久々の♬ ダブルP♬



昨日…… 久しぶりの ☆ご対面☆






♧ 自然と寄り添い…歩いてます ♧

お昼ご飯 一緒に 食べましたぁ~♬

場所は…





♤ ワンコと一緒に行ける 【 お好み焼き屋さん】 ♤











最初に…おかたん達 うまうま~ (^○^)





外で お好み焼きを 食べるの! 何年ぶりかな?

pamuくんママと……

全部…仲良く 〔 半分ずっこ 〕 して

うまうま~ うまうま~ 食べました(o^^o)

おかたん達 うまうま中…… ダブルPは ▽・x・▽







いい仔で 待ってましたぁ~ ♬

このお店! あるものがあるんです(^ω^)



☆ わんこ用の お好み焼き ☆

paku 初めての 【 お好み焼き 】









☆ 初 お好み焼き ☆ 気に入ったみたいです(^ ^)





美味しそうに パクパク 食べてました☆彡

pamuくんと 仲良く 半分ずっこ

したんですが…… さすがに 食べすぎかな?と

昨日の晩御飯は プレーンヨーグルト ちょびっと だけに

しちゃいました~ (^ω^)

楽しい お昼ご飯Timeに なりましたぁ~♬









って! 話しながら 歩いてたかな……(笑)

この後は… 長くなるので……

明日にしちゃいます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになりますd(^_^o)
スポンサーサイト

Comments 16

パムママ  

お好み焼き美味しかったねぇー✨
でもちょいと食べ過ぎて、
あのあとの訓練…。猛烈な眠気に
襲われました(笑)
久しぶりのダブルPやっぱりいいなー(*´▽`*)
忙しくてなかなか予定合わせられないけど
これからもよろしくね!

2015/10/23 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   
メイプルママ  

パク君 マツヤさんに行って来たんですね(*^_^*)
メイプルも、マツヤさんのお好み焼き大好きですよ❤️

2015/10/23 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
ナイルイママ  

野生のアザラシがお好み焼き食べてる写真も載せてほしかったなぁ〜

2015/10/23 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)
いよいよ明日ですね(o´∀`)b
ママさん、ドレスコードの準備はしましたか!?

ワンコお好み焼きですか!?
確かに、野菜と穀物なのでいいですが、ちとボリューミーですね^_^;
ワンコメニューのあるお店に行くと、色々食べさせたくなるのですが、大体どれも量が多いんですよね…
なので大体、スイートポテトになっちゃいます(笑)

2015/10/23 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

お好み焼き
おいしそう~
私も大好きです☆
今度是非ご一緒してくださぁ~い(*^_^*)

2015/10/23 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

パムママさん

    久々に。。そとで 美味しいお好み焼き
     たべましたぁ~~(^○^)

     連れていってくれて ありがとぉ~~☆

    眠気と闘いながらの 訓練 お疲れ様でした!!

    〔 ダブルP 〕 あの 独特の 距離感
       大好き~~♪
  
     こちらこそ!! これからも
        paku共々 よろしくお願いします(*^_^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>
        

2015/10/23 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     メイプルママさん


   ママさん!! まつやさん
     ご存知なんですね♪

    さすがです・・・

   メイプルちゃんも 好きなんですね☆

    どのワンちゃんも 好きなんでよぉ~って
      オーナーさん おっしゃってました^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/23 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        ナイルイママさん

    あは~~~っ(笑)

      野生の アザラシは・・・^m^

    ママさんの 許可をとってなかったので
     今回は 諦めました(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/23 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       da---shiさん

   pakuは・・・ワンコメニューを
     頼む時は
     お持ち帰りが多いです^m^

    お友だちと 行ったときは
      お友だちに うまうま してもらいます♪

    papaさぁ~~ん!!
     ほんとですね(・。・;
      ドキドキ してきました^m^

    ドレスコード・・・・・うふふぅ~~~~(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/23 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         あかつきさん

    美味しかったですよぉ~~

    絶対!!一緒に 行きましょうね♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/23 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おぉ、久しぶりのダブルPでのお出かけだったんですね。

お好み焼きやさん、わんこOKなんですねー。

pakuちゃん達にもわんこ用のお好み焼き♡

pakuちゃん、久しぶりにpamuくんとお出かけ出来て、うまうまも食べられてご機嫌ですね~i-237

2015/10/23 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

お八つ入れを作るために100円出してジャムを買った管理人です♪

犬子用のご飯ってお金をとるだけあって、
量が多いですよね(笑)。
うちの子の場合は分け合えばペロリですが、
中々チワワンズの1犬子では食べきれない・・・。
2犬子でもちょっと多かったんですね(●´艸`)フ゛ハッ

2015/10/24 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

   ひさびさの ダブルP
     安定の ②チワワでした♪

    なんだか 歩き方も 嬉しそうで(*^_^*)

   ワンコ用 お好み 美味しかったみたいで
     食いつき よかったです(^○^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
     

2015/10/24 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        mbd管理人さん


    ワンコ用って  
     お店に よって!!

   量が 違いますよね(-_-;)

    お友だちと 一緒の時は・・ 分け分けできますが・・

    ①ワンの時は ほとんど お持ち帰りです(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/10/24 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)