2度目まして~の…うららんラン (^ ^)



ある日の お話……

2度目の 【 うららの食堂 】に

ランチTimeを 気にしつつも

『 ランチ! もぉ~終わりですよね? 』と

『 ランチできますよぉ~ ☆ 』の応えが

♪(v^_^)v



野菜のお惣菜…… うまうま~(^○^)

高野豆腐のピリ辛煮?

高野豆腐に こんなアレンジがあるなんて(^ ^)

☆もちろん☆ 2階の 室内ランへ

この日 一緒に遊んでくれたのは~





♤ 可愛い兄弟の ナイルkun・ルイkun ♤

優しいママさん ♪( ´▽`)

広い室内ランで ③チワワの わちゃわちゃ♬

ばびゅーん☆彡を 期待してたんですが



《 My World 》全開paku……いつものことですが(笑)



弟 ルイkun…… 兄 ナイルkunに 遊んで♬と

おねだり してました ^_−☆



なに待ち中だったかな?



ママさんに 甘々モードで寄っていってます ^ ^




♡ モテモテ ママさん ♡ (^O^☆♪






椅子に興味津々 ルイkun ♬







お疲れ様モード ルイkun ♬






くんくん 探検中 ナイルkun ♬





lock-on…… ナイルkun ♬


pakuは……








ここでも ベスポジ keep


室内ラン…… わんちゃんの 足に負担が


少ない マットになってて


清潔にしてあるので…… 何回も 行きたくなる


場所です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また、みんなで 行きたいなぁ~ ^_−☆



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comment

  • かめちゃん
  • URL

私もうららさん大好きです、美味しいですよね〜。

今度みんなで一緒に行きたいっ‼️
また日にち決めようね。

  • ナイルイママ
  • URL

優しいママさんだなんて、やだ恥ずかちい…笑
いつも遊んでくれてありがとうね〜
おかたんの例の写真載せなかったの❓爆笑

  • paku mam
  • URL
No title

かめちゃんさん

    ここで チワワが
      たくさんで わちゃわちゃ してるの

      みてみたいです♪


   ぜひぜひ!! 一緒にいきましょ~~☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

         ナイルイママさん

    こちらこそ。。。pakuに 優しく!!

     ボケボケおかたんにも 優しく☆

   遊んでくれて ありがとうございます♪

    あ。。。あっ あの写真は
      ふたりの 秘密です^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL
No title

ランもあって、ご飯も美味しそうで素敵なカフェですね~i-237

ナイルくん、ルイくんも兄弟バトルするんですね~i-236

ふふ、そして安定のマイペースpakuちゃんe-266

一緒にランランはしなかったんですね・・・。

pakuちゃんが思いっきり走り回ってるところ見てみたいですi-236

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

  mamaさん・・今日は 可愛い仔って
    だれだろ~~~?って 
  UP 楽しみにしてます(^^♪

   兄弟バトル してるみたいです・・
     ルイくんが 挑んでいくみたいです☆

   paku・・・どこでも マイペースで(^^ゞ

    走るのは・・お散歩の 帰りに おかたんと
     競争のときだけです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback