世界的に有名だよね?……(^◇^;)



  昨日の答え合わせを  お願いします(^人^)

おかたん的には……世界的な

  大スターだと 思ってるんですが……











☆ 世界的 有名人 ☆ ですか??

この後は… ③チワワには 待ってもらって!



ジャムおじさんの パン工場へ……



バタ子さん…… しっかり お手伝いしてました。

工場の中に 入るとぉ~











   どのパンも  そっくりに 作ってありました☆彡

   おかたんが 選んだパンわ!



♧ メロンパンナちゃん ♧ が 美味しかったかな(^^;;

モザイクガーデンを 後にして……

お土産が 買いたかったので

NRママさん おすすめの お店に

わがまま言って 連れて行ってもらっちゃいました♬



《 SHOTANI 》 おされな建物~

テラス席があったので……

わんこOKか 聞いてみたんですが……NGでした( ; ; )

おすすめ お菓子をGETして……

運転上手な ママさんの

安全運転で 我が家へ

楽しかった♬ 神戸散策が 終わりました。

帰り道の paku



運転する! ママさんを 見ながら

うっとぉ~り してました(^ω^)



ナイルkun・ルイkunママ

運転 お疲れ様でした (^ω^)

とぉ~っても 楽しい1日でした

連れて行って 下さり

ありがとうございました。。

これからも、

paku共々 よろしくお願いしますm(__)m



訪問☆最後まで お付き合い.読んで下さり

ありがとうございました m(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

うちのチワワンズは、チワワンズらしいチワワンズなので、大型犬がっつり無視でございますな管理人です♪

世界一有名なアンパンですね(笑)。
正直に言っていいですか?
パン・・・高いっ∑(゚ロ゚〃)
まぁさすがのクオリティーではありますが、
中々お財布に優しくないお値段設定(●´艸`)フ゛ハッ

こんにちは(*´ω`*)

こんな言い方していいのかわかりませんが…
美味しそうです(笑)

モザイクって、近いのに行ったこと無いんですよね^_^;
1度行ってみたいとは思ってたのですが、ウチのママさんの地元なので、逆に行くのはまだ先になりそうです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ゆずのはは
  • URL

アンパンマンミュージアムへは行った事あるんですが、パンは買ったことないんです…(^^;

なんかもったいなくて、たべれないよー(笑)

神戸なら全然日帰りで行けちゃえていいなぁ…(#^.^#)
羨ましいです‼

pakuちゃんも楽しかったかな(v^ー°)

  • paku mam
  • URL
No title

mbd管理人さん

でしょ、でしょ!
クオリティー高いでしょ(笑)

値段に ウギャ〜(^◇^;)
食べたら がび〜ん ( ;´Д`)でした。

コメントありがとうございますm(_ _)m

  • paku mam
  • URL
No title

da---shiさん

mamaさん 神戸の方なんですね〜
おされさんですね♪

papaさん!
クオリティーは高いですが…
味は…… (笑)(笑)です

コメントありがとうございますm(__)m

愛犬創作人形を制作しておりました。

愛犬肖像画や愛犬創作人形をリアルに制作しておりました。チワワのリアルな愛犬創作人形も制作しました。よろしければご覧下さいませ。gen

  • shunka
  • URL
No title

モザイクガーデン
うーん素敵です
数年前に旅行で行きましたが、飛行機旅行だったので、わんこはお留守番でした
paku君の姿を拝見して、もし我が家のチワワが行ったならこんな感じだったかな、なんて想像しちゃいました

アンパンマン
うー食べるのがもったいないようなできばえですね
私は…
大好きなカレーパンマンを買いたいような、でもチャレンジャーとしては、かばおくんも捨てがたいなぁ、なんて思いましたぁ

  • paku mam
  • URL
No title

     genさん

     訪問させていただきます(^^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       shunkaさん

    モザイク・・・わんちゃん連れて
     周りを お散歩 するだけでも
     楽しいですよぉ~~♪

    きゃ~~っ(*^_^*)
      pakuの姿で  想像なんて うれしいです♪


     パンは・・・クオリティー高すぎです☆
       飾れるなら ずっと 飾ってたいです・・

    mamaさん、、かばおくん 狙いですか!!(^_-)-☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback