行きたかった場所(⌒▽⌒) ②



《 ぱんでぶ-びー 》さんを 後にして(^ ^)

次に向かったのは……



【 モザイク ガーデン 】

 

   ③チワワ 綺麗に並んで  テクテク 

♧ 神戸と言えば…… ♧



この時の pakuの顔!!



“ まぶしい? 眠い?…… ”

それとも………… 潮風を感じてる?

パシャりしてたら…… 船が 入港





いい顔 パシャり



空が 綺麗







潮風感じながら お散歩





paku 世界的

有名人と コラボしました ♪( ´▽`)

それは~~ ……

明日に 続きます (笑)

※ 引っ張りすぎかな? (o^^o) ※

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

モザイクガーデンは神戸に行ったら行っとかなくちゃですね〜(σ≧▽≦)σ

ふふふ、pakuちゃん、眩しかったかな(#^.^#)
潮風気持ち良かったかな(^o^)v

世界的有名人、気になりますね〜♪

続きも楽しみにしてま〜す(*^O^*)

  • らてママ
  • URL
No title

paku mamさんこんにちは//

素敵な所ですね~♪
paku君 眩しかったのかしら?^_^;

でも気持ちよさそうですね~
笑顔も最高です(*^_^*)

有名人・・
だれだろう~♪

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

  そぉ~~~なんです!!
    モザイクは はずせません(笑)

   paku・・ 色んな表情が あって
      面白いです♪

    世界的。。。おかたん観念ですが^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

          らてママさん

    神戸に行ったらここ!!
     定番ですヽ(^。^)ノ

    paku・・・いっちょまえに
       気取ってたのかも(笑)


     世界的・・・おかたんは そぉ~思ってるんですが
      答えあわせしてください(^^)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
No title

潮風を感じてる(笑)pakuくん、潮の香りはどうでしたか~?
可愛いpakuくんも、海が似合う男になっちゃったね (^_-)b
男前な良いお顔です!!

3チー並んで歩く姿、とっても微笑ましいですね~♪
みんなのおちりが可愛い!! (*^-^*)

↓ キャ~!!
ハロウィンpakuくん、どれも可愛すぎぃ~ (≧▽≦)

  • paku mam
  • URL
No title

タロはなさん

インドア paku
海の似合う男になってますか(^ω^)

嬉しいです(o^^o)

チワワの後ろ姿 可愛いですよね〜♪

ハロウィン衣装 貸し出しのも あって
テンション 上がりまくりでした(笑)

コメントありがとうございます m(__)m

Leave a Reply










Trackback