakuちゃん、素敵よ~e-266

うーん、神戸かぁ・・・。

でも、行ってみたいなぁ(笑)

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは~
私も行きたいお店の
ひとつです☆
先日淡路島行ったとき寄ればよかった~(涙
また来月リベンジです♪

みんなとってもかわいく撮れていますね
もうすぐハロウィンですね♪

  • ちゃりママ
  • URL
No title

ハロウィンの衣装も貸してもらえるのかな?
もしや、自前???
何種類かの衣装を着てるから
違うよねえ?

ほんと、ハリポタ風ハロウィンパシャリ♪
かわいいな~

DOGカフェではないのに、わんちゃんご飯もあるのね。
やさしいお店だね!
チーンのお顔、大好き♡(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

パムママさん

    えへへっ^m^
      そぉ~です!! ここがあの場所です

    今度は みんなで いきましょうねぇ~~♪

     カメラロール 画面 オレンジ一色です(笑)

    この後は・・・あそこですヽ(^。^)ノ

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     mbd管理人さん


   開店前に 並んでた人は・・・ ランチ目当ての
      人だけでした(^^)

   店内!!いっぱいの わんこ写真だったので
     有名な お店だ そうです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     shunkaさん


    背景も ハロウィン version
     第二段みたいでした。。

     行きたいね~~と ずっと話してて
       やっといけました・・(^^)

    衣装も ちゃんと用意されてて
      あれもこれも 試しちゃいました(笑)

      おかたんも!! 
    《かぼちゃに乗るpaku》 お気に入りです(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

  
     ナイルkun・ルイkunのマントは
      mamaさんの 手作りなんですよぉ~~~!!

    pakuの マントは 買ったものです♪

     貸しだし用の 衣装もたくさんありましたぁ☆

     店内 いっぱいの わんこ写真で!!
       オーナーさんが
    1対1で  撮影してくれるみたいです・・・

     mamaさん。。絶対 テンションあがりますよ(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       あかつきさん

     そぉ~~だ!!
      mamaさん 近くに おられたんですよね♪

     背景・貸出衣装・オブジェ
       凝ってましたよぉ~~☆

      テンション あがりますよぉ~~(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    ちゃりママさん

   マントは 自前で♪

     それ以外は 貸出衣装です・・・

   パシャり しながら テンションUPUP
     あっ!! おかたんがです・・・(笑)

   《 ちぃ~ん顔 》 パシャりしながら
      笑っちゃいました^m^

    mamaさんに 大好きっていって もらえて
      ニヤニヤ おかたんですヽ(^。^)ノ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
       

  • はっち母
  • URL
No title

pakuちゃん可愛い~♪
ハロウィンの衣装が凄く似合ってます(〃▽〃)
ぱんでぶ-びーさん、今はハロウィンなのですね。
お雛様の時期に1度 行ったのですが
また行きたくなっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

  • paku mam
  • URL
No title

    はっち母さん


   mamaさん 行かれたことあるんですね♪

   店内 わんこ写真が たくさんで・・・
    しかも 販売までされてて ビックリでした(^_-)-☆

    paku!! 似合ってますか。。。
     親ばかなので ストレートに
   喜びますよぉ~~^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback