1度してみたかったんです(^ω^)



思いがけずの お休みを もらえた ある日!

前々から やってみたいと思っていた事が

あるんですが… 体験してきました~♪( ´▽`)





☆もちろん☆ pakuも 一緒に~

 場所は……同じみ  WAN-POさん  ▽・x・▽

何をしたかったかといいますと!

【 ポーセラーツ 】



先生が 作られた Xマス オーナメント

とぉ~っても 素敵でした ☆彡

ポーセラーツ 初体験の おかたんは……



白い陶器の お皿に 絵を描きましたぁ~(^ω^)

この日は…初めましての わんちゃんが



♤ とぉ~っても 綺麗な ハスキーの ゴンちゃん ♤

まだ たくさん わんちゃんが いたんですが…

絵を描くのに 必死で 撮り忘れました(^_^;)

おかたんが……必死で絵を描いてる時!

paku





店員さんに 抱っこされて (^ ^)

ゴンちゃんに * くんくん * されてました(笑)

2時間後~……



みなさん 素敵な作品を 作られてました(o^^o)



可愛い ルイkunの ペンダントを作成♪

さらさら~って 下書きを描かれて

この完成度 ママさん凄い ☆彡



焼き上がりが たのしみですv(^_^v)♪

とっても 楽しい時間を またまた過ごしてしまいました。

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

ポーセラーツいつかはやりたいと
思いつつ、気づけばどんどん
レベル高い常連さんになってきて
参加しづらくなりました(笑)
なんせ、絵心0やからねー!
お皿なかなか上手にかけてますやん(^∇^)

2015/10/19 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)


ポーセラーツ私もなかなか参加できず。。
絵が下手なもので(笑
でもまたオンリーワンなかわいいうちの仔グッズ
出来上がりますね♪

2015/10/19 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

おかたんの向上心はほんと尊敬します‼

私、まったくと言っていいほど、絵心ない人なので、こういうのは出来ないです…(^^;

出来上がり楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

2015/10/19 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       パムママさん

   ポーセラは・・曜日関係なしに
     レベルが高い~~です(^^ゞ

   おかたん 参加していいのかぁ~の
    上品な 方ばかりですよ!!

   パムママは・・センスがあるから
    出来ると思います(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/19 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん

   ポーセラ・・・シールを貼ったり
    しても 作れるそぉ~ですよ・・

    mamaさん 1度 お試し参加しては??

    あっ!! ほんとだ
      うちの仔グッズだぁ~~(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/10/19 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         ゆずのははさん

    mamaさん・・・向上心??(-_-;)
     何を おっしゃるのぉ~~~~

   おかたんなんて・・
     センス 零ですよ(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/10/19 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

今日はお祝いどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです。
相棒は沢山の蝋燭を抱えて帰ってきました(笑)。

ポーセラーツがわからなくて取りあえずgoogle先生に聞いてきました(笑)。
なんと、最近話題なそうなっ∑(゚ロ゚〃)
取り残されてる私。。。
焼き上がりが楽しみですね♪

2015/10/19 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんばんは//

すご~い♪
ママさん 絵 上手ですね~(*^_^*)
これは出来上がりが楽しみ♪

paku君 ゴンちゃんにクンクンされてたんですね←

ゴンちゃん ホントきれいなワンちゃんですね♪
らてママ シベリアンハスキーの実物に会ったことないんです(>_<)
会ってみたいな~♪

2015/10/19 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ゆう  

こんばんわ(o゚▽゚)
pakumamさん、コメントありがとうございます。
楽しそうですね(≧∇≦)
ママさん絵がお上手ですぅ〜(⌒_⌒)
私もやってみたいですが‥…絵心がぁ ‥…

またブログ楽しみにしてます(o゚▽゚)

2015/10/19 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

mbd管理人さん

    ポーセラ・・そぉ~~なんですか!!

     知らなかったぁ~~^m^

     お上品な 習い事だなぁと思って
      チャレンジしてみました(笑)

     焼きあがり どんなんになってるか ドキドキです

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/19 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        らてママさん

   きゃ~~mamaさん
     ほめないで 下さい(*^_^*)

    ゴンちゃんは・・お外ではなく
      室内犬なのです!!
    夜は 飼い主さんと ねんねしてるそぉ~~です♪
     なので お手入れは 欠かせない
     みたいですヽ(^。^)ノ

    ハスキーって 少なくなりましたよね・・
    おかたんも ゴンちゃんしか 知りません!!

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/19 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         ゆうさん

    かなり必死で 描きました(^^ゞ

     周りの方が めちゃくちゃ お上手で
      〔 場違いな 場所に いる~~ 〕感覚でした。


     でも!! たのしかったです♪

      これからも paku共々よろしくお願いしますm(__)m

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/19 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)