お泊り▽・x・▽



週末…… おかたんは 実家の 法要があり

1泊2日で プチプチ帰省してきました(^ ^)

仕事の都合で pakuは 金曜日から

《 動物病院 》に お泊り~U^ェ^U

おかたんの実家は 田舎です(笑)



田舎の法要は 色々なしきたりが あって

知らないことだらけでした (;゜0゜)

しきたりを 聞きながら 法要の準備……

法要…… おもてなし……

ボケボケおかたん!この日ばかりは

しっかりさんに 変身~~ 〔 自称ですが… (笑) 〕

恙無く法要 終わり~……

最近! 愛知に帰ると 必ず寄る

おかたん お気に入りの お店に♬





【 あずき庵 】さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここの どら焼きが美味しくて☆



3泊4日の お泊りが 終わり(^ω^)

お迎えに~……

しっぽ! ブンブン振って 待ってるかと

思ってたら…… 『 迎えに きたん! 』な感じの

♤クールpaku♤ でした (つД`)ノ(笑)

お迎えには……



ナイルkun・ルイkun 兄弟も 一緒に

行ってくれたんです ♪(v^_^)v



③チワワ 仲良く並んで

お家に帰りましたぁ~(^ ^)

ママさんの優しさが

とぉ~っても 嬉しかったです(o^^o)

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

10 Comments

パムママ  

お帰り~❤ってもう会ってるけど(笑)
Paku君3泊4日だったんだねぇ。
今度はお預かりするから声掛けて!
法事とかしきたりあって大変よねー?
嫁は大変だよっ(^_^;)
お迎えは仲良しチワワ組💓いいね。

2015/10/21 (Wed) 06:50 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

慣れると大丈夫なのですが、本当に臆病っ子な仲達です♪

動物病院にお泊りができるんですかっ!
それは安心ですね♪
うちは避妊手術以外で、私や他の犬子と離れたことないんですよねぇ。
それだけ離れていたらすっごいことなっとりそう´3`)

2015/10/21 (Wed) 07:46 | REPLY |   

ポン母  

No title

こんにちは~♪

おかたん実家の法要お疲れ様でした
わかります!
田舎のしきたりは大変ですよね
pakuちゃんもひとりでお泊り偉かったね
お友達が一緒にお迎えに来てくれたなら
pakuちゃんも嬉しかったことでしょう
良かったね
そして和菓子も大好物な私
どら焼きのおいしそうなこと!!
栗入りが食べたい~(≧▽≦)
おかたんは素敵なお店をごみつけるのが
お上手です(*^▽^*)

2015/10/21 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

No title

      パムママさん

   ただいまぁ~~~~(*^^)v

    嫁も大変だけど・・・

   義理姉妹も  かなり。。大変です(-_-;)


    やっぱり。。 pamuママに
     お願いすれば よかったぁ~~~(:_;)

   こらからは お願いします<m(__)m>


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 16:29 | REPLY |   

paku mam  

No title

      mbd管理人さん

    管理人さん・・犬子ちゃん達と
    離れたことないんですね!!

      帰省先が わんこNGなので
    帰省の時は 病院お泊りなんです^m^

    何かあったときに 安心なんで☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 16:35 | REPLY |   

paku mam  

No title

       ポン母さん

   まさかの・・しきたりにビックリでした。。

    日常生活より どどどどぉ~~って
      疲れました。。。


  pakuのお迎え まさかの お友だち登場で
    うれしそぉ~~でした(*^_^*)

    どらやき!! もちもち生地で
      うまうま~~~です(^○^)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 17:03 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは~

法要お疲れ様でした~
色々なしきたりも本当に
大変ですね。。

私なんてなんもしない嫁です(笑

pakuちゃん
きっと内心は嬉かったんキャないかな~(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ゆずのはは  

おかたん、帰省されてたんですね。

法事かぁ…、私達もそろそろそういうのお手伝いとかしなきゃいけない年齢になってきたんですね…(T-T)

お疲れ様でした。

pakuちゃんも動物病院でお泊まり、お疲れ様。寂しかったね(ToT)

でも、ナイルくん、ルイくんが一緒に迎えに来てくれて良かったね〜(*^-^*)

2015/10/21 (Wed) 20:27 | REPLY |   

paku mam  

No title

あかつきさん

   ほんとに!!
     なになに??が たくさんでした(^^ゞ
   田舎なので 独自の しきたり なんかも あって
     ヒョえ~~でした(笑)

    paku。。喜んでくれてたかな^m^
     そぉ~~だと 思っとこぉ~~☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 22:58 | REPLY |   

paku mam  

No title

        ゆずのははさん

   今度は のんびり 帰省するので
     遊んでください(*^_^*)

   わんこと 泊まれる hotelも 一カ所
    見つけたので・・・
    pakuも 一緒に 行けます♪


    そぉ~~なんですよ!! 法事・・ほんとに
    自分には 全く無縁だと思ってました(笑)
     しきたりとか・・勉強には なりました!!

   お友だちの お迎えで paku
     テンション UPUP でした(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 23:03 | REPLY |   

Post a comment