なんちゃって写真館 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



今日は pakuの 【 のんびりTime 】 写真館





おてて……ペロペロ



おでこに…… ズームイン (笑)





おすまし~ (^ω^)









カリカリ~カリカリ~遊び♬






疲れたのか……うとうと (_ _).。o○





お昼寝Timeかな?

















場所移動して!!


お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


pakuが のんびり


してる姿を見てるのって


安心してくれてるんだなぁ~って


嬉しくなります (o^^o)


おかたんの 癒しTime



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)

スポンサーサイト

Comment

  • ナイルイママ
  • URL

パクたん可愛い💕癒されるね〜
じゃがビー食べながらおかたんの癒されタイムだったんだね〜笑

  • mbd管理人
  • URL
No title

結構オキニのニットでしたが、犬子の爪の餌食となりショボーンした管理人です♪

こういう写真すきです💛
癒されますよねぇ~。
じっと見てしまいます(笑)。

  • パムママ
  • URL

何をしてもどんなポーズをとっても
可愛い😍Paku王子ですねっ。
ちょっとした仕草がかわいくて
じっと見つめてしまう時ありますよね?
癒されました~❤

  • paku mam
  • URL
No title

      ナイルイママさん

   ふふふふっ・・・^m^
    大正解☆
    手羽先味の じゃがビー たべたべ
     癒しtimeでした(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     mbd管理人さん

   ニット帽・・・あちゃ~~~(・。・;


   この無防備な 姿は
    ホントに 癒されるし・・幸せ~~って
    思ってしまします♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    パムママさん


   まぁ~~(*^_^*)可愛いpaku王子だなんて♪

    いつも。。のんびりなんですが
      いつも以上に のほほ~んって してました(笑)

    癒されましたか!! 嬉しいです(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL
No title

おかたん、pakuちゃん、こんにちわ~i-237

わんこの何気ない姿って癒されますよね~e-266

無防備な感じがいいですよね。

pakuちゃん、可愛いぞ~e-266

pakuちゃんに癒されたから、頑張ってブログ書こうっと(笑)

  • ちゃりママ
  • URL
No title

うわ~♪あたしの癒しポイント、pakuちゃんのおでこがいっぱい(//∇//)
まったくいい形だ事!

ネムネムになった時のお顔も大好き~
のんびりした時間が流れてるのがわかるわ~

今日も朝から癒しをありがと♡

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

まったりゆっくりしているときって
こっちも安らぎタイムですよね~
pakuちゃん
リラックスのお顔もとってもかわいい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

   この!! 無防備さ(*^_^*)
    おかたんの ツボなんです♪

  うふふっ・・・癒されましたか!!
    うれしいです(^^)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

    ちゃりママさん

   うひゃひゃ~~~^m^

     週の真ん中。。。癒しをテーマに
      してみました(*^_^*)

    mamaさんの 癒しになって嬉しいですヽ(^。^)ノ
      やった!!やった!!やったぁ~~♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       あかつきさん

     久々に pakuと のんびりな時間でした・・・

    見てて。。
      自然と 笑顔になってしまってました(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback